DIA☆ry あたたかいもの*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あたたかいもの*

Category : ゆきんこ
          
先日、初めて飲んだスタバのほうじ茶ラテが

思いのほか美味しくてビックリ!



それ以来、家でも作って飲んでます☆

他のお茶でも、美味しいのかな?

試した事ある人いますか???

たぶん、緑茶は間違いなく美味しいだろうし

麦茶とかどうなんだろ?

試してみよかな ♪( ´▽`)




昨日の夜、あまりにも寒くって

とうとう出してしまいました。。。



ストーブの前を、ダイヤと占領中です (=´∀`)人(´∀`=)

少し離れたところから、旦那ちゃんが

まだ早いやろ!!!と、冷ややかな視線 ヽ(´o`;

お部屋の気温設定は

2対1で私たちの勝ちで~す ♪








   
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

我が家はもう随分前に出しました。

poohが独り占めしています

段々寒くなってきて嫌ですね。

風邪など引かないようにして下さいね

私もほうじ茶ラテ飲んだ~♪
美味しいなぁ♪(´ε` )
ウーロンラテとかどないやろぅ
麦茶、玄米茶とか微妙そやな。。
ほうじ茶ソフトあるもんなぁ(^-^)あれ大好き。

うちはチビがいるので、随分前からヒーター使ってまーす!
ガス代恐るべし。。(´Д` )

関東でも都内とかにしかなかったりしれませんがねΣ( ̄ロ ̄lll)

茶ラテって飲んだことないです
ほうじ茶はちょっと気になってました*
今度飲んでみようかなーヾ(@°▽°@)ノ
私は冬はレモンティーばかり飲んでます
温まるし、体にいいと思って♪

うちはもうおこた買ってきて使ってますよ(o^∀^o)ノ
日中も今の季節は陽が入らなくて、寒くて耐えらんないですよー
わんこにはわんこ用のほっとカーペットみたいの使ってます(*´ω`*)

No title

 
うちも、結構前に出しましたi-186

モコは スイッチ入れる音に反応して
まん前を陣取るんですけど、まだ 真冬ほど長く居ませんi-229
ちょっと温まって満足って感じですi-184

今年中は暖かめな日が多いそうですけど、
朝晩は充分寒いですよねぇi-201
 

コメントありがとうございます^^*

cocoaさんへ*

あら、我が家はわりとゆっくりなほうだったんですね^^
プーちゃん、ポカポカで気持ちイイんでしょうね☆
ワンコってけっこう寒がりですよね!
cocoaさんも、風邪を引かないように気をつけてくださいね^^




のんこへ*

ほうじ茶ラテ、かなり美味しいよね!
ウーロン美味しそう!!!
早速やってみようかな♪
意外と煎茶があんまりおいしくなかった。
香ばしさがなくてさぁ。。。
そうなると、麦茶ってけっこういけそうだね^^b

来月からガス代あがるよね~><
ガスと電気と灯油、どれがいちばんエコなんやろね。
まようわ~。。。




志さんへ*

ほうじ茶おいしかったですよ~!
一度試してみてください^^
体を温めるためにも、暖かい飲み物はこの時期必須ですね☆
レモンティーってそういえばしばらく飲んでないです。
昔は紅茶のほうが好きだったのに、今はコーヒーばかりになってしまいました。

おこたって、寝てしまいませんか???
学生の頃、実家のこたつでよく試験勉強してたんですが
絶対に寝てしまうんですよね~。。。
ダイヤのためにもそろそろケージに暖かいもの
用意してあげなきゃいけないですね☆




たかたかさんへ*

ここ何日がグっと寒くなりました。
日中のリビングでもヒーターつけてしまってます><
夜は、ダイヤ湯たんぽで温めてもらってるんです♪

モコちゃんもそろそろヒーターの前から
離れなくなるかもしれませんね~^^

No title

ゆきんこさーん、ただいまです(^◇^)

こっちも寒くなってきて
あったか靴下がかかせなくなってきましたよ~
暖房を使う季節になっちゃって
なんだか一年早いですねぇ~!!
でね、
ほうじ茶ラテなんてのがあるんですね\(◎o◎)/!
すごく興味津々☆
しかも香りを想像するに、すごく美味しそう(*´▼`*人)
数週間前にスタバに行った時は、なかったから
最近の新発売なのかな???
それとも目に入らなかったのかしらん^^;
今度スタバに行った時にチェックしなくちゃー!(*´▼`*人)

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

いっしんさん、お帰りなさい^^
楽しめましたか~?
ブログでまた様子を拝見させていただきますね♪

一緒です^^
もこもこ靴下で過ごす日が多くなりました!
年々、一年が早く感じるようになってます。
なんか、もっとゆっくり流れてほしいよ~。

ほうじ茶ラテですが、コーヒーの気分でない時にでも
お試しに飲んでみて下さい!
もしくは、お家でも簡単につくれちゃいました^^
ほうじ茶2に対してミルクを1。
そこに、ほんの少しのお砂糖を。
こんな簡単にできちゃうので、スタバに飲むのが勿体なく感じてしまうかも(笑)
私もいつもは迷わずコーヒーを注文するので
いつからほうじ茶ラテがあったのか、気づきませんでした^^;
ぜひぜひ、お試しくださ~い♪

No title

うちなんか暖房つけまくりです^_^;
寒いと動けなくなるんですよね。

昨日スタバ行ったとこです。
いつもコーヒーばっかなので、メニューを見てないんですよね。
今度飲んでみよっと・・・。
スタバのバナナミルクパンケーキも食べちゃいました!
おいしいんですよねー。
スタバ大好きなんでーす(^O^)/

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

やっぱりみんなすでにつけてはったんですね^^
わかります!特に朝一番とか寒くて動けなくて固まってます(笑)

私もスタバに行くといつも、コーヒーのメニューにしか目がいってなかったんです。
この日は、スタバに行く前にもコーヒーを飲んでたので
違う物にしよかな~。。。と発見しました^^
それ以来、お家でも頻繁にほうじ茶ラテを飲んでます☆
私もスタバ大好きです!
年明けのスタバ福袋を心待ちにしている旦那ちゃんです♪

No title

お久しぶりです~
コメントの載せ方が分からなくて@@
やっと分かった・・・相変わらずな私です^^;
おお~そんなラテが有るなんて♪
ちょっと飲んでみたい*^^*
試してみよう~っと^^

コメトありがとうございます^^*

cabuママさんへ*

おひさしぶりです^^
皆さんお元気そうなのをブログで覗かせて頂いてます♪

コメントの記入、このテンプレートがわかりにくいんですよね><
以前も他の方に、コメントできるの知らなかったと言われたことあるので(笑)

このほうじ茶ラテ、とっても美味しいんです☆
自宅でも簡単にできちゃうのでぜひぜひ♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
