DIA☆ry 休日*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

休日*

Category : お散歩&お出かけ
          
どうしても【めはりずし】が食べたくなり

車を走らせました。
hashimoto1.jpg
和歌山と行っても、奈良との県境あたりまで。

コンビニとかでも販売してほしいなぁ。

そのくらい好きです^^


帰り道にせっかくなので、広い場所を探してダイヤのお散歩に♪
hashimoto2.jpg
川沿いに行ってもまだまだ気持ちよくお散歩ができる気候☆

来週あたりには一気に寒くなるんだろうな~。

寒がりの私にはちょっと辛い季節がやってきます。
hashimoto3.jpg
後少し、このポカポカ陽気を楽しみたいものです^^*




後日談。
わざわざ和歌山まで行かなくても、百貨店に行けば
めはりずしを買えることが判明(笑)









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

『めはり寿司』って、初めて聞きました。

有名なんですかv-361

車を走らせて買いに行くほど、きっと美味しい物なのでしょうねv-407

今度見つけたら、買ってみま~すv-422

私も寒いの苦手ですv-406

ぬぉーっっ?
私もめちゃんこ好き好きめはり(´ε` )
20代前半で初めて食べたあの感動っ
うまいよね~~~
旦那ちゃんが向こうに写るダイヤの夕の写真いいね(^-^ )☆
ええ休日や☆

No title

めはり寿司ってどんなんですか?
見た限り、葉にくるまれてるけど、、、
ダイヤくん楽しそうに走ってますねヾ(@°▽°@)
私もべると出かけるときは、公園や通りで散歩します♪

No title

なつかし~!
2001年21世紀の初日の出を見に、和歌山に行ったとき、
めはり寿司たべましたよ~。
『口いっぱいに目を見開いて食べる(目を張る)』から付いた名前なんですってね。
美味しかったです。
それ以上に好きだったのは、『鯖寿司』でした!
作りたてを頂きましたよ。

いい草原が見つかりましたね~ ここならダイヤ君も
思いっきり走れたね!

鹿児島の朝晩が寒くなってきましたよ。

No title

「めはり寿司」って何ナニナニ~??
・・と思って、思わずググッて調べちゃいました(笑)

これ・・・美味しそう!!!
私の大好物になりそうなニホイがします^m^
ゆきんこさんは、車走らせて買いに行っちゃうほど
大好物なんですねー♪

ダイヤくん、思いっきり走れて嬉しそう!
やっぱり芝生の青々したところで
のびのび遊ぶのが一番楽しいよねー(●^o^●)

コメントありがとうございます^^*

cocoaさんへ*

めはりずしって、和歌山や三重ではよく売られてます!
高菜の葉でおにぎりを巻いたものなんですよ^^
私は個人的にすっごい好きです。
たまにふと食べたくなるんですよ~。
こないだ行った後に、阪急デパートで販売されてるのを発見して
全国的にデパートでは販売されてるのかと思ってました!
見つけたら是非買ってみてください!
私はオススメです!!!

寒くなってきましたね~;;
そろそろヒートッテックが必需品になりそうです。




のんこへ*

あ!のんこも好きなんやね^^
好きな食べ物けっこう似てるよね☆
こないだ阪急デパート行ったら、デパ地下で売ってたんよ!
やっぱり美味しいわ~^^

旦那ちゃんと私とでダイヤを呼び合って
往復させて運動させてきました♪
一緒に公園にお散歩とか近々いかがかしら???^^




志さんへ*

これね、高菜の葉なんです。
お漬け物みたいな感じなんですが
美味しいんですよ~!
そっか、わりと近くの県で売られてるので
普通に考えてたんですが、
遠くだと知らない方もいるんですよね。
もったいないな~。本当に美味しいんです☆

お出かけついでに新しい公園や堤防を発見したりして
けっこう楽しいですよね^^
奈良は、公園がワンコNGのとこもけっこうあるので
OKのところを発見するとテンションがあがります♪




コットンのパパさんへ*

初日の出を和歌山に行かれたんですね~!
めはりずし、美味しかったでしょ^^
鯖寿司もお好きなんですか?
私は、しめさばの方はあまり好きでないんですが
焼き鯖寿司は最高に好きです☆
美味しいものって色々ありますよね^^

ここの芝生は堤防沿いにあったんですが
すっごく広い所で気持ちよくお散歩ができました^^
デイリーに使うにはちょっと遠いのでムリなんです><

鹿児島ももう寒くなってきてるんですね~。
行った事ないので、行ってみたいな~♪
きっと、景色とかすっごい綺麗なんでしょうね☆




いっしんさんへ*

皆さんのコメントを見ていて
めはりずしを知らない方がけっこういるのに
ビックリしました。
高菜好きならきっとお気に召されるはずです^^b
関西はデパートで販売されてるのを発見したんですが
関東ではしてないのかな~。
でも、車で走っても一時間ほどなんです。
なので、走ってしまう距離なんですよね~^^

芝生の方が肉球に優しいんでしょうね~^^
でも、なかなか近場ではそんなとこを見つけれてません;;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
