DIA☆ry newラグ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

newラグ*

Category : ゆきんこ
          
長年お世話になったリビングのラグ。
1111111.jpg
色も柄も性能もすごく気に入ってました。

でも、何度となくクリーニングするうちに

シャギーだった毛がほつれていったり

どんどんペタンコになってきた気がしてました。


夏場はラグを敷かずに過ごしましたが

ここ最近はやっぱり寒くって(≧ヘ≦)


買い替えを決めた結果、

リビングの雰囲気を変えるために

ホワイト系でラグを選んでみました^^
1111113.jpg
一気にお部屋が明るくなった感じです☆


今回、ラグを買い替えるのにまず考えたのが

ダイヤの体に頬ずりした時のような感触に近いもの!ってこと。

ダイヤの毛とまではいかないものの

ふかふかで肌触りよくって

そのうえ、日本製の防ダニ抗菌防臭防炎加工ってことで

かな~り満足なお買い物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あと、こんな効果もありました♪

今までのラグだと、お部屋でダイヤの写真を撮ったとき

1111112.jpg

↑こんな感じで少し暗かったんだけど

今回のラグは↓
1111114.jpg
そうとう明るく撮れる感じがします^^


汚れは目立ちそうだから、ダイヤに汚されないことを祈りつつ☆
(とかいって、真っ先に私が汚してたりして 笑)



久々に、リビングの小物もチェンジしたくなってきました♪
1111115.jpg
ダイヤも気持ちいいな~とか思ってるのかな。

とりあえずは、新しいラグの上でダイヤとお昼寝~♪(´ε` )







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

おっ 爽やかだね~~♪
選びたいけど、勇気のいるカラーよねっ
でも、ほんまに部屋が素敵に映えるから気持ちがルンルンになるのよねぇ(^-^ )♪
ダイヤも、ふわふわ感が増した感じに見えるぅ?
いいなぁ(^з^) おNEW大好き

コメントありがとう^^*

のんこへ*

なんかね、確かに爽やかな感じやわ~^^
私けっこう白って汚れが気になるから選ばなかってん。
でも、この際今まで選ばなかった色に挑戦しようかよ!
汚れたら汚れたとき!!!と思うようにしました(笑)

ダイヤね、だいぶとフワフワやで~^^
今なら触り心地はのんこ好みやと思う!
触ったってよ~♪
チョットした物でもおnewにすると嬉しくなるよね☆

No title

いいなぁー(*´艸`*)素敵!!白いラグ♪
思わず、寝転びたくなっちゃいそうだわー
肌触りって大事ですよねー☆

そんでもって
白って、写真の相乗効果もあるんですね!なるほど!!
確かにうちのこがパピーだった時は、
茶色のフローリングむき出しのところだと
写真が綺麗に写らなかったです^^;

ラグ、我が家も敷きたいんだけど
うちのこはラグ=粗相場所と勘違いしてるみたいで(涙)
前にあったのもかなりいいラグだったのに泣く泣く捨てましたもん┓( ̄∇ ̄;)┏

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

白いラグってかなり気を使うけど
なんか爽やかな優雅な気持ちになりますね~^^
肌触りはかなり大事です^^b

白にしてみて分かったんですが
今までより明るく写真が撮れるんですよ~!
あと、お部屋が柔らかい感じになりました。

ダイヤを迎えた頃、ラグには粗相をしなかったんですが
バスマットやキッチンマット=トイレシートと思ってる気配がありました!
なので、その頃はそういった物は全て撤去していたのを覚えています^^
お気に入りのラグを泣く泣く捨てたなんて。。。><
その気持ちになると、私だったら号泣だったかも;;
でもまぁ、それでも迎えて良かった思えるほどの
愛情があるもんですよね~^^
何をしても、許せちゃうんです、これが☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
