DIA☆ry 贅沢な気分

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

贅沢な気分

Category : ゆきんこ
          
今日は旦那ちゃんの友人がお家に来ましたAT

お土産にワインを持ってきてくださって���C��


実は、ティータイムにと朝からチーズケーキを焼いてたんですが

ワインと合うんでない???��������


ってことで����



0907191.jpg


お昼間からワインをあけることになりました~�G���������͂��Ă�������

休日のお昼間に、大好きなチーズケーキと赤ワイン����

贅沢な気分の午後を過ごしました�j�R���


ごちそうさま~jumee��thanks1







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

3連休の合間に、そんな時間、ほんと贅沢やね♪
この間の、ゆきんこお手製チーズケーキ、酔っ払って台無しにしたよね。。。
ごめんね。
ほんまに美味しかったよ。
また食べさせてねv-238

No title

優雅な休日だぁ~~e-12e-239e-12e-239
外は暑いし、「おうちカフェ&居酒屋」が最高やね~e-225e-257e-93

のんこへ☆

そやったかな?
のんこが珍しく酔ってたのは覚えてる^^
そうそう!次の日にお土産として持って帰ってんね☆

さて、次回も呑むぞ~!!!
楽しみにしてる~♪

かおりへ☆

改めて。。。。
結婚記念日おめでとう☆
素敵な記念日になった?
美味しいもの食べてきた?

3連休やってんね。。。
旦那ちゃんが今日は出勤だったから
そんな感覚なかったわ^^

お家でまったり呑むのが一番やわ^^

No title

いいな~♪
チーズケーキ大好きです^^*

ほんとチーズケーキ×ワインだなんて
贅沢な時間♪

しかも連休って言うのが
たまんないですね!

へぇ、ワインにチーズケーキ♪

へぇ、ワインにチーズケーキ!
合いましたぁ?
おいしそう♪

昼間っからお酒ってなんか
うれしいですよね
得した気分で。。。

kaor!ちゃんへ☆

チーズケーキって本当に美味しいよね~!
私はベイクドが一番好きなんでし^^

連休だったんですよね~!
旦那ちゃんは可哀相に月曜日はお仕事でした;;

ショーンさんへ☆

チーズケーキと赤ワイン^^
めっちゃ合いますよ~!
私は、チーズが主張してるチーズケーキが好きなので
そういうタイプは本当によく合います!!!

お昼間から飲めるお酒って
なんか休日って感じで贅沢な気分ですよね^^
予定がない日はこんな過ごし方が大好きです☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
