DIA☆ry 秋桜*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

秋桜*

Category : お散歩&お出かけ
          
少し前に、写真がと~っても上手なお友達さんから

藤原宮跡のコスモスが綺麗でしたよ~!!!ってメールをもらったんですが

予定もあったりでなかなか行けずにいました。


今日は、午前中にダイヤのかかりつけ病院に

フィラリアのお薬なんかをもらいに行く日。

方向は同じなので少し寄り道をして行く事に♪
1110281.jpg
ところどころ、枯れ始めているコスモスがありましたが

まだ楽しむには十分でした~☆

大きな敷地にコスモス畑が広がっていて

す~っごく素敵^^*


去年の秋にも感じたことなんだけど。。。

コスモスの写真って難しい。

風がふくたびにお花がゆらゆら揺れるし

アングルもどうしたらいいのかさっぱり;;

とにかく、どこかで見た事のあるコスモスの写真の記憶をもとに

シャッターを押してみることくらいしかできませんでした。
1110282.jpg
コスモスの方がダイヤよりも背が高いので

花がゆらゆら揺れるたびに、少しビビっているダイヤ(笑)

それが妙に可愛く思えました。
1110285.jpg
お天気も良くて、ほどよく風が吹いて。

こんな広い場所で沢山のコスモスに囲まれて

なんか、【あ~!!!幸せだ~!!!】って叫びたくなる感じです^^
1110284.jpg
カメラをもってコスモスを楽しみに来られてる方も

沢山いらっしゃいました。
1110283.jpg
みんなどんな風に写真を撮ってらっしゃるんだろう???と

ちょっと周りの人のしゃがみ加減とかも

興味津々で観察している私でした^^


1110286.jpg
コスモスとダイヤの笑顔写真も撮れたので

私的には満足なお散歩☆

季節を楽しむって最高の贅沢ですね♪








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

コスモス綺麗に撮れていますねe-397

コスモスが揺れているのをビビっているダイヤちゃんの姿が浮かび微笑んでしまいました。

我が家もきっと同じだなぁと思いましたe-68

最後の画像、コスモスとダイヤちゃん凄く素敵に撮れていますねv-218

No title

秋晴れとコスモス
最高の組み合わせですね~
私は毎年、コスモス畑に行きたい!!って思うのですが
結局行けず。。。

ダイヤちゃん
ちゃんと‘待て’でポーズ取れるんですねえ。
うちの梨音は、カメラを向けると動いちゃって
なかなか良い写真が撮れません。
ゆきんこさんには全然およびませんが
私ももっとカメラの腕を上達させたいなあ~って最近思います。
特に動くものの写真(人とか動物)とか苦手なんですよねえ。
カメラ、難しいですよね。だから楽しい部分もあるんだけれど。

またステキな写真見せてくださいね!

ダイヤ可愛いの~~~♪
秋桜のゆらゆらとダイヤのふわふわが一緒に揺れるとこ見たかったわぁ
いい写真だらけやん☆

私、秋桜大好きやなぁ
花というより、なんか乙女の集まりみたいに見えるねん
クスクスゆらゆら
あぁ出掛けたいっ

No title

素敵ーーー!!!
コスモスの色もキレイだけど、
空の色が、鮮やかななんともいえないブルーで
じっくり眺めちゃいました♪(*´艸`*)

ゆきんこさんは、一眼レフは何を使ってるんですか??
最近、ミラーレス買ってから
写真に興味がわいてきてます^O^
いいなぁ~♪憧れちゃうなぁ☆
こんな風に素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ!!!

ダイヤくん、コスモスにびびってたの?(笑)
それでもちゃーんとオスワリしてるなんてえらいっ^m^

No title

ふふっ♪
コスモスがゆらゆら揺れるのにびびってるダイヤちゃん
かわいっ!
COCOだと食べてるな(++)

青空にコスモスきれいですねー。
昨日、今日ととってもお空がきれいで
上ばっか見て歩いてますよー。

No title

こーんなに近くに素敵なスポットがあるって幸せですよね^^
お写真とっても素敵ですよ!
最後のダイヤちゃんなんてめっちゃ笑ってるー^^
こんなのは私には撮れないなー^^;

No title

ダイヤくんお花背負ってますやん♪♪

ベルバラの世界ですね(笑)

お花を背負った王子様・・・・運命のお姫様見つかるかなぁ~・

コメントありがとうございます^^*

cocoaさんへ*

プーちゃんもおなじく揺れるコスモスを恐がりそうですか^^
ダイヤは、とにかく動く物に興味がありつつ
恐がるところがあります。
好奇心はあるのに恐がりなんですよね^^

若干、視線はずれてるけど
偶然にも笑顔に見える写真が撮れて私も満足です♪




SAKURA-MOCHIさんへ*

この日は本当にお天気が良くて
少し汗ばむほどでした。
でも、そんな中でふわ~っと吹いてくる風が心地よくて☆

ダイヤはお友達と一緒だと、楽しい方が優先されてしまって
待てをさすのに苦労するんですが
お友達がいない時には素直に言う事を聞いてくれるんですよ~。
でも、カメラ目線はなかなか。。。。。><
何度も声をかけてようやくの一枚です(笑)




のんこへ*

ふふふ、可愛いのよ~^^*
ダイヤの頭の毛もコスモスとコラボして揺れてたよん☆

コスモスが乙女の集まりか~。
なんか、のんこの表現力ってどっから???
その感性はベビーにもうけつがれるんかな~。
これからが楽しみだわ~^^*




いっしんさんへ*

この日はね、お天気がとっても良かったので
なにもしなくても、青い綺麗な空が撮れました。
私が使ってるのは、NikonのD60です。
この時の写真は全部Nikon D60です。
あとは、デジカメがリコーのCX4。
あとは、毎日持ち歩いてる携帯のi phone です。
でもね、どれも全然使いこなせてません;;
まぁ、練習してないから。。。ってのが一番の原因ですが。

いっしんさんが買われたカメラ、発売を知ってから
すっごく興味があったんです~^^
だから、これからのいっしんさんの写真も
私とっても楽しみにしてます♪
また使い心地なんかもチョコット書いたりしてくださいね^^




ゼロ子さんへ*

cocoちゃん、お花たべますか~^^
ダイヤもすっごい匂いをかいでたので
食べるんじゃないかと最初は気になりましたが
ふわふわ揺れるコスモスに驚いてしまったようで
近寄るのを警戒するほどでした(笑)

ここ最近はお天気良くて、ポカポカした日がよくありますよね~^^
上を向きすぎて転ばないように気をつけてくださいね~☆




siuさんへ*

siuさん、教えて下さってありがとうございました~^^
でも、時間差で来られてたなんて。。。;;
またお会いできるのを楽しみにしています。

というか。。。siuさん!!!
siuさんの方がそれこそ比べ物にならないような
素敵な写真を撮られるじゃないですか~。
これからも素敵な写真をいっぱい見せてくださいね~♪




シッポさんへ*

この場所はコスモスの咲いてる前に少し高くなった段があって
コスモスをバックに写真を撮る事ができたんです~^^
もずくちゃんも来年は行ってみてください♪

運命のお姫様か~。
もずくちゃんにも運命の王子様が見つかるかな~^^*
siuさんのコスモスの写真も見たいです~!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
