DIA☆ry リニューアル*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

リニューアル*

Category : ゆきんこ
          
いつも、手帳に予定を書く時に使うボールペン。

気に入って買ったものがあるのに

電力会社から景品でもらったボールペンを使ってしまいます。

理由は。とっても書きやすいんです!

持ち手部分に電力会社のネームが入ってて

オシャレとはいえないボールペンを

ちょっといじってみました☆



雑誌から気に入った柄を切り取って

持ち手部分をリニューアル(o^^o)

可愛くなって満足です☆




そして、もう一つ。

iPhoneにしてからずっと使ってたカバー。

この間、落とした衝撃で割れてしまいました(´・_・`)



めっちゃ気に入ってたのに。。。

新しいカバーを色々探してみたんだけど

これといって見つからなくて。

結局のところ。。。



色違いを購入。

ピンクも可愛い(#^.^#)



最近なんだか、ピンクづいてます♪

20代の頃は、花柄なんて絶対に選ばなかったんだけど

歳を重ねるごとに好みって変わるもんですね^^*







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

素敵なボールペンに変身しましたねぇv-218

その持ち手、ラバーで持ち安くて書きやすいですよね

カバー赤い色も中々可愛いですよv-238

可愛いやんアレンジペン☆
私もアレンジ結構好きやぁ~
形に一目惚れしたコートのボタンのデザインだけが気にいらんくて
ABCでボタン買って付け替えた
楽しいよなぁ♪

iPhoneのケース色々あるよなーっ
花柄ゆきんこっぽいイメージだわ☆
私は赤一色柄なし
着せ替え楽しいよね~♪(´ε` )
私もピンクピンク大好きよ
歳重ねるほどに明るい色を身につけたほうがいいのよ~♪

No title

アレンジかわうぃね~

No title

こういう ちょっとしたチェンジって モノへのこだわりがあって
いいですね~。

好みも年齢と共に変化しますね。 だんだん 派手もOKになってくるようですから・・・

あッ まだ ゆきんこさんは若かった!v-392

私の携帯はカバーが売ってない機種です。 さみしい~

No title

ペンのアレンジなんて、さすがゆきんこさん^O^
お洒落に大変身ですねー!
ペンって、確かに気が付くといつも同じのを使ってるかも。
しかも、自分で買ったものより
どこでもらったが忘れちゃった・・みたいなペンの方が
なぜか使いやすかったりするんですよね(笑)

私も、昔はピンクなんて全然興味ない色でした!
きっとピンクは年を重ねたら身に付けたくなる色なのかも((*≧m≦)
・・って、ゆきんこさんはまだヤングでしょー??^m^

No title

えーっ、びっくり、とっても可愛いボールペンに変身ですねー。
どこから紙入れるんだろー?

スマホのケース、とっても可愛いな。
私のん誰もがもってるようなんなんで、トイプのシールでも貼ろうかなって思ってるんだけど・・・。
シールってすぐはがれちゃうしね。

花柄、ゆきんこさんのイメージにとってもあってるなーって思いました(^^)

No title

お祝いのコメントありがとうございました♪

ボールペン!!! ナイスアイデア!!!
ちょっと目から鱗でした~^^
私もためしてみよ~♪

コメントありがとうございます^^*

cocoaさんへ*

書きやすさだけでなく見た目も好みに返信しました^^b
そうなんですよ!このラバー部分とか
ボールペンの時の細さとか一番好きな感じです。
このカバーの柄、雑誌に掲載されてた
ワンピースの柄なんですよ~^^




のんこへ*

ぷぷ^^気に入ってつかってま~す^^b
アレンジって楽しいよね♪
コートのボタンのつけかえ!私もわかる!!!
ここだけがイヤやねん!って服はけっこうつけかえちゃう~^^
私は、ボタンフェチなので触り心地も重要ポイントです☆

花柄私っぽ???^^
嬉しいかも。実際、そんなに女の子らしい訳でないし
そういうイメージって言われるとちょっと喜んでしまうわ~♪
赤一色なんや!
今度見せてもらお^^
私って基本、明るい色の服を選ぶことが少ないからさ、
アウターくらいはと頑張って明るいのをえらんでるんだ。
でも、なんか気持ちがあかるくなるよね☆




トンビへ*

ふふ^^
センキュ~で~す☆




コットンのパパさんへ*

確かに、自分で手を加えた事で
ボールペンへのこだわりが加わりました☆
大切に使うようにもなりそうだし^^

派手って言うのがなんか自分には合わない気がして
いつもそういうのを遠ざけてしまいます。
たまにはそういうのに手を出してみてもいいのかもですね^^
私をまだ若いと言って下さるなんて(笑)
コットンのパパさん、ありがとうです☆

携帯カバー、これからいいのが出てくるといいですね~^^





いっしんさんへ*

なんか、手帳をこないだ来年用を買ったんですが
ボールペンどうしよう。。。って思い
一番良く使うペンを会えて好みに変えちゃいました^^
気に入って買ったのは、デザインはもちろんすっごい好きなんですが
書き心地がいまいちベストじゃないんですよね~><

ピンクにも色々あって、それでも私には似合わない色って
今までずっと遠ざけてました。
これからはあえて身につけたくなるのかな~^^
。。。あ。。。^^;私もうヤングじゃないですよ(笑)
てか、いっしんさん、ヤングって久々に聞きました^^b




ゼロ子さんへ*

ラバー部分とプラスティック部分が
クルクルまわすと分離されるんです。
で、プラスティック部分は更に外側と内側に分解できるので
それで内側部分に好きな柄のペーパーを貼付けるんです!
すっごい簡単にできちゃいますよ^^b

この花柄が気に入ってて、結局色違いで購入してしまいました^^
花柄のイメージ、私に合ってますか☆うれしいな~^^*




ゼロママさんへ*

ボールペン、簡単にアレンジできていいでしょ^^
私は、Dr~のボールペンもこんな感じで
好きな柄にかえちゃってます^^b
けっこう簡単にできるのでぜひやってみてくださ~い♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
