DIA☆ry ぶらり京都*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ぶらり京都*

Category : お散歩&お出かけ
          
お散歩がてら、京都に行ってきました☆

111012kyoto1.jpg

突然、ママが行きたいと言い出したので

出発も遅く、着いた時にはもう2時頃。

平日というのに、人の多いこと!

111012kyoto3.jpg

ダイヤを連れていると沢山の外国の方に声をかけられ

【cute !!!】って言われるたびにママは満面の笑み^^

ハイ、ママもまた親バカです^^;


まだ紅葉には早すぎる京都でしたが見所は満載☆

111012kyoto2.jpg

京都って、どの季節に来ても、何度来ても

楽しめる素敵なところです♪

ママとパパも楽しそうしているのを見て

なんか、ほんわかした気分になれました。




暗くなる前にと滑り込みで駆けつけた

サスペンスドラマで有名なこの場所。

111012kyoto4.jpg

前回来た時には(二年ほど前)歩きすぎたのか

ダイヤの肉球を負傷させてしまうという事がありました。

今回はちゃんとCHECKして、大丈夫そう^^b

111012kyoto5.jpg

久しぶりに家族撮影もできました♪

いっぱい歩いた後には、新風館で軽くショッピングして

最後は、テラス席がワンコOKってことだったので

伊右衛門サロンで晩ゴハンです。

111012kyoto6.jpg

実は、ゴハンはそれほど期待してなかったんですが

予想外に美味しかった~!!!

111012kyoto7.jpg

途中で食べるのに夢中になって、ゴハンの写真も最初だけ ^^;

お店の雰囲気もすっごくいいし、

店員さんもすっごく優しくて可愛くて ♪(´ε` )

リピ間違い無しのお店でした^^


111012kyoto8.jpg

名残惜しいけど、時間も時間。

なんと22時をまわってました。


次は紅葉を見にいかなきゃ~♪









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

京都でぶらり散歩、いいなぁー(*´艸`*)
街並みがはやり風情がありますねぇ♪

わんこを連れてると
色んな人に声をかけられるのが
ほんとに嬉しいですよねー!!
外人さんからの声かけに、ダイヤくんは
どんな反応したのかしらん??^^

ゆきんこさんも、キュートな方なんだな~って
思いましたよー♪(*´艸`*)
モザイクこすって中身が見たいわー(笑)
パパさんもスラっと背が高くてスタイル抜群ですねー!!

No title

髪の毛伸びたね~~~!
その月日ほど会ってないのねぇ^^

なんかいいね、自分の両親と旦那ちゃんとって
パパママも仲良さそうやなぁ
うちでは一緒に出かけるとかありえへんわっ

京都ってほんま不思議よなぁ
同じ場所でも、何度でも何度でも訪れたくなるのは
高知と京都だけやわぁ
近いのもあるけど京都には魅力が満載よね
そろそろ私も行きたいなぁ~

ダイヤ、外人さんにも大人気やん^^♪
あぁ はふはふしたいわぁ ダイヤァ~~

No title

京都いいですね~
行きたくなっちゃいました~

ママさん 若い!!
お友達にして~(笑)

No title

素敵な家族写真ですね♪
楽しさが伝わってきます~。
伊右衛門サロンも美味しそう!
京都に行きたくなりました☆

お久しぶり(^o^)
携帯スマートフォンに変えたからパソコンサイト見れるようになったんだあ(*^▽^*)
ママさん若いね~(^з^)-☆
涼しくなってきたし京都をぶらっとするのもいい季節だね~
私も来週京都に行くよ~
わんこと同伴できるお店関西はたくさんあって羨ましいわ~(*^▽^*)

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

京都の町並みって独特です。
すっごく魅力的な町です☆

確かにワンコと一緒だと
普段私一人なら絶対に話す事ないであろう人と
言葉を交わす事が増えたな~って思います。
ダイヤのおかげで沢山のお友達もできたし^^
ダイヤはね、外人さんに声をかけられて
最初はワン!というものの
あとは嬉しそうに頭を撫でられてました^^

モザイクをかけておかないとアップできないような写真です(笑)
旦那ちゃんがいっしんさんのコメントを見て喜んでました☆
ありがとうございます^^




のんこへ*

ふふ^^伸びたでしょ。
久々に伸ばそうという気分になってます。
そうよね、久しく会ってないもんね。
早く会いましょ~♪

そっか、のんこにとっては高知もそうなんよね。
私、高知に行った事ないから一度行ってみたいな☆
京都は観て楽しめて、食べて楽しめるもんね。
ワンコが一緒だと、食べるとこはだいぶん制限されるから
今回は、美味しいとこで食べれてヨカッタ!
次回は湯豆腐を食べに行きたいので
ダイヤはお留守番してもらおうかな~と考え中です^^




アルパカのままさんへ*

来月末には綺麗な紅葉が見れそうでしたよ^^
ライトアップも始まるし♪

ママは確かに若く見える方かもです^^
もう還暦も超えてますが、
私と同じようなファッション雑誌を見たりもしてます(笑)
ぜひ、お友達になってやってください^^*




aquaさんへ*

家族写真って、なかなか撮る機会がなくって。。。
私と旦那ちゃん以外の誰かがいる時には
最近はなるべくお願いして撮ってもらうようにしてます^^
伊右衛門サロン、とってもよかったですよ☆
次回はデザートを食べようと心に決めている私です^^b




ラムちゃんへ*

わ^^スマホデビューしたんだね~☆
使い勝手慣れた???
ママは気持ちだけはいつまでも若くいたいと
口癖のように言ってるよん^^
でも、その気持ちって自分もよく分かる歳になってきたわ~^^;

ラムちゃんとこの近くはワン連れOKなとこ少ないの???
また一緒にゴハンしようね~^^
(そうそう!こないだ結婚式の時の写真を見せてもらったよ~^^
 キレイだった~☆本当におめでとう!!!!!!)

No title

秋の京都いいですねぇ。

嵐山、清水、哲学の道、疎水・・・・行きたいところいっぱいです。
「NICO」は殆ど連れて行ってやれなかったので、「もずく」は既に連れ歩きたおしています。
っていっても、まだお散歩慣れしていなくて、サイドについて真っ直ぐ止まらずに歩くってことが出来なくて、頻繁に抱き上げています。
それでも時々ちびっ子も連れて、ワン友さんたちとのお出掛けやランチを楽しんでいます。
行動範囲が重なるようならぜひご一緒しましょうね。

コメントありがとうございます^^*

シッポさんへ*

コレからの時期、さらに紅葉で楽しめますよね^^
ぜひぜひ、お出かけご一緒させて下さい♪
もずくちゃんにも会いたいです^^*
もずくちゃんもきっとNICOちゃんみたいに
お利口さんに成長するんでしょうね~^^
ダイヤもガンバらなきゃですね!

お会いできるのを楽しみにしています☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
