DIA☆ry + living*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

+ living*

Category : ゆきんこ
          
昨日は雨降りだったこともあり

ちょっとひんやりとした日だったので

寒がりの私はとうとう

ホットカーペットをだしてしまいました(>人<;)



ダイヤもなにやら気持ち良さげ♪


私はカーペットでゴロンとしながら

手元に届いたばかりのiPadの研究☆



旦那ちゃんが欲しいと言い出した時には

そんなんいるかな~???と反対がちでしたが

iPadデビューをして三日、

あったらあったで、やっぱり便利だなぁと

旦那ちゃんよりiPadを触ってる私です(笑)


これからは夜に旦那ちゃんと

PCの使用権をとりあわなくて良さそうです(^O^☆♪









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

そちらの方では寒かったんですね、こちらは反対に暑くて昨日今日と半袖で過ごしています。

今日なんてへやの温度が30.4度まで上がっていてビックリでした。

iPad良いですね。

No title

我が家も出しちゃった~
寒がり ティアラとママです(笑)

ipad 我が家 息子使用中・・・・よさげで 興味津々
パパさんも・・・・ほしそうなんですが・・・

コメントありがとうございます^^*

cocoaさんへ*

私、たぶん人より寒がりなんです。
毎年、暖房器具を出すのが早くて
旦那ちゃんにびっくりされるので(笑)

今日は窓を開けてると肌寒いけど
窓をしめてるとポカポカして気持ちいいです^^

ipad 、なかなか便利です!
お料理するときなんかにレシピを検索するのも
キッチンでそのままできるようになって
かなり活用してます♪




アルパカのままさんへ*

わ^^アルパカのままさんも寒がりなんですね!
ティアラちゃんも?
ダイヤもですよ~^^

ipadですが、結局のところ
日中は家にあるので
ほとんどの使用が私みたいな感じです^^v
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
