DIA☆ry 新商品の嗜好テスト*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新商品の嗜好テスト*

Category : ごはん&おやつ
          
最近、高校時代の友人とネットで繋がったのですが

彼は今や、ペット業界の会社の常務さん☆

久しぶりにメールで会話なんかしたりして

すっごく懐かしい気分になりました。

そのうち、ダイヤがローテーションで食べてるフードの

ピナクルが彼の会社の商品だと分かって

知らないとこでお世話になってたんだ~とビックリ^^


会社のHPとか見させてもらって****→HP

彼の会社がペットの健康を大切に考えてる会社だって分かって

妙にうれしくなった私です。


そんな彼の会社で、これから取り扱おうか考えてるという

新商品のサンプルを試させてもらう事になりました。

111007.jpg

写真左側の、カボチャベースの半生のおやつ☆

右側は、取り扱ってるおやつを一緒に送ってくれたようです^^

有り難く、いただこうかと思います。



実は、よく行くペットショップで↓このおやつをたまに買うんだけど

どうやら、同じところが作っているおやつみたい^^

これも彼の会社が取り扱ってたんだ~!と驚き。

fruitapple02.jpg

アレルギーにも対応したオーガニック素材のおやつで

栄養価も高いってことだったので

少食のダイヤにはいいかもと、気に入って買ってたんだけど

新しいタイプのが出るんだな~と楽しみになりました♪


そして、新商品の美味しさをダイヤに試してもらいましたが、、、

1110072.jpg

パクリと食べて、まだちょうだ~いと催促してきました♪(´ε` )

3種類ある味のうち、まずはパンプキン&マンゴー味のもの食べさせてみました^^

袋を開けた時に、マンゴーの甘い香り☆

ダイヤもと~っても美味しそうに食べてます。

IMG_0108.jpg

サイズも直径1.5cmほどなので

ご褒美にあげるおやつとしても、ちょうど良さそうです^^b



送ってくれた i 君、美味しく頂きましたよ~☆

嗜好性もgoodな感じでした♪

沢山いただいたので、お友達にもお裾分けしようと思います☆

ありがと~ o(^▽^)o











スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

こんにちはー♪

そういう事実がわかると
嬉しくなっちゃいますよね^m^
もし、ゆきんこさんがわんこを飼っていなかったら
お友達の会社名を聞いても聞き流しちゃっただろうし、
そう考えると、ご縁って感じがしますねー!

そして、
半生のおやつ、とても良さそうですね☆
パンプキン&マンゴー味だなんて美味しそう~^m^
まだ発売されてないのかな?

No title

高校時代の方とnetで繋がったりすると楽しいですよねv-410

本当に沢山色々な物をいただいたんですね。良いなぁ~

おやつもfoodも好みがあると大変ですよね

ダイヤくんも気に入った物があったみたいで良かったねv-363

No title

ピナクルの取り扱い店の常務さん?
凄いね~
ティアラもピナクルです
アレルギーでてから・・・どれかに限定して様子みるように先生に言われたので・・・
安心できるピナクルをメインにしてます
しばらくフードローテはできそうにないので これですね~

おやつおいしそうね 
ゆきんこさんどこのお店で購入??ですか

No title

そういうつながり嬉しいよなぁ
ご縁を感じます^^

それにしても、人と接する機会を積極的に動いてるねぇ
ええこっちゃなぁ^^♪
やっぱり、ひきこもりぎみになってちゃいかんなー!
世界に広げよう友達のわ!!!!!!!!!!!
やもんな♪

No title

あのおやつ 家にもあります!
買った覚えはないけど・・・ もらったんですね。
けっこうな 食いつきで 驚いていますよ。
臭いは人間的には 魅力的ではないけど、ワンにはたまらないみたいです。

素敵なつながりが見つかって、よかったね!

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

なりますよね^^こういうの☆
確かに、ダイヤを飼ってなかったら
聞き流してしまってたかもですね。
でも、自分なりに色々ダイヤの事を考えて
食べさせていたフードが
こうやってお友達の会社の商品だったとかって
なんか嬉しくなりました^^

このおやつね、まだ発売されてないんですよ~。
ビスケットタイプの物はすでに売ってる物です。
このビスエットのも、ダイヤは美味しそうに食べてます♪
フランくんにもぜひ、オススメで~す^^*




cocoaさんへ*

そうですよね^^
そう考えるとmixiとかで
連絡が途絶えてた友達とつながるって
今の時代はすごいですよね!

ダイヤはおやつに関してはそんなに好き嫌いはないかもです。
ただ、食いつきのいいものと悪い物はあるかな~^^;
このおやつは、すごい食いつきが良かったですよ!




アルパカのままさんへ*

そうなんですよ~。
そっか、ティアラちゃんもピナクル食べてるって言ってましたよね!
ティアラちゃんのアレルギーはまだ何か特定してないんですか?
このおやつはどうなんだろう?
一度、おやつの成分内容をメールしましょか?

おやつの購入先はこのあたりだと
アルル内のペットショップが多いですね~。
あとは、大阪に出た時にP2さんてお店や
実家に帰った際に、アミーゴっていうペットショップ。
ちなみに、この頂いたおやつのビスケットタイプは
いつもこの、つかしんで買ってます。
あとは、ネットでグリーンドッグさんです。

逆に、お近くで安心なおやつを買えるとこってありますか~?
ぜひ教えてください^^
涼しくなってきたので、また一緒にお出かけしましょうね♪




のんこへ*

そうなんよ~。
そんな嬉しい出来事がありました☆

のんこはひきごもり気味になってるのかい???
そろそろ、涼しくなってきたし
ベビー連れでもお出かけしやすくなってますで~♪
一緒に美味しいもの食べに行こうよ^^

最近、ご無沙汰だもんね~><
会いたいわ~^^*




コットンのパパさんへ*

わ^^同じおやつ食べてたんですね~^^
そうそう、食いつきはいいし、
材料にもこだわって作られてて
なんか安心してあげれますよね☆

コットンくんやシルクちゃんは
パパさんが色んなwan友さんがいるので
おやつも色んな種類の物しってそう^^
またぜひオススメがあれば教えて下さいね~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
