DIA☆ry *はじめまして*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*はじめまして*

Category : お散歩&お出かけ
          
テラス席でのランチも気持ちのいい季節になり

お誘いをいただいて、初めましての方とお会いしました。

ブログaquaのaquaさん☆

そして、愛犬のルーシーちゃんと一緒に^^*

1110031.jpg

犬種は『ラサアプソ』っていうんです。

実は、私はこのルーシーちゃんが初めて会うラサアプソちゃんでした。

サラサラの毛がと~ってもキレイで

ママのお膝の上で大人しくって

本当に【お嬢さん】って感じ☆



お話に夢中になりすぎて、写真はこの一枚だけでした^^;

ランチの後に一緒にお散歩にも行ったんだけど

カメラの存在を忘れるくらいお喋りばかり(笑)



aquaさんからいただいた、ハロウィンのオモチャ。

1110032.jpg

お家に帰って出してみたら、ダイヤの目の色が変わりました^^

1110033.jpg

。。。。。。大切に遊んでね><



初めてお会いするaquaさんは、とっても多趣味な方で

色んなお話を聞けました。

手作りのメッセージカードを作ってらっしゃったり

チャイナペイントというのを教えてらっしゃったり。

早速、メッセージカードを作りに

次回aquaさんのお家にお邪魔させてもらうことになりました♪

その時には、ルーシーちゃん、もっと写真撮らせてね^^*




1110034.jpg

aquaさん&ルーシーちゃん

楽しい時間をありがとうございました~♪












スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

ラサアプソちゃんって・・・・シーズーのご先祖様なんですよね~
何となく似てる 
でもシーズーのようにお鼻短くないし・・・
可愛いし、上品そう~

珍しいでしょうね~
見たことないです~
見て見たい~ 前わんこのご先祖さま(笑)

わんこも 飼い主様も 素敵なはじめましてで よかったですね~

No title

楽しい時間をありがとうございました。
ゆきんこさんのお写真だとルーシーがお嬢さんに見えます!!
びっくり。。。(笑)
私が撮るルーシーは気の強い表情が多くて、お友達が撮ってくれたルーシーは穏やかな表情が多いんですよ。
ダイヤ君の男前っぷりに、写真が少なかったのが悔やまれます。
次回はモデルの日ということにwww
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます^^*

アルパカのままさんへ*

そうです!そうです!
aquaさんがそうおっしゃってました!
とにかく、すっごく上品な感じでしたよ☆

絶対に珍しいですよね!
会ってみたいですか?^^
お近くの方なんですよ~!
良かったら、まだ行ってないテラス席のランチでも
ご一緒しましょ~♪




aquaさんへ*

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました^^
ルーシーちゃん、本当に大人しくて上品で
お嬢様って言葉の似合うワンちゃんでした~☆
写真が本当になくって、この一枚だけでもあって良かった^^*

いただいたオモチャで、遊ばせていただいてます♪
ハロちゃんがケガしないように
管理しながら大切にしますね~^^

次はカード作りの講習、よろしくお願いします^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
