DIA☆ry あてもなく*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あてもなく*

Category : お散歩&お出かけ
          
お天気がと~っても良かった休日

家にいるのもモッタイナイので

とりあえず外出♪

1109073.jpg

ダイヤも一緒です^^

行き先も決めず、なんとなく車を走らせる。

こういうのすっごい好きなんです☆

1109074.jpg

ダイヤも私たちと一緒だと《嬉しいな》って感じてるのかな?

1109077.jpg

まだまだ日中のお散歩は暑くて厳しいけど

陽が落ちてからは秋を感じる事の出来る日が増えてます。

1109075.jpg

日中のこの暑さはいつまで続くんでしょう。。。

1109076.jpg

早く来てね~秋!!!









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

ご無沙汰してます!
KINGの母でございます♪

ダイヤ君、また一段と凛々しくなりましたねぇ!
ドライブでも、おうちで過ごすのも、ゆきんこさんと一緒が一番なんだよね♡

KINGは、まだお薬飲んでいるもののテンカンが治まってきたので、
もう少し涼しくなったらドッグランのあるカフェにでも行きたいなーって思ってます♪

No title

ゆきんこさん♪お久しぶりです!
おかえりの温かいメッセージをありがとうございました☆
そして、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
お気遣いのコメント、読んでじーんとしました。
本当にありがとうございます☆☆

ダイヤくん、横顔がちょっと大人っぽくなりましたねぇ( ´艸`)
行き先決めないで出かけるって、私も大好きです!
なんかわくわくしますよねぇ♪

9月も半ばだというのに、こちらはまだ夏?って感じで
本当に暑いです^^;
私は季節の中で秋が一番好きなので
早く秋めいてこないかな~って待ち遠しいです( ´艸`)

体の調子を見ながらののんびりブログとなりそうですが
これからまたどうぞ宜しくお願いします^ー^♪

No title

日中は未だ未だ暑くてお散歩にはキツイですよねv-388

でも、夕方になると風が涼しく感じます。暑さ寒さも彼岸までとは昔の人は良く言ったものですねぇ。

暑さももう暫くの辛抱です、きっとね。

その後はお散歩日和になりますよ~

No title

あてもなく
いいよねぇ 行き当たりバッタリな出会い 私も大好き

ダイヤのバンダナ?marimekko?
かわいいね^^♪
良く似合ってるよ☆

そして、旅のお供に おにぎりせんべい
超~~~~~~ 大好きよ
食べ過ぎると上あごの裏かゆくなるよねぇ
あぁ食べたくなってきた(>_<)

我が家ではもう、夜窓を開けると
秋の虫たちが合唱しています^^

コメントありがとうございます^^*

みぃさんへ*

お久しぶりです^^
mixiで日記は覗かせてもらってます♪
KINGくん、お薬がきいてるんですね~!
良かった^^*
まだ暑い日が続いてるので、早く涼しくなってほしいですよね^^
そしたら、カフェもテラス席が気持ち良さそうですもんね♪

今回のカットが男の子っぽさもあり
また可愛くカットしてくださったので
凛々しく見えたりもするのかもです。
すずしくなったら、もっと一緒にお出かけができるようになります^^*




いっしんさんへ*

いっしんさんが忙しいだけでよかったです☆
ブログ、本当に楽しみにさせてもらってるので!
体調もあると思うので、無理せずこれからも
楽しいブログを楽しみにしていますね♪

なんか、天気がいいというだけで
何処に行っても楽しくなっちゃうんですよね☆
初めて行く道を走るのもすっごく好きで^^

こちらもまだまだ暑いです><
夜になると、秋を感じれるんですけどね^^
もう少しですね♪




cocoaさんへ*

いつくらいから涼しくなるんですかね~。
ここ何日かは雨ということもあって
ちょっとマシですけどね。
お散歩はまだまだ短めの日々を送ってます^^;

本当に、昔の人が言ったコトバって
納得する事が多いですよね。
あと少し、我慢我慢^^




のんこへ*

うん^^あてのないドライブ最高っす!!!
このバンダナね、幼稚園の時の担任の先生が
ダイヤにって手作りしてくれたんだ☆
リバーシブルなの^^
マリメッコの生地だよ~^^b

おにぎりせんべいは、旦那ちゃんセレクト(笑)
でも、確かに美味しい!!!
上あごの裏がかゆくなる???(笑)
ちょっとその話ゆっくり聞こうか~^^

こっちも夜は窓の外から
虫の音が聴こえます^^
この音聞きながら寝るのって
すっごい気持ちイイよね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
