DIA☆ry リフレッシュ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

リフレッシュ

Category : ゆきんこ
          
今日、髪を切りました�L���L��


0907171.jpg


20cmは切ったかなkao02

ショートにしました����


0907174.jpg


私は何年かに一度、ショートにします�͂���

後ろ刈り上がってるよ!!くらいのショートになったことも�т����


0907172.jpg


髪をバッサリ切ると、心が軽くなる気がします����

切る瞬間がとっても気持ち良くて��


0907173.jpg


髪型をよく変える女の人は気持ちが変わりやすい!

と言われたことがありますjumee��whyL

実際のところ、どうなんでしょうね~��




ところで。

今日の日記の写真の中に

一つだけ造られた物があります����[�΁[3

どれか分かりました???












スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

3枚目!!!!!!

No title

きゃぁv-363早速切ったのねv-332
20cmくらいって、思い切ったね~v-425
どんな髪型になってるんやろ??
会うのが楽しみやわv-441v-442v-441
私も3枚目だとオモイマァ~スv-506
だってゆきんこ、葉の雫が床にたれるの嫌っぽいもんv-389

のんこへ☆

けっこうわかるもんなんやね。。。e-330
リアルだから間違えてくれるかと思ってた(笑)

かおりへ☆

20cmパッツリいってきましたe-420
久々の美容室やったよ~♪
でも、言ったとおりにしてくれて
本当に満足!

なんとか、ベリーショートにしたい衝動を
押さえることができましたe-264


3枚目のモンステラ!正解です^^
雫がたれるの嫌がりそう、、、って(笑)
よく分かってるよね、私の事e-456

No title

3枚目!
なんだか緑色の感じが…!

髪の毛ばっさりいかれたんですね~♪
ゆきんこさん美人さんやから
きっと似合うやろうなー^^*

ばっさり行きたいとき
わかりますっ!

実は私も2年前くらいまでは
めっちゃショートとミディアムとの
いったりきたりやったんですよ!

ショートにすると
お手入れが楽になって
良いですよね!

気分もなんだかすっきりするし☆

kaor!ちゃんへ☆

正解!
3枚目です^^
わりとわかるもんなんですね☆

。。。。。。美人だなんて><
そんなこと言ってもらったん初めてですよ。。。XX
ありがと~!何が欲しいですか?(笑)

ショートがやっぱりラクチン♪
3年前は自分でショートにしちゃって
いまいち満足いく形じゃなかったんだけど、
今回は美容師さんが満足いく形に切ってくれました(*^^*)

kaor!ちゃんのショート、想像できないな~^^
ロングしか知らないもんね!

ショートっていろいろアレンジできるし
夏は最高です☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
