DIA☆ry 晩ごはんに*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

晩ごはんに*

Category : ゆきんこ
          
久しぶりのお家たこ焼き。

シンプルなモノからチーズやらキムチやら。

iphone_20110826131305.jpg

たこ焼きはやっぱりお家で食べるのが一番☆

iphone_20110826131542.jpg

粉物はあとあとお腹がふくれるので

食べ過ぎには注意です(^з^)-☆







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : *おいしくって しあわせ~*
ジャンル : ライフ

  

Comment

No title

たこ焼き、美味しそうですねぇ。

たこ焼き、ズ~ット食べていないなぁ~v-407

No title

こんにちは!
この前はコメントありがとうございました。
久々ダイヤくんを見たら、雰囲気が変わっていました。
可愛いですねv-344

美味しそうなたこ焼きですね。
チーズやキムチなんて私好みv-353
家では一度も作ったことがないんですよねー。
ゆきんこさん上手ですねv-352

No title

ダイヤ物欲しげなお顔ね^^
うちたこ☆おいしいよねぇ~~~
私は、しそチーズが大好き♪
紅しょうがもたっぷり入れちゃう(^^)
関西人の家には必ずたこやき機があると言うので
そろそろ、うちも買っちゃお♪

お久しぶりです

携帯からブログを見てたのですが(まだネット繋いでないので)最近スマホに替えて、PCみたいにブログが見やすくてちょっと感動☆笑
毎日暑いですねxx
今日うちのこを久々シャンプーしましたd(*?-?*)b
震えてます…
天気はよくても、やっぱ老犬には堪えるのかな。

週1は多いかもですね。
でも多くて週1なのでだめなわけじゃないんですが
たこ焼きいいですねー関西って感じ
うちはプレートないですが、お好み焼きはたまに焼きますp(〇´∀`〇)q

コメントありがとうございます^^*

cocoaさんへ*

たこ焼きとかお好み焼きとか
すっごく好きです^^
cocoaさんも久々に美味しいの食べてみてくださいね^^b




rs0823さんへ*

こちらこそご無沙汰していました;;
そっか、久しぶりにダイヤ見たら
前とだいぶん違いますよね^^

チーズとキムチのmixも美味しいんですよ!
たこ焼きは基本、旦那ちゃんに焼いてもらってます☆
お家たこ焼き、楽しいですよ~^^




のんこへ*

ダイヤもきっと食べたいんだろうね^^
私たちが食事のときは、
同じように椅子に座ってじっとゴハンを眺めてます(笑)
しそチーズ美味しそうだね~!次しよ!!!
じつは、私が紅ショウガがダメなんだよね~><
たこ焼き機が今まで使ってたのがダメになって
新しいのに買い替えたの♪たこ焼き機は必需品だよ^^b
今度一緒にしましょ~☆




志さんへ*

スマホデビューですね^^
確かにブログとか見やすくなりますよね♪

そっか、週一は多い方なんですね。
じゃあ、二週間に一度くらいにしようかな~。

たこ焼き機って、本当に関西以外では
お家にないんですか?
売ってるのは売ってるんですよね???
楽しいし、好きな具材入れれて楽しいですよ~^^
お好み焼きはパパが好きすぎて
実家にはお好み焼き屋さんと同じ台があったりします(笑)
でも、やっぱりそれで食べると美味しいんですよ~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
