DIA☆ry 赤い愛情*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

赤い愛情*

Category : ゆきんこ
          
『暑い毎日を健康に過ごせるように食べるのよ。』

そういって今年の夏に手渡された自家製の梅干し。

110822.jpg

お義母さんが、家の庭で収穫した紫蘇で漬けてくれたみたいです。

なんか、愛情を感じました☆




とっても沢山漬けてくれたので

とうぶんは無くなりそうにありません^^

美味しく頂いてます☆








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : *おいしくって しあわせ~*
ジャンル : ライフ

  

Comment

No title

ん~~~ ちゅっぱ
口の中が洪水(>_<)
おいしそうやんかぁ(^^)
なんかさ、お義母さんからの気持ちって嬉しいよね。
素敵なお義母さんやねっ
私も毎日、旦那弁当に殺菌効果で梅干しINしてる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

義母さんの愛情一杯の梅干し、有難いですねv-351

梅干しは身体に良いって言いますから毎日一つづつ食べれば身体に良いのでしょうね。

幸せですねv-344

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

確かに、梅干しって想像しただけで
口の中が酸っぱくなるよね^^
そやねんな~、お義母さんの気持ちって
やっぱり嬉しいよね。
実の娘のように思ってくれてるんだもんね。




お名前無し子さんへ*

毎日一個、食べてます^^
あ、たまに抜ける日もあるけど^^;
私ね、緑茶に梅干しを入れて飲むのが好きなんです。
健康の為に一つ、というよりは
好きなので食べちゃうって感じです☆

旦那さまに毎日、愛妻弁当を作ってるのんこを
私は尊敬しますよ~!
早くあいたいな~☆

No title

美味しいですよね~ 梅干♪
お米と梅干さえあれば生きていけるほど大好きなんです^^
でも 自分じゃちょっと・・・
母に漬けてもらってます♪
愛情たっぷり今年も元気に過ごせますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^*

ゼロママさんへ*

わぁ、そんなに梅干しが好きなんですね^^
私も、梅酒は毎年漬けるんですが
梅干しって干す作業が大変そうでなかなな><
なにより、手づくリで作ってくれたって気持ちが
とってもうれしく思いました☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
