DIA☆ry トリミング*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

トリミング*

Category : トリミング&お手入れ
          
ここ最近、お家でちょこちょことカットはしていたものの

だいぶんフワモコになり、更にお散歩時間も少なくなった事から

少し体重の増えたダイヤです。
1108191.jpg
フィラリアのお薬をもらいに行くたびに

病院の先生から、もう少し太った方がいいって言われてたので

コレくらいがいいのかな~。



そんなダイヤのふわもこスタイルも

ブラッシングが大変になったので

ようやくトリミングでバサッと切る事になりました。


お友達の方々がここ最近、ワンコの歯磨きで訪問されている

Sham:poo+さん。

実家から車でだとわりと近くって、一度行ってみたいなって思ってたんですが

そういえば、トリミングもされてたな~。。。と思い

突然『今日って空いてたりしますか?』なんて電話をかけてみました((゜o゜;;

ラッキーな事に、最終枠の時間を予約できたのでお願いし

仕上がりはこんな感じになりました^^*
1108192.jpg
私のあやふやな、そのくせ細かい注文にも嫌な顔を一つもせず

希望どおりにカットして下さいました♪
1108193.jpg
何度も抱きしめたくなるくらい可愛くて

(実際、何度も抱きしめてしまいダイヤは迷惑かな? 笑)

飼い主一同、大満足です 。. o(≧▽≦)o .。



お店もすっごい清潔感のある感じで

カットして下さった店長さんも

歯のケアのブログでよくお見かけするMAKIさんも

と~っても優しい方でした(*^^*)

改めて、次はMAKIさんの歯磨きを体験しに行かなくては~!!!と☆

というのも、ダイヤの歯がお家で歯磨きが思うように上手にできず

だいぶん、黄色いのがついてきてるんです。



そしてそして。

今日からまたまたブラッシングが楽チンになりました)♪(´ε` )
1108194.jpg


今回、カット注文を伝えるのに必死で

看板犬のpooちゃんとあまり触れ合えてないので

次回はいっぱい触れ合わせてもらおうっと^^*

ダイヤと同じシルバーのトイプーちゃんで

ものすごく美人さんでした☆

写真を撮っていないのが本当に残念><


もしも、店長さんとMAKIさんが

この記事を見て下さっていたら

『急な予約だったのに本当にありがとうございました^^

 また、お店に行かせていただきます♪~θ(^0^ )!』









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

ダイヤくんイメージ変わった~
都会派青年になった(古!!)感じかな?

sham:poo+さん ご夫妻 美男美女でしょ~
私も カットお願いしようかな?ってずっと思ってるんです
歯のケアで かなり慣れて来たのでそろそろ預けても大丈夫かな?って
ゆきんこさんに 先越されました(笑)
でも やっぱり違いますね ~ 

No title

わ~  ダイヤ君 イメチェンですね~
MAKIさん すごく綺麗で素敵な方でしょ~  レフアのお産婆さんです  レフアのお産前 後かなりお世話になったんですよ  歯のケアも行かなきゃな~

コメントありがとうございます^^*

アルパカのままさんへ*

イメージ変わりましたか?
私としては希望通りのカットに仕上げていただいて
かなり満足☆良かったですよ~☆

やっぱりご夫婦だったんですよね^^
なんか、ご夫婦であんな素敵なお店ができるなんて
本当にうらやましい^^
しかも、二人揃ってほんと、美男美女でした!!!

歯のケア、ダイヤもしないといけない感じです。
ダイヤのママや妹と一緒に行こうって言ってるんです。

ふふ^^先超しちゃいましたか。
ティアラちゃんもこちらでカットになると
またまた同じ店でのトリミングになりますね♪
なんか、縁がありますよね~☆




とっきぃさんへ*

め~っちゃ可愛くカットしてもらってきました^^b
え~!!!そうだったんですか?
レフアちゃんの産婆さんだったんだ~☆
MAKIさん、とっても綺麗な方でした!
今度はダイヤも歯のケアでお世話になりに行こうかと思ってます。
とっきぃさんも行かれるのかな?
お店で会えるかな~^^
またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

No title

ダイヤ君、さっぱりして可愛くなりましたねぇ~モコモコのダイヤくんも好きですよv-238

我が家も歯磨きが上手に出来なくて、少し悩んでいます。

お散歩仲間からスプレーで歯石が獲れると聞いたので今度試してみたいなぁと思っているんです。

No title

ダイヤ君!男前ですね~!!
艶っぽい目線と思ったののは私だけでしょうか??

コメントありがとうございます^^*

お名前無し子さんへ*

一気にサッパリでしょ^^
私もね、もこもこのダイヤが好きなんです☆
それはそれで可愛くって^
でも、サッパリしたらしたで、やっぱり可愛い^^
完全に親ばかですよね(笑)

歯磨きって難しいですよね^^
そのスプレーの歯石とりってどんなものなんですか?
ぜひ、その後の経過もしりたいです☆
お名前入れてくださいね~^^




aquaさんへ*

本当に素敵なカットに仕上げて下さって
惚れ惚れとダイヤを眺めています^^
ダイヤのこの切なそうな瞳が私は大好きなんです。
こんなめで見つめられて毎日キュンキュンです^^*

No title

ダイヤって、すごくすごく優しい目をするよね
やわらか~い眼差し^^
それと、少し会わない間に
すごく大人に感じる(>_<)
男の子  じゃない感じ。。。
男の人って雰囲気だわ
次は、いつ会えるかなぁ^^

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

うんうん^^この目、本当に大好き。
ダイヤが私たちのもとに来てくれたのが
本当に幸せだわ~☆
どんどん成長してるよ。
それが淋しくあったりするけど。
だからこそ、今、ダイヤとの時間を
大切にしようって思える。
でもさ、これって、犬に限ってじゃないんだよね。
命あるものすべて、そうなんだよね。

ダイヤも一緒に会いたいけど
とりあえずベイビーが落ちつくまでは
私だけで許しておくんなまし^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
