DIA☆ry sora

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

sora

Category : ゆきんこ
          
0907151.jpg


夏の空になってきた


0907152.jpg


風がある日はマンションのベランダから見える

青い空が本当に気持ち良くて

窓際でお昼寝したくなる


0907153.jpg


夏を感じると

髪が切りたくなる


0907154.jpg


一日中キレイな空だった











スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

キレイ☆

 
鮮やかですねv-353

都会に居ると、
なかなか空を見上げることがなくなっちゃいますが…
キレイに澄んだ青い空v-481
たまには ゆっくり眺めて
心もキレイにしたいですv-410
 

ゆきんこさんへ

うふふ、空とか雲とか夕焼けって
シャッターを切りたくなりますね

いいお天気はうれしいけど、暑い。。
私はいいけど、やっぱりふぅはしんどそう
9月の半ばまでは場所と時刻を選ばないと
しようがないですね

我が家は山の東側なので、きれいな
夕焼けが見れません
海辺へ夕焼け、見に行こうかな

No title

癒されるぅ~
3枚目すきやなぁ
優しい色出すよねぇ
空の写真、大好きよ。
そこは、空気がキレイから、空が近く感じるなぁっていつも思いよるんよ。

空のパノラマが広がる窓で、目覚めたい。。。

たかたかさんへ☆

空の色って本当にイイ色ですよね!
私の写真ではなかなかそのキレイさが
あんまり伝わらないんですがe-263

お昼はそんなにわかりませんが
夜になると、大阪市内よりも
奈良の方が、星がキレイに見えたりします。
だからきっと、青い空も違いがあるんでしょうね!

今日な奈良は曇り空です。。。

ショーンさんへ☆

そうなんですよ~!
思わず写真撮りたくなります^^
でも、空の写真を撮るの難しい。。。
白くなってしまって。
どうしたらキレイに撮れるんでしょう。
もっと勉強します!

奈良では夕日は山の向こうにしずんでいくので
町全体紅く染まる写真って難しいですよね。
海か。。。
神戸に行きましょうか♪
まだ行けてない西宮?
それも楽しそうですねe-420

のんこへ☆

大阪に比べたらやっぱり少しは空気はキレイなんだろうね!

この写真を撮った日、夕焼け時に高速を走ってたんだけど
あまりに夕日がキレイで。。。
思わず車内から写真いっぱい撮ってしまったe-420

我が家のリビングの窓からで良ければ
どうぞ目覚めに使って~e-265
お泊まりは365日OKだよe-343

No title

キレイな景色やね~v-46
お家からこんな景色が眺望できるなんて羨ますぃ~v-344
「髪の毛切りたい症候群」がやってきたようだねv-389むふっっ♪
ダイヤ君&ゆきんこの新しい髪形、楽しみにしてるよんv-411

かおりへ☆

新しいマンションはどないなんだろ?
眺めはそんなに良くないよ~ココ!
電車はよく見えるけどねe-257

髪切りたい症候群
なんでこんなにやってくるんやろ。。。
長い間、超ロングってしてないよ。。。
したいな~。。。って思うんだけど。
結局。。。。。e-330

結局の所、自分的にはショートが好きなんだよねe-266

No title

夏の空
温度とはうらはらに
涼しげな色で
きれいですよね♪

私も何気なくそれを見つめて
シャッターを切っちゃうこと、あります^^*

ゆきんこさんの
夕焼けのお写真すごく素敵です

夕焼けって
なんだか切なくて
でも暖かくって
不思議ですよね

kaor!ちゃんへ☆

空の写真ってついつい撮ってしまいますよね!
太陽の光も撮ってみたいけど
真っ白になっちゃって無理ですね~。。。

夕焼けの写真、高速道路で助手席から撮ったんですよ!
わりとちゃんと写っててびっくり^^

夕焼け時の写真って
暖かい写真とれますね~!

またカッコイイ写真のとり方
教えて下さいね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
