DIA☆ry 暑中お見舞い申し上げます*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

暑中お見舞い申し上げます*

Category : ゆきんこ
          
厳しい暑さが続いていますが

いかがお過ごしでしょうか。


久しぶりの更新をする今日も、夏真っ盛り。

一年のうちで夏って一番忙しい季節のような気がします。

夏になると、いっぱい人に会いたくなる。

そ~んなここ最近を過ごしていました☆



ダイヤはというと。

ちょっと退屈気味なのかな?

お散歩の時間も少ないし

日中のお出かけ時は、お留守番が多いので。
1108081.jpg
この間、お家で収穫したというゴーヤーを頂いたんですが

とっても大きかったので、ダイヤと一緒にパチリ^^
1108082.jpg
そうとう興味があるようだったので

綿ぬきして湯がいたあと、一口だけゴーヤーをあげてみました。

結果。。。。。

(笑)苦かったのかな、少し噛み噛みした後

吐き出していました。

あとは冷凍保存中なんですが

美味しいゴーヤーレシピを知ってらっしゃる方がいれば

教えて頂けると嬉しいです^^*



リビングの花も夏色に。
1108083.jpg
一番下の真ん中が黒っぽいひまわりは

ゴッホのひまわりなんですって☆

確かに、絵に描かれてるひまわりと一緒^^


夏は暑くて過ごしにくいけど

美味しい野菜が沢山収穫できるし

元気をもらえる花も咲くし

私はやっぱり夏が好きだな~って気分になれます。



人もwanも、熱中症には気をつけて

楽しい夏を満喫できますように☆








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

復活のんこですっ
やぱ更新されてると嬉しいなぁ☆

ダイヤ、ソバージュソバージュやん♪
ダイヤも元気にしてるのね♪(´ε` )

そのゴーヤご立派やなぁーっ‼
ゴーヤ大好きやのに、最近は値が上がったよなぁ
うり科やろ?
めちゃ育ちやすいのに、なんで高くなったがやろ。。
うちは昨日チャンプルしたとこ(^ ^)
かき揚げにしても美味しいよ
おひたしも美味しい
夏バテ防止には持ってこいの食材よねっ

ゆきんこファミリーも暑さに負けず
今夏乗りきってちょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆきんこさん、ご無沙汰です^^。

なんだか、ダイヤくん、毛が伸びてかわゆいですねー♪♪
うちも暑そうですが、まだまだ暑さが続くからがんばってーーーって感じです^^;

ゴーヤいいですね^^。
レシピかぁ、知らないので答えれませんが、ソーメンチャンプルーにゴーヤ入りがすきです(笑)
でも美味しそうーーーー♪

子供の頃はゴーヤって食べれなかったけど、
今は好き。。。
大人になったんですねぇ(笑)

まだまだ暑い日が続きます。。
ゆきんこさん一家も体調に気をつけて快適な日を過ごしてくださいね^^*

No title

ダイヤくんも、ゆきんこさんも元気そうですねv-238

夏が好きなんですね。

私は夏嫌いです暑いから外へ出かけるのも嫌になってしまうからv-388

ここの所、暑さが戻って来たので、身体に気をつけて夏を謳歌してくださいね

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

お!復活だ^^*待ってましたよ!

ダイヤも私も旦那ちゃんも
すこぶる元気に夏を過ごしていますよん♪

今年はさ、夏野菜が高い気がするね!
相変わらず地元の朝市で野菜は買うから
スーパーよりは安く買えてるかも!
ゴーヤーって、おひたしにして苦くないのかな?
私は苦くても全然いいんだけどんね~^^
旦那ちゃんは苦手らしい。
かき揚げにしたら食べてくれるかな☆

のんこファミリーも残暑に負けず
夏を謳歌してねん^^
そして。涼しくなったらベイビー連れでお出かけもしよう♪




久美さんへ*

ご無沙汰してます^^
ここのところ、パソコンをあける時間も少なくて><
ダイヤ、毛が伸びてるでしょ~^^
顔周りや足回りはちょこちょこカットしてるので
このヌイグルミのゆなカットを当分は楽しむかもです^^

確かに大人になって好きになったものってありますね^^
何が違うんだろう?
私にとってはシソかな~。

久美さんも暑さに負けずに残りの夏を気をつけて過ごしてくださいね☆




お名前無し子さんへ*

とっても元気にしてますよ~^^
暑いのダメなんですね。
確かにまたここ2~3日は暑い!!!!!
でも、この夏!!!って感じが私は好きかも^^
といいながらも、道を歩くときは日差しを避けて歩いてます(笑)
この歳になると、もう灼きたくないという気持ちが優先されます^^;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
