DIA☆ry 夏のはじまり*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

夏のはじまり*

Category : ゆきんこ
          
ちょっとパソコン離れしているうちに

梅雨があけていました^^

ダイヤは相変わらず元気にしていますが

ただ今、ボサMAX中(笑)

110712.jpg

もうちょっとでトリミングなので

このふわもこ感を今のうちにと楽しんでいます♪



日中は暑いし日差しも強いし

ダイヤを連れて歩くのもそろそろ限界なこの頃。

人間だけで涼を求めて動いてます^^

この時期に行きたく、食べたくなるのがコチラ↓

みやけさん】

ふわふわの美味しいかき氷がお気に入りなんです。

1107123.jpg

建物もすっごい風情があって、

食べるだけでなく、見ても居ても素敵なお店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



帰り道。涼しくなった頃を見計らって

奈良公園に立ち寄ってみたりして。

1107122.jpg

可愛いお目目の鹿ちゃん達に癒されました♪

1107121.jpg

鹿ちゃん達も、日中はきっと暑くてツライのかな~。




いよいよこれから夏本番!

私は寒いのが苦手で、夏が一番好きなんだけど

ここ数年、日差しがどんどんキツくなってる気が。。。

気のせいかな?

歳のせい??? 笑

とにかく、日焼けを避けつつ

楽しい夏をすごせますように♪










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

私も夏、苦手です。 冬も苦手なんですがねv-404

お散歩も暑くてバテバテです。

自分自身も外出るのが億劫になってしまいますよね。

鹿さん可愛いv-354

No title

こんにちは♪
私、冬より夏のほうが得意だったんだけど
(寒いのが苦手です^^;)
近頃の暑さは、ちょっとこたえますねぇ~
カキ氷が美味しそう!!
あずきや白玉、ミルク・・うーん食べたい!今すぐ(笑)

ダイヤくん、顔バリのところも
だいぶ毛が伸びてきましたねー^^
次回はどんなカットになるのかな~(●^o^●)

コメントありがとうございます^^*

お名前無し子さんへ*

夏が苦手なんですね~。
確かにここ最近の夏は
夏が好きな私でも少し疲れるほどの暑さです><
お散歩なんて、本当に気をつけないと
倒れそうなくらい暑い時ありますもんね;;

我が家は夏はお散歩が本当に少なくなる季節です。




いっしんさんへ*

私もなんです。
寒いのが本当に苦手で。。。^^;
でも、暑いのがしんどいというより
日差しが刺さるような感じで痛い。。。><

そんな中、かき氷はとっても美味しかったです☆

顔バリしたところもだいぶん普通に丸くなって
次はどうしようかな~。。。って悩んでます。
きっと悩みながらも毎回特に変化なく一緒なんですよね(笑)
私の用事で、トリミングをずらす事になって
もうちょっとフワモコでいてもらう事になりました~^^

No title

ゆきんこさん、お久しぶりです^^。

ダイヤくん、ふわふわ~になってますね♪
かわゆいー♪♪
でも、この時期は近くにいるだけで暑いですよね^^;

すんごく美味しそうな氷に、やられちゃいましたぁ(>_<)
毎日暑いですもんね・・

大阪に比べたら、奈良のほうが涼しいのかなぁーなんて思ったりするけど、
きっと変わんないですよね^^;

今日は台風でちょっと涼しいけど、
被害が出ませんようにー・・。

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*

お久しぶりです^^
ここのところ、パソコンに向かう時間が減って
お返事も遅くなってしまいました><
久美さんのブログ、携帯からちょこちょこと覗いてます^^
お写真もスゴく素敵ですね☆

大阪と比べて、奈良の方が。。。どうなんでしょう^^;
め~っちゃ暑いですよ~;;
昨日今日はなんだか天気もいまいちで涼しいかもです。

確かにこの時期はお互いに暑くなるから
くっつく時間が減ってます。
私はくっついてたいけどダイヤはすぐに暑くなるみたいで。
ちょっと淋しい(笑)
夏はまだまだ始まったばかりですもんね^^
頑張って乗り切りましょうね♪

お久しぶりです(^^)d

台風大丈夫でしたか?
こっちは反れたので、雨は1日だけ、風はすごかったんですが。

ダイヤくんもっこもこになりましたね~カワイイ♪
氷美味しそうですね
オサレなお店があっていいですね
私が引っ越したとこはワンコ飼ってるお宅が多くて、散歩中いつも吠えられて(笑)
でもワンコ可なお店ってなくて。。
あればいいのにな~
でもMIXは入りにくいかも(:_;)

旦那さん梅雨生まれなんですね!
私、梅雨には入ってないけど、絵描き歌にある、雨ざーざーの6月6日なんです(^^
私寒いの苦手ですが、汗っかきなので夏も苦手です(^^;

コメントありがとうございす^^*

志さんへ*

あの時の台風。
すごいのが来そうだったのでベランダとか
片付けたりしてたんですが
結局は避けられたようでした。
その数日後に降った雨の方が大変だったかも><

ダイヤもふもふでしょ^^
週に一度シャンプーする際に
チョコチョコとカットしてるので
なんとかまだ過ごせる状態です(笑)

ここのかき氷、本当に美味しいんです^^
わんこはNGなんですけどね;;
私の地方も、ワンOKのとこはけっこう少ないんですよ;;
MIXでもぜんぜんいいじゃないですか~!
どっか見つけたら是非是非♪

あらららら。6.6なんですね!
そっか、6.6はまだ梅雨入りにならないのかな?
ビックリですが旦那ちゃんも6.6なんです^^!

私は暑いのは得意なんだけど
日差しの強さだけはだんだんキツイと思うようになりました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲリラ豪雨ですかね?
最近すごいですよね
うちの子は大きい音が苦手で、花火や雷
床掘り出しちゃうので(屮゜Д゜)屮
雨降った時はすぐシャッター閉めてTV大音量で抱っこして、押さえつけます(笑)
かわいそうだけど、こればっかりはどうしようもないので(:_;)

シャンプー週1
結構こまめですね
うちは高齢なのもあって、あまりやらなすぎるんですけど(^^;

この間大きなホームセンターみたいなとこで、ワンokだったのでカートで連れていったら、固まってました(・ω・)
すれ違う人に大人しいね~ってたくさん声かけられて、でも微動だにせず(笑)
店内に初めて連れてって、私はうれしかったのでまた行きたいですが(笑)

旦那さんも6月6日!?
すごい偶然ですね☆
同じ誕生日の人にあったことないのでうれしいです(^-^)b

私も日差しはもうだめです~
でもたまに散歩で日焼け止めめんどくさがって、腕だけ少し焼けてきてます(ノД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^*

志さんへ*

お返事がものすごく遅くなってゴメンナサイ><

シャンプーの週一って多すぎるのかな???とか思いつつ
なんか習慣になってしまってます^^

日焼け止めが女子は必須ですよね!
腕はここ最近はアームカバーでお出かけしてます^^b
本当は日笠も持った方がいいんだろうけど
面倒でサボっちゃってます(笑)

6/6って周りにも旦那ちゃん以外聞いた事なかったです^^
意外と同じ誕生日の人って周りにいないもんですよね;;
私もまだ、全く同じ日の人に会った事がありません^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
