DIA☆ry TSU・YU*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

TSU・YU*

Category : お散歩&お出かけ
          
ここ最近、梅雨だな~って天気とともに

蒸し暑さが続いてますね。

お散歩でも少し歩くだけでも汗ばみます><

でも、夕方にはとってもキレイな夕日が見れる事も多い気がします。

1106221.jpg

夕焼けが見れた次の日は晴れっていうけど

こんなにキレイな夕焼けが見れても

次の日に雨が降るんだな~。

さすが梅雨。




ちょっとブログをサボりがちな感じになってますが

私もダイヤもいたって元気にしています☆

1106222.jpg


お散歩帰りのスタバのフラペチーノが美味しい季節です♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

蒸し暑いですね~
会社節電で・・・・事務所は29度にならないとエアコンつけてもらえません><
じっと がまん 
今日は 朝早々と29度突破~

お散歩 帰りに スタバ おしゃれ~
ダイヤくんのご褒美は??(笑)

No title

抹茶クリームフラペチーノ♪♪
私大好き^^。

ダイヤくんもバテテませんか??
うちは、少しバテ気味です^^;
でも今日はびっくりするくらいの日差しですねぇー☆
これはこれで暑すぎる~。。
ワガママな私です^^;

お空、とってもきれいですね♪♪

No title

本当にこの頃では、歩くと汗ばむ季節になりましたよね。v-356

昨日今日なんて、朝でも暑いv-278

エアコンを今日初めて私が出掛けて居る時にpoohの為に入れました。

暑いですよねぇ~

スタバの抹茶プラぺチーノの美味しいですよねv-354

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

本当に暑くなりましたね!
昨日今日なんてまさに夏って感じです。
まだ家ではエアコンをつけてないんですが
そろそろつかなくては厳しいかも。

お散歩の帰り道にスタバがあるんです^^
この時期はかなり嬉しいかも☆
ダイヤのご褒美は。。。。。お水とささみのおやつだけです(笑)




久美さんへ*

フラペチーノ美味しいですよね^^
ただね、ワンコが一緒だとテラス席になるので
溶けるのもわりと早かったりします><

ダイヤはまだバテてはいないですよ~^^
昨日今日は本当に暑いですもんね!
お散歩の暑さ対策もそろそろ必要です。

雨が振る事が多くて、空気中のチリとかが
落ちてるからですかね~、
晴れ間が見えた時や夕焼けは本当にキレイです☆




ぷーママさんへ*

昨日の夜、さすがに寝苦しいな。。。と思いました。
今日の晩はきっと我慢できそうにないので
エアコンをいれてしまうかもです^^
ダイヤは部屋の中で一番涼しそうなところを探して
涼みにいってます☆
でも、そろそろダイヤの為にもエアコンが必要ですね!!!^^

スタバのフラペチーノ、ショートサイズもあればいいのに。。。
って思ってるのは私だけですかね~。

No title

いやぁ、暑いですねー☆
プラス、湿気がすごくてムシムシするから
余計にジメっとしてて、空気が重いんですよね~┓( ̄∇ ̄;)┏

夕方の空の写真、すごく綺麗!!
なんとも言えない色合いで
自然の作り出す色って、すごいですね^^

スタバ・・最近、めっきり行ってないんですよ~\(◎o◎)/!
フラペチーノが美味しそう(*´艸`*)
こういう美味しいもので体を冷やして
なおかつ、癒されたいわぁ~♪

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

今日もまたまた暑かったですね~!
湿気さえなければなんとかなりそうなものの
こんだけジトッとしてると我慢できません><

自然の作り出す色は本当に心にしみわたります。
何色っていえないこの色合いって
何度見てもいいもんですよねえ^^*

ここ最近、冷たいコーヒーが飲みたくなると
スタバに寄ってます^^
まだアイス用のコーヒー豆を仕入れてなくて。。。
一人でいつも行くので
そんなにゆっくりもしてないんですが
それでも冷たい飲み物で暑さを吹っ飛ばしてくれますよ~☆

夕日きれいですね☆
梅雨生まれですが、嫌いです(!□`)
特に今は洗濯物が乾かないって悩みが増えてさらに嫌いです
今日も乾燥機かなー

暑かったり寒かったり、私はすでに体調崩してるので(笑)ゆきんこさんも気をつけてくださいね(^^
季節の変わり目はだめなんです(ノД`)
貧乏性なのか、スタバにいくとチョコチッププラペチーノとかコーヒージェリーとかなんか入ってるのが飲みたくなります(笑)

No title

こんにちは。
九州の実家へしばらく行っていたのですが、奈良へ移動してきたのです。
暑いところから~暑いところへ(笑)
もう。。。どっちも暑くて、とけそうです。
ゆきんこさんのフラペチーノの写真!とっても清涼感が涼みました♪
あたしもフラペチーノが食べたくなりました☆

No title

雨続きますねー。
ご無沙汰しててごめんなさいねー。
ぼちぼち復活しよーと思いだけはあるんですが・・・^m^
また、おさぼりするかもです(^_^;)

ダイヤ君、暑いので食欲だいじょうぶですか~?
COCOJEANは食欲だけは心配なしです(@_@;)

またね~(^^)

お返事が遅くなってすみません;;

志さんへ*

お返事がおそくなりました><ゴメンナサイ;;

私の旦那ちゃんも梅雨生まれです。
確かに、雨降りが続くのは憂鬱ですよね。
せめて湿度がなければ、過ごしやすいんですが
今年の梅雨は湿度も多かったような。。。
我が家も乾燥機はフル活動でしたよ。

ようやく梅雨もあけて夏本番って感じですね^^b
体調は戻りましたか???
スタバに行って普通のコーヒーとは違う物が飲みたくなる気持ち、
私もとってもわかります☆




aquaさんへ*

お返事が遅くなってすみません><
奈良にお帰りなさ~い!
aquaさんは九州に行かれてる事が多いんですね~!
奈良と半々くらいなんですか?
そういうの楽しそう♪
私は実家といってもすぐ近くの県なので
そんなに変わりがあるわけじゃないから
羨ましい気もします^^

フラペチーノ、あ、私もまた飲みたくなってきました^^
今日きっと行ってると思います 笑
きっと同じスタバを利用してるんでしょうね~☆




ゼロ子さんへ*

お返事が遅くなってすみません><
そんなPCをほったらかしてるうちに
梅雨があけてしまいました~^^;
ここのところ、PCを放置状態でした。。。^^;

ダイヤですが。
食べないですね~!やっぱり暑いのかな?
なので、この時期はちょっとゴハンにふりかけてきな物をかけて
食べさせてるここ最近です。
COCOちゃんとJEANくんは季節に変わりなく
食欲があるんですね^^b
いいないいな~。
お出かけの日の朝は食べてくれないと本当に困るんですよね;;

また涼しくなったらお出かけご一緒してくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
