DIA☆ry side by side*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

side by side*

Category : Dia
          
読書をする私をジッと見つめる視線。
1106081.jpg
ちょっと気になって、物語に集中できません。

私の膝を枕にして、いったい何を想ってるんだろう。
1106082.jpg
いつも私の横にいる大切なダイヤです☆










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

じぃ~っと熱い視線だけ???
ダイヤ君えらいですね~
ティアラ 飽きてくると モシモシ~って手で掻いてきます
それでも無視すると・・・・鼻で突いてきます
この可愛さに負けちゃいます(笑)

No title

うちも、私が読書している時にが側について寝ていますe-261

まっ、殆ど寝ている事が多いんですけどねe-266

熱い視線ですね~
傍で寝てくれるのってうれしいし、かわいいし、守らなきゃって思う(^^

4日から引っ越しましたよ~
ワンコも心配なく、彼氏にも少しずつ慣れてきてるようです
生えかわりで抜け毛がすごいですが、掃除よりなにより料理が一番大変
毎日悩みます。。(´・ω・`)
サイドメニューが。。

No title

偶然にも(!!)
私も今日、同じような内容を記事UPしたんですけど
こちらが何かに集中してる時って、
ぴたっと傍に寄り添ってきますよね^^
それがたまらなく可愛いんですよね☆

そんでもって
この見つめられる目線、弱いですよねぇ~(*´艸`*)
平和で幸せだな、ありがたいな~ってつくづく思います☆

ダイヤくんのまっすぐな視線と
こんな可愛いお顔で見つめられちゃったら
私もメロメロになっちゃうなー(*´▼`*人)

No title

ダイヤくん、かわいい^^。
もう、ギューってしたくなっちゃう♪♪

うちの子たちは、
一切そんなことがないので、
これくらいぺったりくっついてきてくれたら、
幸せだなぁ^^。

週末は大雨みたいですね。。
また外に出れない週末になっちゃうから、
おうちで遊んであげなきゃですよね♪

コメントありがとうございます^^*

お返事遅くなりました><すみません。。。

アルパカのママさんへ*

こういう時は分かってるのか
視線を向けてくるだけで
そのうちお昼寝し始めます^^
でも、テレビを見てる時は
ティアラちゃんみたいに鼻でつついてきたり
オモチャを私の前に持ってきて投げて~!みたいな
態度で誘ってきます^^
確かに、そんな可愛さに負けちゃうんですよね^^;




ぷーママさんへ*

いっしょですよ~^^
ダイヤも、おうちにいる時は
ほとんど寝ている感じです。
ただ、私が移動するたびに目をあけて
私の動きをジッと眺めてます^^
眠りは浅そうですよね!




志さんへ*

わかります^^
私の側で安心してくれてると思うと
私が守ってあげなきゃって気持ちになりますね^^*

お引っ越し完了したんですね^^
そっか、今って毛のはえかわりの時期なんですね!
昔飼ってたハスキーもこの時期は
ブラッシングするとすごい毛が抜けてました。
トイプードルはそれがないのでラクチンかも^^

晩ご飯のサイドメニューって悩みますよね。
私はクックパッドを愛用しまくりです☆




いっしんさんへ*

いっしんさんと同じような記事をアップしてたんですね~^^
あとで覗きに行こうっと♪
ダイヤは背中をピターっと私にくっつけることが多いんです。
それが、ものすごく愛しくて☆
ワンコのキレイな瞳に見つめられたら
本当に幸せな気分になりますね!
嘘のない本当にキレイな瞳^^

フランくんとダイヤを並べたら
色も同じシルバーだし似てるんだろうな~^^
私もフランくんに見つめられてみたいです♪




久美さんへ*

久美さんとこは、あんまりくっついてこないんですか???
そういえば。
女の子より男の子の方がくっついてくるって
ダイヤのママを飼ってる友人が言ってました。
本当にそうなのかな~?

週末、けっこうしっかり振りましたね~!
でも、夕方あたりとか晴れ間もみえたりして
お散歩しちゃいました^^

出来るだけ夜の散歩を彼が連れていって、少しずつ慣れてきたみたいです(^^)d
昔ハスキー飼ってたんですか
大きいから大変そうですね
トイプーははえかわりないんですね
知らなかった(笑)

あたしもクックパッド使ってます(^人^)
何品くらい作ります?
今、どうにか4品がんばってますが、かなり時間かかりまする~(+_+)
ぶっちゃけ2時間くらいかかるんですよ(泣)

コメントありがとうございます^^*

志さんへ*

お返事が遅くなってゴメンナサイ><

結婚する前に実家でハスキーを飼ってたんです^^
お散歩時間も沢山いるし大変でしたよ~。
でも、ものすごくカッコ可愛くて
今でも写真はお部屋に飾ってます!
結婚式の一ヶ月ほど前に亡くなったんです。。。

トイプードルはシングルコートなので
毛がものすごく抜けにくいらしいです。
確かに、黒のスーツとか着てても
毛がつくのとか気にしなくても大丈夫なくらいなんですよ^^

クックパッドは毎日見てるかと思うくらい
頻度高く利用してます(笑)
一日、ゴハンとお味噌汁以外に、2~3品くらいかな~。
忙しい時は一品で済ませちゃう事もありますよ^^:
家にいる時はお味噌汁の出汁とか
昼くらいからとったりして、夕方バタバタしないようにしてるんですが
それでも、やはりお散歩行って夕飯の支度してって
けっこうバタバタになっちゃいます><
実家が近かったらな~っていつも思います^^

今も大切にしてるってすてきです(^^
結婚式前かぁ。。
でもそのタイミングだったのかもしれませんね

うちなんか、引っ越す2日前に車と接触事故して、ご飯食べなくて連れていけないかも。ってなってたんす(;_;)
前日夜から食べるようになって、体調もよくなったから連れてこれたんですよ

うちのワンコはフツーに毛が抜けるので、黒は着れません(^^;
前はデートとかで着れたけど、今は一緒に出かけてるので着れません~

わかります
うちは夕方とワンコの夕食後に散歩があるのでバタバタです(笑)
彼は何時に帰るか決まってなくて30分前に今から帰るって言われるし、遅いのでワンコを先に食べさせちゃってるんです
サブメニューはなるべく冷たくなってもokのを作ってるんですが、難しいですよね~

出汁からとるとか、すごいですね(+_+)
今日は大根の煮物で焦がしちゃうし、何年振りかに指切っちゃうし、で散々で心が折れました(__)

コメントありがとうございます^^*

志さんへ*

ですね~。そのタイミングでした。。。
大型犬でマンションには連れて行けなかったので
実家でそのまま飼ってもらう事になってたんですが
それを察知してたのかな~。。。と。

お引っ越し前にケガしてたんですね!
もう大丈夫そうで何よりです!!!

出汁とるっていっても、お気に入りの出汁を取り寄せていて
それで、単に長時間かけて濃い出汁をとってるだけなんですよ^^;
でも、出汁って大事!
お味噌が多少美味しくないのでも
出汁がしっかりとれたらそれなりの味になりますもん^^

指大丈夫ですか?
そのうちだんだん慣れますよ☆
まだ始まったばかりですもんね^^b
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
