DIA☆ry 快晴のBBQオフ会*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

快晴のBBQオフ会*

Category : お散歩&お出かけ
          
先日、マックパパさんが主催されたBBQオフ会に参加させていただきました♪

一緒に参加しませんか?と誘って下さったショーンさん

そして、楽しいオフ会を開催してくださったマックパパさん、

ありがとうございました~^^*

1105211.jpg
↑ショーンさん、写真おかりしま~す^^


初めてお会いする方やワンちゃんもいっぱいで

ちょっと緊張してしまいました~。


マックパパさんが、単にBBQをするだけじゃなくて

東日本大震災の義援金も集めましょうと提案もあり

募金もしてきました^^


お手伝いできるようなこともほとんどなく

何から何までお世話になってしまい

色々と用意してくださったマックパパさんたちに

本当に感謝です☆

『ありがとうございます。そして、お疲れさまでした^^』

1105212.jpg

食材も豪華なものばかりでビックリ!

東北の食材やお酒で楽しい美味しい時間をすごしました~^^

車で行ってたのでお酒を飲めなかったのがちょっと残念だったな~><


豪華なのは食材だけではありません。

トイプーちゃんも豪華に沢山勢揃いでした☆

1105213.jpg

もしかしたら、写真撮れてないワンちゃんもいたかも。。。

名前もみんな聞いたんだけど

間違って載せると失礼なので省略しちゃいました(笑)



いっぱい食べて飲んで、いっぱいおしゃべりして。

その後は大きな芝生広場でお散歩タイム♪

1105214.jpg

この公園、本当に広くてキレイで、車だと意外に近くて

とっても気に入りました^^*

またゆっくりお散歩に行きたいな。

お散歩から帰ると、ワンちゃん用にもお肉を焼いてくれていて

ダイヤも美味しそうに食べてましたよ~^^

私たちには、ショーンさんの奥様であるラピさんお手製のふわふわシフォンケーキが!

以前、ラピさんからシフォンの作り方を教わったんですが

なかなかラピさんのようなシフォンができあがりません><

やっぱりラピさんのシフォンは美味しい^^*



11時に集合したのに、アッという間に5時前になっていて

最後にトイプー集合撮影をしてお開きとなりました☆

1105215.jpg




一緒に楽しい時間を過ごしていただいた皆さん、

本当にありがとうございました~♪









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

こんばんは。

本当にBBQもワンコちゃんも
豪華、豪華!!
おいしそうだし楽しそうだし。
行けなくて残念でした。
東北を応援しているってところも
素敵だね。

No title

楽しい・美味しいBBQでしたよね(*^_^*)
主催者さんに感謝♪

隣にいたのにダイヤくんのまともなお写真が撮れてなくて・・・
お喋り・食べるのに夢中でした(反省~)

また御一緒してくださいね(*^_^*)

No title

楽しくて 美味しくて 一日が、あっという間でしたね~
この公園の傍に 美味しいわんこOK cafeRIANさんが・・・・・
今度はそこに・・・・ご一緒したいですね~

ご一緒ありがとうございました

No title

こんにちは^^
BBQでご一緒したメタボ親子のチョッパー&ちょぱおです^^♪
どれもこれも美味しかったですね~
私は美味しすぎてお写真撮り忘れ~の
撮ってもブレブレでお見せできないやら~のでした><
ゆきんこさんの綺麗なお写真みてウットリです♪
ウチのメタボチョパも可愛く撮ってくださりありがとうございます。
感謝★★
ダイヤくんとってもカッコカワイかったです^^

No title

楽しそうですねー(●^o^●)
しかも、こんなにトイプーちゃんが沢山\(◎o◎)/!
私、こんなにトイプーちゃんだらけのところに行ったら
興奮して鼻血ブーになっちゃうかも(笑)

東北の食材やお酒でのBBQ、そして義援金も、なんて
素晴らしいですね!
ただ遊ぶだけではない心遣いのある
あったかい催しで、素敵だなぁ~って思いました(*´艸`*)

No title

凄い楽しそうな気持ちが伝わってきました。

それにしても、凄いプーちゃん達の集まりで、ワンちゃん達も楽しそうですねv-238

お料理も豪華な食材ですねぇ~良い陽気になってのバーベキューって楽しくて良いですよね。

良いなぁ~v-354

コメントありがとうございます^^*

こうさんへ*

豪華なBBQでしたよ~!
本当に、こうさんもご一緒できたらよかったのに~。
また別でご一緒してくださいね☆

今回は本当に主催者の方々にお世話になりっぱなしで
手放しで楽しませていただきました♪




hiroさんへ*

本当に、主催者の方々に感謝ですよね^^
いつも思うんですが
近くにいる子ほど写真を撮ってない気がします><
となりだからいつでも撮れるって思っちゃうんですよね~^^;

ぜひまたご一緒してくださいね☆




アルパカのままさんへ*

へ~!そんな美味しいお店も近くにあるんですね^^
ぜひご一緒してくださいね☆
ダイヤがティアラちゃんにべったりでごめんなさいでした><
ティアラちゃん、また会えるの楽しみにしていますね!




ちょぱおさんへ*

ご訪問&コメントありがとうございます^^*
初めましてだったのにゆっくりご挨拶もできず
すみませんでした><
お話とかゆっくりしたかったです;;

私も写真、けっこうぶれてましたよ~笑
でも美味しかったし楽しかったし、
問題ないです^^v

チョッパーくんはとってもお利口さんでしたね!
また機会があればご一緒してくださいね☆
ブログをお持ちなんですね~!
あとで、ぜひ訪問させていただきます☆




いっしんさんへ*

すっごい沢山のトイプーちゃんでしょ~!
本当にテンションあがりっぱなしでしたよ^^
みんなお利口さんで可愛くって!
私、鼻血出てなかったかな~?笑

こんなあったかい楽しいBBQができたのも
主催者さんの力だと思います^^
感謝です~☆




ぷーママさんへ*

本当に楽しい一日でした♪
こんだけトイプーが集まると
さすがにテンションあがってしまいますよ~^^
それに、食材も美味しいものばかりで
終わりが寂しかったです;;

この季節、アウトドアが気持ちイイ季節ですもんね^^
私ももっと楽しみたいです♪

快晴でよかったですね
プーちゃんたくさんいて楽しそう(^^
豪勢だし、そうゆうのいいですね~
私は肉好き酒好きなので、うらやましい(^^*
ワンコつれてBBQなんてやったことないから、今後は一緒に暮らすのでぜひやりたいなー
いいな~

私弟さんの彼女と同い年なんですね。
なんか親近感(^人^)

コメントありがとうございます^^*

志さんへ*

実は今回のBBQ、当初は4月にあるはずでしたが
お天気が悪くて延期になってたんです^^
なので、今回は晴れて本当に良かった~♪

志さん、愛酒家なんですね~^^
ふふ、私もそうなんですよ☆
でも、最近はあんまり飲み過ぎないように
休肝日を設けようと健康を気にしだした
30代半ばの私です(笑)

弟の彼女と一緒だなんて、本当にうらやましいわ~^^
私ってその頃何してたかな~^^;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
