DIA☆ry 最近の散歩事情


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

最近の散歩事情

Category : お散歩&お出かけ
          
毎日暑い日が続いてるねd001

そんなわけで、最近のボクのお散歩は

ちょっぴり短めkao02

歩いてても地面の熱さで参ってしまう最近�������

芝生が広がるところなら地面の熱さを避けれるからって

ゆきんこが近くの芝生広場によく連れてってくれるよ����


09071411.jpg


それでも、走りまわるとすぐ疲れちゃうd001

だから、走っては休んで。走っては休んで。。。


みつばちさんはこの暑さの中、

一生懸命お仕事中hachi


09071412.jpg


暑いけど、家族みんなでこうやって

一緒にお散歩に行くのは、すごくウレシイ�n�[�g



ボクより元気な人たちを発見したよ��


09071413.jpg


すごいね~Brilliantあんなに走りまわって�T�b�J�[�{�[��

ボクは観戦してる方がいいな~jumee��faceA109











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

毎日、お散歩お疲れ様っす~♪
ダイヤのピンクちっくな服可愛いやん!!
女の子ちっくやなぁ~
相変わらず、夫婦仲ええなぁ
私には眩しすぎるぜぇ。。。

ダイヤ共々、水分補給はしっかりとね!!!
熱中症怖いんだからぁv-42

No title

そうやんな、肉球暑いやろうなぁ~って私も思うねんe-141v-394e-140
ダイヤ君、色んな場所に連れて行ってもらえて幸せやね~v-485
嬉しそうな表情してるもんなぁ~~v-411
あのハチって・・ゆきんこが近寄ってで撮ったん!?v-405怖いよぉ~(>_<)
でも。昆虫図鑑に出てきそうなくらい上手なショットやな(笑)

ダイヤくぅ~ん

ダイちゃん 暑っついなあ
散歩も昼間は無理やわ

でも 遊びの森は3時すぎたら
涼しいねんで
いよいよ一緒に行こうよ
おとんたち 山岡ピザへは行きたがるから

のんこへ☆

お散歩。毎日暑いわ~。。。e-330

個人的に、ダイヤがピンクが似合う気がしてて
男の子だけど、ついついピンクを選んじゃいますe-343

仲いいかな~e-446
ありがたい事やねe-415

のんこも、ちゃんと水分とりなよ~!!!

かおりへ☆

いつもお散歩行く時に、
地面を触ってみるようにしてるんだけど。
肉球熱いと思う。。。
靴履かせてあげたいくらいよi-91

最近、お散歩は芝生広場ばかりやわ。。。
コンクリートのところは避けてるねん。

あのハチ。
撮影は旦那ちゃんですよ~!
私は虫が1000%ダメなので近づけませんe-330
でも、最近みつばちが減ってるらしいから
みつばちくん達には頑張ってほしいね~e-328

ふぅちゃんへ☆

Dia

遊びの森は3時過ぎたら涼しいんやぁ♪
やっぱり山の中だからかなぁ^^
ゆきんこにもアピっとくわ~!

最近なんだかんだ忙しくしてて、
新しいとこに行ってへんもん。

No title

Diaちゃん
ママとパパと仲良くお散歩やね~♪

気持ち良さそうな場所で
いいないいな~☆

ぱぴもいっぱい走りたい!

ほんとみんな元気やよねー

ぱぴのお家の近くは
やきゅう、って言うのしてるよー

ママが見るたびに
若いっていいなあって
つぶやくねん!

ぱぴこちゃんへ☆

Dia

最近、あそこばっかり連れっててもらってるねん!
ぱぴたんとも、またいっぱい一緒に走りたいわ~♪

ボクはあんなに走りまわるより
眺めてる方が好きやわ~!

ゆきんこも言うで~!
若いっていいよね~って^^
ボクら若いもんね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
