DIA☆ry おめめが可愛い*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

おめめが可愛い*

Category : トリミング&お手入れ
          
週末にダイヤのトリミングでした^^

私好みの男前に変身です♪

1104161.jpg

今回も前回同様、頭はコンパクトにアフロにしてもらい

顔はバリってもらいました☆

前回は7mm、今回は6mmバリカン。

1mm違うだけなのに、けっこう変わります。

1104162.jpg

シッポは小さく真ん丸に^^

ボンボリみたいでとっても可愛いです☆

1104163.jpg

帰ってきてしばらくすると、気持ち良さそうにお昼寝タイム。

今回は3時間半かかったのもあって、いつもより疲れた感じです。

ダイヤはトリミングの間、どんな事を考えてるんだろう。

寂しかったりするのかな?

いつもお迎えに行くと、シッポをぶんぶん振って

キュンキュンと撫で声を出してくれて

ウレシく思ってくれてるのかなと、私もうれしくなります^^*

1104164.jpg

こんなおめめで見つめられたら

私はデレデレになっちゃうんだよな~\(//∇//)\


夜に旦那ちゃんが帰ってきて、今回のトリミングの反応はというと。

『トイプードルみたいになって~。

 顔バリはもうこれくらいまでにしといた方がいいんちゃうか~^^』

との事。

コレが旦那ちゃんの許せる顔バリの長さのギリギリラインだったみたいです^^;

1104165.jpg

最終的には3mmまでやってみたかったんだけど

これ以上は旦那ちゃんのお叱りを受けそうなので、これにて断念><

実は、ダイヤがパピーの頃に私が家で顔バリにしてしまったことがあり

その時にひどく怒られたんです;;

その時の写真がコレ↓↓↓

1104167.jpg

コレはコレで可愛いと思うんだけどな~♪(´ε` )

人の好みって難しいですねヽ( ̄д ̄;)ノ







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

ダイヤくん男前~♪♪
まるっこいお顔も可愛くて好きだけど、
このカットはイケメン!って感じでイイ感じですね!!

ソファで眠っている姿は カットしても以前から知ってるダイヤくんなのですね。

いやぁ~男前は何しても男前ってことでv-238
KINGは相変わらず丸っこい白クマカットです(私作。)

No title

ダイヤ君、カッコイイ~v-238

すっきりしましたねぇ、お耳はかなり短めなんですね。

トリミングの後は疲れてしまいますからグッスリですね。

以前と比べると色がかなり薄くなったんですね。

ダイヤ君、お疲れさまでした

No title

ダイヤくん男前~
この顔バリいいですね~
ティアラもやってみたい衝動に・・・・・我が家の反応は如何に??

目の上がすっきりがいいです
ティアラのカット 奥目に見えて・・・・

ダイヤくんシャープにかっこよくなりましたね~
あのモフモフアフロヘアーもよかったですが。
実はあのベンチに座ってる画像、よく見て癒されてます。

んーあたしも今の顔バリがギリだと思います(^^;
これ以上は細いので貧相に見えてしまう気が。。

No title

うわぁ~☆
ダイヤくん、短くなりましたねぇ♪♪
可愛いけどな^^。

小さい頃の写真、ほとんど黒い毛なんですねー☆
めちゃくちゃ可愛いです^^。
今のマハロ、こんな顔だわ(笑)

耳がこんなに短くできるなんて羨ましい!!
エルも、短くしたいんですが、、、ダイヤくんみたいに短くならないのですー。。。
なので、羨ましい!!(>_<)

旦那さんは、これが限界なのですね^^;
でも、可愛いけどなぁ~♪

コメントありがとうございます^^*

みぃさんへ*

イケメンになってますか~^^*
私はこのカット気に入ってるんですが
家族からは色んな意見がある状態です(笑)

どんなカットをしても、可愛いおめめがやっぱりダイヤなんですよね~^^
私はそのおめめが良くみえるカットなので
表情が分かりやすくってすごく好きなんです☆


KINGくんはホントにいつもホワホワですよね^^
それがすっごくキュートで好きです。
みぃさんがカットしてはったんですね!!!
すっごい上手ですね~!




ぷーママさんへ*

かんなりスッキリしてるでしょ^^
最近、耳は短くしてもらってるんですが
今後どうしようっかなと迷い中です。
体の色はもともと真っ黒だったので
どんどんシルバーに向かって色が薄くなったんです。
でも最近、また黒い毛が少し出てきたりしています。
まだ色が変わるのかもしれません^^




アルパカのままさんへ*

この顔バリいいでしょ~^^
私はオススメなんですが
賛否両論のようです^^;
目の上ってすぐに伸びてくるし
お手入れも大変ですよね。
ティアラちゃんも一度挑戦してみては!
失敗したってすぐ伸びますもんね☆




志さん*

志さんもこれがギリな顔バリなんですね^^
旦那ちゃんと一緒だ!
確かに可愛さとしてはモフモフの方が可愛いのかも。
でも、顔バリにするとまた違う可愛さがあるんです~。

あのベンチの写真って、ダイヤの頭の大きさが
さらに強調されてる感じで、私もお気に入りです^^*
ありがとうございます☆




久美さんへ*

でしょ!可愛いですよね^^*
ほんと、人の好みって面白いですね。
見る人によって全然違うんですもんね。

生まれた頃は真っ黒だったんですよ。
シルバーの子って、生まれたては真っ黒なんです!
で、じょじょに根元の毛がらシルバーの毛が出始めるんです。
その間って、トリミングするたびに色の変化があって
本当に楽しかったです♪

エルちゃんは耳のつけ位置が低めなんですか?
ダイヤも決してそんなに高い位置にないんですよ~!

No title

ダイヤくん、大人っぽくていいですねぇ~(*´艸`*)
お顔立ちが優しいから
顔バリもとっても似合うと思うなぁー(●^o^●)
でも、パパさんは
ダイヤくんのパピーっぽい雰囲気が好きなのかしらん??

ダイヤくんみたいな綺麗なシルバー色に
憧れちゃう♪
でも残念ながら、うちのこはマーブル色が決定みたいなんですよね☆
→今日お散歩中に2人の飼い主さんから
「ハイソックス履いてるみたいだねー」と言われましたー(笑)

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

お返事遅くなってしまいました~><
今日は久々にお家でゆっくりなので
ようやくゆっくりパソコンに向かってます^^;

ダイヤ、ちょっと大人っぽくなってます!
それがイヤなのかもですね~(笑)
ダイヤのシルバー、一時よりもだいぶん濃くなってきたんです。
黒い毛とかもでてきたりして!!!
だから、同じくナーブルかもですよ!
フランくんのがきっと白っぽいキレイな色だと思います~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
