DIA☆ry お試しフード*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お試しフード*

Category : ごはん&おやつ
          
今日は朝から目眩と耳鳴りがヒドくて

久々にダウンしてました。

季節の変わり目や疲れた時にでるメニエールの症状。

何とかならないものかな~;;


旦那ちゃんを仕事に送り出した後

リビングに枕を持ってきて眠る事に☆

お昼近くまで眠ったらちょっと気分はマシになってました^^

1104155.jpg

寝てる間、ダイヤも一緒にこんな感じで側にいてくれます。

しんどいながらも、癒されます^^*

ただ。。。

1104156.jpg

私の場所はどんどん狭くなっていくんですけどね^^;

でもアリガトウ☆




夜になってほぼ復活^^b

夕方にダイヤのフードが届いたので

記録もかねての日記です。

ブログのお友達のワンちゃんが食べているのを見て

気になっていた吉岡油糧さんのフード。

1104151.jpg

ダイヤにも一度試してみようと思い、お試しセットを注文してみました。

1104152.jpg

送料込みの1500円なのに、2ヶ月くらいは十分ありそうな量にビックリです!

ここのフードは合う子と合わない子がいるって口コミで

うんPが柔らかくなる事が多いらしい。

ダイヤはどうかな?

1104153.jpg

保存料や添加物も使われていないみたいだし

原材料も人間が食べれるお肉で作られてるらしいです。

触ってみたらさらさらなフード。

香りも嫌な匂いはまったくしません。

1104154.jpg

食いつきはかなり良し!

後は少しずつ今のフードとまぜて

様子をみてみようと思います☆(2011.4.15)







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

私もここのフード、前から気になってました。
でも、合う子と合わない子がいるっていう感想が多くて結局試したことないんですよね。
でも、フードの種類でうんPの臭いや体臭も随分違うので
フード選びって重要ですよね!
梨音をお迎えした時、ペットショップでフードを1ヶ月分いただいたので
そのまま与えていたんですが・・・あまりにも家の中が犬臭くなってびっくりしました!
別のフードに変えたら、臭いが嘘のように消えました。

梨音は小粒タイプの方が食べやすいみたいなので
今はニュートロのシュプレモとナチュラルバランスを交互に与えてます。
他のも試してみるべきなのか・・・悩み中です。
口コミって良いことも悪いことも書いてあって、悩みますよねえ。
結局、それぞれの犬の相性なのかなあ、って思ってます。

ゆきんこさんのレポート、楽しみにしてますね。



No title

毎日食べるものだから
ちゃんと考えないといけないんですよね。
今度COCOの胆汁酸の血液検査をして何ともなかったら
徐々に普通のご飯に替えてみようと思ってます。
吉岡油糧のフード考えてるんですよー(^^)

No title

目眩と耳鳴りは辛いですよね。

私も同じように目眩と耳鳴りの症状で病院へ1年以上通っているので辛さが分かります。

お大事にして下さいねv-237

dryfoodお値段安いですねぇ 良いようでしたら又教えて下さい。

コメントありがとうございます^^*

SAKURA-MOCHIさんへ*

SAKURA-MOCHIさんもこのフード気になってたんですね^^
そうなんですよ~。
なんか、合う子合わないこの意見があまりに同じくらい聞くので
どうなのかな?って思ってたんですが
とりあえずは今のフードにも飽きてきてるダイヤだったので
試してみようかと!

フードでそんなに体臭って変わるんですね!!
でも、人間も同じですもんね~。
フードって難しいですよね。
何も気にせず、ホームセンターで売られてるフードを食べていても
とっても長生きする子もいるし
いいフードを食べさせてる=長生きってわけではなさそうですね。
私は、続けて食べさせてあげれるくらいのフードで
あとはダイヤがおいしく食べてくれる物ならって思ってます。
またフードのローテーションもちゃんとまとめてアップしようと思います^^*




ゼロ子さんへ*

フードって難しいです。
体にいい物が使われてるフードでも
全然食べてくれなかったら何も意味ないし、
だからって、自分である程度納得しなものでないと
食べさせてみようとは思わないし。
COCOちゃんは胆汁酸の血液検査次第なんですね^^
いい結果が出るといいですね~!
吉岡油糧さんのフード、けっこう口コミで迷ってたんですが
お試しでとりあえずと思い試してみました。
またまとめてブログにかきますね^^*




ぷーママさんへ*

耳鳴りはなんか慣れてきたというか
イライラっとするけどなんとか我慢できてたんですが
目眩だけはどうにもこうにも><
結局、週末はしんどいな~。。。って感じで過ごしてしまいました;;
ぷーママさんもメニエールなんでしょうか?
一年以上ずっととなると辛いですね;;
私は、本当に疲れた時や、なぜか季節の変わり目くらいなんです。
きっとまだ軽いほうなんだと思います。

このフード、お試しセットの価格は
本当に量の割に安くてビックリでした。
普通に買うと、1kgで1300~1500円くらいみたいです。
合えばローテーションに加えたいな~と思ってるんですが
お試しで2ヶ月弱分はありそうなので
ゆっくりと様子を見る事ができそうです^^b
またブログにも書きますね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
