DIA☆ry 遊んでごめんね*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

遊んでごめんね*

Category : お散歩&お出かけ
          
お散歩に行った公園にあったすべり台。



どうやらお気に召さなかったようで

降ろしてほしそうにしてました(´-`).。oO(

こめんね、ちょっと遊んじゃった(^^;;



お家に帰ってから。



次は髪型で。。。笑

遊んでたわけでないんです!

週末のトリミング、どんな風にしよかなぁと

ちょっとイメージを膨らませてました(^_-)-☆


でも、このチョンマゲ。

けっこう可愛いかも(#^.^#)






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

私も滑り台で遊んだ事あります~

ダイヤ君、髪の毛結んで可愛いv-354

似合っていますよダイヤ君v-421

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

ぷーちゃんはどうでしたか?
嫌そうにしてましたか?
ダイヤはうれしそうに近寄って行ってたので
乗せてみたんですが
乗ったとたん癒そうな感じで^^;

こんな感じのカットもいいかなと思ったんですが
キレイい伸びるまでの間って
けっこう大変そうですね~。
私は我慢できなさそう(笑)

No title

ダイヤくんの訴える顔がなんともかわいい(^p^)
うちの子は抱っこして一緒にブランコ乗るの好きですよw
でも最近は行ってないのでどうかな。
そしてちょんまげかわいい!!
ダイヤくんの少しボンバー気味なヘアー、結構すきです(^-^)
前にボーダーの服着て、ベンチに座ってるやつかなりすきです。

看護士業務はしていますが、資格は持ってません。
でも一応4年目です(^^;ゞ
カメラは全然センスないのでブログなんて恥ずかしくてできませんw
でも勉強したいと思ってるので、もし始めたらお知らせしますね。

コメントありがとうございます^^*

志さんへ*

へ~!ブランコに一緒に!
抱っこしながらだと楽しいのかな?

チョンマゲなかなか可愛いでしょ^^
明日トリミングです。
伸ばしてみたいけど、伸びきるまでが我慢できなさそうなので
きっといつもどうりのボンバーな感じになるかと☆

ベンチに座ってたの、頭めっちゃ大きいのですよね^^
私もあの写真が好きで待ち受けにしてます!

資格がなくてもそう言う場所でのお仕事ってあるんですね!
ワンちゃん飼ってると役立つ知識とか増えそうでいいですね~^^
ぜひブログ初めてください!
その時は楽しみにしてますからね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
