DIA☆ry 桜時*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

桜時*

Category : お散歩&お出かけ
          
今日から4月。

いっきに暖かくなった気がします!

お散歩も長時間歩いてると少し汗ばむほどです。
1104011.jpg
そろそろでは?と思い、お散歩は桜の様子を見に行ってきました。
1104013.jpg
まだ3分咲きってところでしょうか。

でも、じゅうぶんお花見のできそうな木もあったりしました^^*
1104012.jpg
冬の間は枯れ木ばかりの寂しげな堤防沿いなので

あまりお散歩に行く事もないんですが

この時期だけはヘビーローテーション☆
1104014.jpg
お天気のいい日も続くみたいだし

桜の季節が長持ちしてくれるといいな~♪
1104015.jpg
とうぶんの間は、桜を追いかけるお散歩になりそうです^^*







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

 
この季節は、ついつい のんびり散歩になっちゃいますねi-228

桜は、満開から散るまでアッとゆう間で
儚いんですけど、それもまた貴重なひと時ですよねi-185

ダイヤくんも 桜を眺めてるみたいi-237
 

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

そうですよね~。
だんだんとノンビリ散歩になってます(笑)
晩ご飯の用意が慌ただしくなって^^;

とりあえずは大雨が降らないことだけを祈って
桜の季節を満喫したいです♪

No title

ほんと春ですね~
会社から見える 堤防の桜の木々が いつの間にか ピンクっぽい木に・・・
近ずくと・・ちょっとだけ咲いてるのも

早くピンクの並木になってほしいなぁ~ この春は一層思います

No title

今の時期、桜が咲き始めて上を向いて歩く事が多くなりましたv-252

早めに出てお弁当を外で食べたいなぁと思う季節になりましたよねv-375

No title

桜はやく咲いてほしいですね。
やっぱり桜ってかわいくってきれいで華やかでいいですよね。
お散歩してても桜ないかなってキョロキョロしてしまうわ~^m^

No title

ゆきんこさん♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさーい☆
ちょっと体調を崩しちゃってしばらくブログから
離れていました^^;
また宜しくお願いしますねー(*´艸`*)

こちら東京も、だいぶ桜が咲いてきましたよ^O^
うちの目の前が桜並木なので
この時期になると、デジイチ持ったおじさんやらおばさんやら
皆さんお花見に訪れます^^
桜のエネルギーもらって、みんな元気にならなくっちゃね♪

No title

桜咲いてる~、綺麗~☆
すごいですね^^♪

奈良の方が一足お先なのかな??
大阪はまだ蕾が多いです^^;

私も4月入ってから、お散歩によくでかけます。
気持ちいいですよね♪

ダイヤくんも、よかったね!!
楽しい季節の始まりやね♪

私もそろそろカメラ散歩頻繁になりそうです(笑)

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

昨日今日と少し寒かったけれど
明日からまたあったかくなりますね~^^
これできっと一気に桜も咲きそうですね☆

堤防がピンク色に染まるのも時間の問題ですね~♪
やっぱり春って心がウキウキしますね!




お名前無し子さんへ*

わかります!
上を向いて桜を探してしまいますよね!!
日本人にとって春ってやっぱり始まりの年です。
明るい上を向いてすすんで行きたいものです!

明日お弁当を持って出かけようって思ってます。
お外で食べるのって、なんでもおいしくなっちゃいますよね♪




ゼロ子さんへ*

近くの川沿いはわりと桜が咲いてて
お散歩の楽しい季節になってます。
今週末あたりには満開の桜が楽しめそうですよね♪
私、普段からキョロキョロ歩く人なんですが
さらにこの時期はキョロキョロ^^
周りに気をつけなきゃいけないですね^^;




いっしんさんへ*

いっしんさん、大丈夫ですか~?
暖かくなったり寒くなったり。。。
体調も壊してしまいますよね。。。
いっしんさんのブログ、
ストーカーのように楽しみにしてる私なので
いっしんさんが元気になられてうれしいです!!!

東京も桜が見られるようになってきたんですね!
桜から沢山のエネルギー、もらってくださいね^^b
元気をもらえるいっしんさんブログ、楽しみにしています♪




久美さんへ*

昨日、実家に行ってたんですが
我が家の近くの方が桜は咲いてた気がします。
日当りの関係ですかね~。
明日からもまた暖かくなるみたいだし
お散歩が楽しみで仕方ありません^^*

久美さんの素敵な写真も楽しみにしています。
ぜひ、大阪の桜情報をブログで報告してくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
