DIA☆ry 最近のミシン。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

最近のミシン。

Category : ゆきんこ
          
実家のママが新しいミシンを買いました�~�V��

色んな刺繍が簡単にできるらしく

ダイヤの写真なんかをミシンに読み込んで

刺繍することができるらしいですbikkuri01

読み込んで。。。。。???

そうなんです。メモリースティックなんかを

ミシンにつなぐことができるんですBrilliant

でも、なんかすごい高いミシンやし。

そこまで必要性はあるんかな。。。。と、

私は言ったんですが。。。

なんと。パパが最終的に購入の決断をしたそうです。

パパは服に刺繍をいれるのが好きで

刺繍機能にかなり反応したみたい�ł�3


購入したとなると私も興味はあります。

ミシンの使い方講習を実家でしていただけると聞き

一緒に見てきました���[


0907131.jpg


ママは一生懸命見て聞いてます。

ママ、覚えれるのかなぁ。。。

基本、ママは裁縫が得意�L���L��

ミシンも上手に使います�j�R�j�R�B�@����

でも、この新しいミシン、機能はまるでコンピューター�r�b�N��


0907132.jpg


パソコンなんかもほとんど使ったことないママ。

大丈夫なんやろか。。。�����A��


0907133.jpg


ダイヤは退屈そう。。。

でも、私も聞いておかないと

ママたぶん全部覚えられへん気がするから。。。

おりこうさんにしててね�n�[�g1



例えば、こんなひよこさんの絵柄。


0907134.jpg


これを刺繍するのもミシンが勝手に。。。


0907135.jpg


キレイに仕上げてくれます�O�[

こんなふうに、ダイヤの写真もこのミシンに読み込ませると

ミシンが勝手に刺繍してくれるらしいんです��

使い慣れたら是非してもらおうと思います�O�[�I

他、ミシンの縫い目なんかもすごい種類が選択できたり

糸切りを縫い終わったら勝手にしてくれる機能や

目が悪くなってきたママにはウレシイ糸通し機能�L���L���i�I�����W�j

ママはかなり満足そうkao03

今までママが使用していたミシンは下取りしてくれたそうです�o�C�o�C

私は5年前にミシンを購入しましたが

この最新ミシンとは比べ物になりませんd001

いいな~����



そんな講習は、約3時間くらいしていただけました。

担当の方、本当にありがとうございますBrilliant



仕事帰りに旦那ちゃんが、ママが疲れているだろうって事で

ママ大好物のお土産を�͂�


0907136.jpg


喜八洲のみたらしだんご~���񂲂���

相変わらず美味しいな~3�́[��


そうそう!!!

今日おりこうにしてたダイヤにもお土産があったんだよね~�Ђ��ق�


0907137.jpg


可愛らしいイモ虫さん�L�A�Q�n�c��


良かったねえ~�Ί�


お家に帰ってからも、ずっと抱きかかえてましたnico


0907138.jpg









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

な な なんちゅうミシンや。。。
友達も裁縫してる子おるから、今のミシンは凄いのだと聞いていたが。。。
なんやそのパネルは!!!!
すごすぎるなぁ
私らの時は、下糸通して、ボビンに糸巻いて。。。みたいな。
すごい進化してるんやなぁ
機能も素晴らしすぎて、ついていけんがなぁ
でも、めっちゃ活用広がるなっ
マスターしたら、色んなもん出来そう♪♪♪

んで、旦那ちゃん、ほんまええ奴っちゃぁ
優しいなぁ。。。

のんこへ☆

すごいよね!
ミシンじゃなかったわ!マシン!!!

私のミシンよりママのミシンの方が最新になったから
これからは必要があるとき
実家に帰って使わせてもらおうかと^^
自分が使いもしないのに購入を決めたパパには
正直、びっくりというか笑ってしまいましたe-282

旦那ちゃん、気がきくよね~!ってママも喜んでた♪
本当に、お父さんお母さんを大切にしてくれるのは
私にとって一番うれしいことですv-119

No title

ママさんミシン購入したんやねv-219すごいきれいな仕上がり!
でも・・使いこなすの難しそう・・v-405
覚えたらダイヤ君グッズが色々と作れるなぁ~v-344
ママさん、き○すのみたらしが好きなのねe-273
私も大大大好きよ~♪おいしいよねe-287
旦那ちゃん・・ほんま素敵な殿方やわぁ・・e-454
ほんでいもむしと一緒に写ってるダイヤ君・・・めちゃめちゃきゃわいい~~v-10

ダイヤくんへ

ダイちゃん すごいミシンやな
ってゆうてもダイちゃん興味ないわな
ひとり ほったらかしにされて なあ

でもイモ虫さんのお土産いいうやんか
ピーピー音の出るとこ 探しや
そこを徹底的に攻撃すんねんで
ママに見つからんようにな

その足やら頭のタグもそそられるわ
あぁん そのイモ虫くん気になるぅ

かおりへ☆

買いはったわ~、うちのママ☆
今更そんな高いミシンはいたんやろか?って、
正直、購入した後も思う所はあるんだけど。。。
でも、もう買っちゃったわけだし、
無駄にならないように、いっぱい活用しなきゃねe-390

ナッツちゃんグッズも何か作ってもらお~!

ダイヤもしゃもしゃでしょe-282
もしゃもしゃが好きなんだったよね!
次かおりが来る時は。。。ちょうどトリミング後かもやわぁe-444

旦那ちゃんにもかおりのこのコメント見せておくわ~e-328

ふぅちゃんへ☆

Dia

ボクにはあんまり関係ないんやけどね。
でも、なんか作ってもらえるかなぁ^^
あの日はほったらかしにされて
ずっとイスの上で寝ててん。

あのイモ虫ね、カシャカシャした音がするねん。
あと、鈴の音もしてたわ~。
足をかじるのがめっちゃ楽しいねん!

今度ふぅちゃんに見せてあげるわ~!

No title

こ、これがお話に聞いてた…!
ほんまにPCや!

読み込んだまま
刺繍できるなんて
今はすごいのがあるんですね~☆

でもお家まで説明しにきてれるなんて…

私はむずかしくって
みても覚えられなさそう笑


喜八洲のみたらしだんご
私も大好きです♪
みたらしがとってもおいしいですよね!

食べたくなっちゃった^^*

kaor!ちゃんへ☆

ん~。。。めっちゃ良かったわ~!あのミシン☆
帰ってきて自分のん使うと
余計に良く思えてしまう^^

喜八洲美味しいよね~!
私の中では、みたらしは絶対に喜八洲!!!
あっ。。。食べたくなってきた^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
