DIA☆ry GENKI いっぱい*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

GENKI いっぱい*

Category : お散歩&お出かけ
          
ダイヤとのお散歩も

陽のあたる風のない日は

ポカポカ気分を味わえるようになってきました^^

1103212.jpg

出先にあったドッグラン。

この日は貸し切り♪

1103211.jpg

なのにダイヤは、走りまわる事よりも

きっと他のワンちゃんの匂いが残っているのか

クンクンするのに大忙し。

楽しめてるのかな???

110321.jpg

” 元気いっぱいに毎日を過ごす事 ”

これもまた、元気な私たちに今できることの一つですよね☆

1103213.jpg

桜の季節も、もうそこまで来ています^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

 
今日の東京は ちょっと寒かったんですけど
久しぶりに公園へお散歩に行って
私も桜の蕾を見てましたi-265

春はすぐそこですねi-1
 

No title

お天気が良い日はポカポカで、お外へ出るのが気持ちが良い季節になりましたよねv-278

我が家もドッグランへ行っても、端の方でクンクンする事が多いです

桜の蕾ももう直ぐですね。e-235

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

そちらも桜の蕾は膨らんでますか^^
あともう少しですよね~♪
もう来週には4月になるんですよね。
本当にすぐそこまで春がきててうれしいです☆




ぷーママさんへ*

ぷーちゃんも匂いをかぐのに忙しいタイプなんですね!
あれって、楽しいのかな~?といつも不思議なんです。
走りまわるより、そっちのが優先ですもんね。

桜の季節はアッという間なので
少しでも沢山、桜の写真が撮れたらな~って思ってます^^*

No title

ですよね。
私たちが元気でなくっちゃ!(^^)!

ダイヤちゃんもくんくんで大忙しになるタイプなんですね。
COCOもJEANもそーなのよー。
おまけに雑草ムシャムシャもするから
目が離せません(・。・;
本犬たちは楽しいんだろけどね~^_^;

No title

なんだか、のほほん~♪
幸せな気持ちになりました^^。

元気でいること、それも私たちにできることのひとつ☆
私も、きのうは、久しぶりに
エルとマハロと走りました。
なので今日は筋肉痛・・^^;

ダイヤくん、これから暖かくなるから、
元気いっぱい走らないとねっ♪

コメントありがとうございます^^*

お返事が遅くなってしまってスミマセン><


ゼロ子さんへ*

犬達は楽しんでるんですよね^^
匂いをかぐのも一つの楽しみなんだろうし(笑)
cocoちゃんJEANくんも匂いをかぐのに忙しいんですね~☆
雑草もおいしいのかな?^^
確かに、雑草と一緒に何か落ちてる物を食べないように
気をつけてあげなきゃいけないですね^^b




久美さんへ*

暖かくなってきましたね~^^
桜もあと少しですね!ちょっと咲いてる物もみかけます!
私もね、この間一緒に走りまわったら
筋肉痛になりました^^;
運動不足だな~。。。と反省><

お散歩も全然楽しい気温です!
そろそろ、カメラも持ってお散歩に行こうと思います☆

No title

こんにちは。
ほんとずいぶんと暖かい日になって来ましたよね。
お散歩には良いですよね~。
週末にはたまに「○○の道」を散歩しているんですよ。
そんな時には、ダイヤくんにバッタリあえる??とか思いつつwww

コメントありがとうございます^^*

aquaさんへ*

やっと春ですね~^^
待ってました♪
お散歩もコレからの季節が一番いいですもんね。
”●●の道”は、毎日ではないんですが、
ちょこちょこ行ってるんですよ^^
そのうちパッタリお会いするかもしれませんね。
その時は、お声かけてくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
