DIA☆ry 7周年*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

7周年*

Category : ゆきんこ
          
3月6日は結婚記念日でした。
1130061.jpg
今年の記念日は日曜日で、旦那ちゃんは仕事の帰りが遅い日。

そんなわけで、簡単にお家でお祝いする事に☆

結婚して7年。早いものです。

それだけ私も歳をとってるって事だよな~。

いつまでも自覚のない私です(笑)
1130062.jpg
久々のチーズフォンデュはやっぱり美味しかった^^*

チーズ好きにはたまりません!

ワインもいつもよりちょっとイイのを用意して ”シャンベルタン”。
1130063.jpg
しっかりした味なのに、渋みは少なく芳醇な香り☆

チーズフォンデュにはやっぱり赤ワインだな~^^



ワインオープナーのアンナさん☆

ALESSIのキッチン雑貨の中でもお気に入りです^^

ワインのコルクを開けるのがちょっと楽しく

見ていて微笑ましい気持ちになるんです。



1130064.jpg
旦那ちゃんが買ってきてくれた七色のお花。

8年目にはどんな色が私たち夫婦に加わるんだろう。

素敵な色が加わる事を願って、8年日に突入です♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

v-119 結婚7年記念 おめでとう~ v-119

素敵すぎて、にやにやしながら読んじゃった^^
7年目やから、お花も7色なんて・・・ やるなぁヤツめぇ~~~
そんなんされたら、めっちゃめっちゃ嬉しいわぁ(>_<)v-238

これからも、見ていてこっちも幸せにさせてもらえる
ゆきんこ夫妻でいてください♪

おめでとぅーーーーす!!!!!!!!!

No title

結婚7周年、おめでとうございますv-308v-354e-313

優しい旦那さまが買った、7本のお花可愛いですね。

きっと、7色の花のような素敵な一年一年を過ごしたんでしょうねぇe-420

チーズフォンジュとワインv-272は最高ですよねぇ~

No title

おめでとうございまーす
旦那様の お花かわいいですね
いいなぁ~  なんか素敵~  羨ましいです

No title

 
結婚記念日おめでとうございますi-176

チーズフォンデュも美味しそぉだし、
粋なお花のプレゼントも素敵i-189

コッソリ写ってるダイヤくんも かわいぃですi-237
 

No title

結婚7周年、おめでとうございます。
旦那ちゃん購入のお花、きれいですね。

帰りが遅くなっても、ホームパーティー。
ゆきんこ家のおしゃれな感じ、遠い昔を思い出しますー。
遠くに写ってるダイヤちゃんも、ご馳走を待ってる感じ?

この1年も、素敵な1年になるといいですね!!!

ちなみに我が家も、お安いワインをよく飲みますが、
コルクを抜くのは、完全に私の仕事です。

No title

暖かくなり始めるこの季節が結婚記念日というのも
いいものですね。

7周年かあ。。。
うちは、今年の夏で3周年。まだまだねすね。笑

ゆきんこ家は
いつも、とっても仲良し夫婦というイメージです。
うちも・・・おそらく仲良しですけど、7年後まで今のままでいられるといいなあ。

チーズフォンデュ!家でするの憧れなんです。
でも、何でどうすればいいのか、よく分からなくて。
レンジでチーズって溶かすんですか??


No title

うわ~~!
そうだったんですねi-80

7周年、おめでとうございますi-175
ゆきんこさん夫婦は、とぉーっても仲良しなイメージがあるので、私の憧れです。
ほんとに、ステキな夫婦ですよねi-194

これからも、旦那さま、ダイヤくんと一緒に、
楽しい生活をしてくださいね!!

将来的に、結婚できたら、
ゆきんこさん夫婦を目指します♪
まず、相手探しから始めます~(笑)

No title

ご結婚、7周年記念日、おめでとうございますe-420

ワインにチーズフォンデュ、
そして旦那様から可愛いお花のプレゼント♪
どこかのレストランにお食事に行くよりも
とても素敵な記念日の過ごし方ですねー(*´艸`*)

写真から、仲良しご夫婦の幸せオーラが
にじみ出てますよね♪
いつまでも末永ーく、ゆきんこさん夫婦に
幸せシャワーが降り注ぎますように❤(●^o^●)

7周年結婚記念日
おめでとうございます(。-ω-。)

お久しぶりになってしまいました~;
覚えてますでしょうか~
老犬の志です。笑

ゆきんこさんがオサレなのはわかってましたが、旦那さまもオサレなのですね♪
七色のお花。
チョイスがかっこよすぎます。
あーこうゆうのを聞いてると自分も結婚したら…とまたまた考えちゃいます( ̄▽ ̄)b

やばいやばい。

実は夏前には彼と同棲する予定なんです。
お互い実家住まいなので不安要素満載ですよ。
でも楽しみ期待度も高いんです。
ゆきんこさん夫婦みたいになりたいーヾ(´∀`)/


うちらは今月15日に2年記念なんです。
ハズムココロ(*^^*)。笑

No title

v-308ご結婚記念日おめでとうございます^^
美味しい素敵な記念日の夜ですねv-344
ほのぼの*^^*
素敵な8年目をダイアくんと共にお過ごしくださいね♪

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

ありがと~^^7年もたってしまった!
のんこがやるな~って言ってくれてたよって伝えたら
にんまりしてはったわ~♪

こちらこそ、フレッシュなのんこ夫妻に負けないくらい
フレッシュな気持ちを忘れずにいたいと思ってるので
フレッシュさを沢山私たちに分けてね~^^*




ぷーママさんへ*

ありがとうございます^^*
旦那ちゃん、どんな風にお花屋で買い物してたのか
ちょっと覗きたかったです☆

チーズフォンデュとワインは間違い無しに最高ですね~!
この日はシャンパンも飲んでたので
けっこうまわってしまいました~^^




とっきぃさんへ*

ありがとうございます^^*
旦那ちゃんもお花好きなので、買うのも楽しいみたいですよ!
ちょっとした事だけど、やっぱりお花をもらえるのってうれしいですよね☆




たかたかさんへ*

ありがとうございます^^*
本当は外にお食事に行きたかったんですが
それはまたお休みの日にでもってことで。
チーズが好きなダイヤには
この日の香りは可哀想だったかもです^^;




はなhannaさんへ*

お花の色が沢山あるって
なんか華やかでとっても可愛らしかったです!

ホームパーティーと言えるほどのものでもなかったんですが
見た目だけ??^^(笑)
ダイヤはこの日はワインの入ったチーズなので
あげることはできませんでした。

一緒ですよ!コルク抜きは旦那ちゃん担当です^^b




SAKURA-MOCHIさんへ*

ありがとうございます^^*
SAKURA-MOCHIさんとこは3年なんですね!
まだまだ新婚さんだ~!!!
仲良しだけどっていえるSAKURA-MOCHIさん夫婦は
きっと7年後も変わってないですよ~きっと^^*

この日のチーズはKALDIってお店で
温めるだけの物を買いました。
たしか、スイスの製品だったかな?
め~っちゃ美味しかったです!
自分で混ぜて作る時はチーズを何種類か混ぜると美味しいですよ!
コーンスターチとかもいるので、市販の物を買う方がお得かもしれません!




久美さんへ*

ありがとうございます^^:
仲良しだけがとりえの我が家です(笑)
そんなふうに言っていただいてありがとうございます!
将来の旦那様に出逢えるの、楽しみですね~♪
そういうのも、私もブログに残しておきたかったな~☆
久美さんはぜひ残してくださいね!




いっしんさんへ*

ありがとうございます^^*
確かに、外でのお食事もいいけど
こうやってのんびりと好きな物を食べるのもいいもんでした^^
でも、やっぱり上げ膳据え膳が最高です!!!
幸せのシャワーが降り注ぐように、私も努力します^^*




志さんへ*

ありがとうございます^^*
ぜんぜん、オシャレじゃないんですよ~!
そんな風に見せてるだけです^^;
お花んもチョイス、いい感じですか?
旦那ちゃんに伝えておきますね^^
きっと喜ぶと思います!

わ~、これから同棲するんですね~。
なんかそういうの楽しそう♪
でも、結婚前の同棲っていいかも。
お互いの生活スタイルもみえたりするし
それで、結婚をきちんと考える事が出来そうな気がします☆
素敵な同棲生活になるといいですね~♪

ハズムココロ。ハズムセカイ。
その人がいるだけでそんな風に自分の世界が変わるって
素敵なことですよね~^^*
あれ?もしかしてB'zファンですか?^^




cabuママさんへ*

ありがとうございます^^*
8年目に突入です!
なんか、ここ近年、一年一年が早くて焦ります><
cabuママさんみたいに、いつも笑顔でいれるように
私も頑張りたいって思ってま~す^^*





非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
