DIA☆ry + ダイヤ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

+ ダイヤ*

Category : Dia
          
パソコンに向かってる時にも

ダイヤがそばにいてくれます。
1103051.jpg
私のイスの横にもうひとつイスを用意して

右手にマウス、左手にふわふわのダイヤ。



そして、時間がたつとダイヤは私の膝上に移動^^*
1103052.jpg
ダイヤがいるだけでパソコンtimeも幸せ時間♪









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

そうそう・・・・ティアラも一緒です
うちは パソコンはじめると即!! 膝の上ですが(笑)

おこたでノートPCなので・・・重くて 膝が痛くなります 
でも まったり タイムです 
ティアラは爆睡タイム

No title

こんばんは☆
うちのノアも、私がPCを触り始めるとやって来ます。
膝の上に乗ってるんですが、すぐ暑くなるらしく
降りて床でクールダウン、また乗って来るの繰り返しをするので、
ちょっとおジャマなんですよね…^^;

No title

 
いいなぁi-185

うちは、パソコン始めると
完全に背を向ける体勢になっちゃうので
大体は つまらなそぉにフテ寝してますi-202

ちょっと罪悪感で、パソコン触る時間も減ったかもですi-229
 

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

ティアラちゃんは即お膝の上なんですね~^^
この寒い次期はその重さが暖かくて気持ち良さそう☆
おこた、羨ましいです。
我が家にもおこた欲しいな~って毎年思うんですが
おこたを置いちゃうとリビングが狭くなるな~。。。って断念してしまうんんです;;




イチカさんへ*

ノアちゃんもなんですね^^
かまって欲しくて側にくるんですかね~。
ノアちゃんなりに体温調整してるのかな^^*
この時期はお膝の上に乗ってくれると
こちらも暖かいので気持ちよくなりませんか~♪




たかたかさんへ*

あら、モコちゃんはフテ寝しちゃうんですね!
確かに。。。
そんな風にされたらPC触る時間が減るかも。
なんか可哀想な気分になってかまってあげたくなりますよね!
モコちゃんの作戦かな~^^

No title

我が家も同じです。

家は最初から膝の上v-285

でも、左手で支えてのPCなので片手PC、やりにくいですよ~v-405

あまり時間が長くなると邪魔には入って来ます

でも、それも可愛いものですv-354

No title

みんな、一緒なんですねぇー☆
うちも、同じくです^^

でも、PCの後ろに、ベッドがあるので、
エルとマハロ、仲良く並んで寝ていますよーi-80

ダイヤくんが、ゆきんこさんのこと、大好きなのが
よぉーく伝わってきます^^i-194

No title

ダイヤくんの、そんな澄んだ瞳に見つめられて
パソコンやるなんて癒されますねぇ(*´艸`*)

うちのこはとっても気まぐれなんですよー^^;
私の膝にいるかと思えば、
気が付くと、ソファーに座って
じーっとこちらを観察してたりして(笑)

ゆきんこさん、macユーザーなんですね!
私は、普段、ブログUPする時やコメント入れたりする時は
macを使わないんですが
ゆっくりブログ閲覧する時は、macのノートを使ってます☆
→なかなかmacが使いこなせない私です^^;

No title

ふふ そうやろなぁ^^
愛しの時間ねv-22

何にでもある縁 
自分の一生のうちに出会えた幸せなご縁
ほんとに愛おしく、大事にしたいよね。

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

ぷーちゃんもお膝の上なんですね^^
今の時暖かくて気持ちイイですよね~!
確かに長時間になってくると、支えるの大変かも^^;
なんか、そうやってくっついてきてくれるのって
すっごいキュンってきますよね^^*




久美さんへ*

そっか、2ワン一緒にお膝の上はムリがありますよね^^
仲よく並んで寝てるの見ると
自然に笑顔になっちゃいますよね!
きっと、エルちゃんとマハロちゃんも
久美さんが好きで好きでたまらないんですよ~!
そんな風に想ってくれる愛犬を
私たちも幸せにしてあげなきゃですね☆




いっしんさんへ*

フランちゃんは気まぐれさん^^*
なんだろ、いっしんさんの様子を見守ってるんでしょうか^^
なんか、そういう時の見つめられる視線って
ヤバイくらい可愛いですよね!!!

そうなんです^^
我が家はMACです。
ノートパソコンは逆に我が家はwindows!!
そちらは古いので、最近は開ける事もないんですが^^;
macのノートってもしかしてあの薄いのんですか~?
私も欲しいんですよ~!
macですが、私も全然使いこなせてません><;




のんこへ*

そやね~。
こうやってダイヤと愛しい時間が過ごせるのも
ダイヤと私の縁だよね。
本当に大事大事。
ダイヤにとっての犬生が
幸せなものになるように。
そんな縁を与えてもらったんだから
大切にしようと想うよ~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
