DIA☆ry あてもなく*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あてもなく*

Category : ゆきんこ
          
車って運転するのも楽しいけど

やっぱり乗せてもらう方が最高^^

お天気のよい休日に、たまにはダイヤ抜きで

旦那ちゃんと二人であてもなくドライブです♪

1103011.jpg

ドライブのお伴、おにぎり煎餅!

なぜか我が家の定番です☆



あてもなく、なんとなく車を走らせるのって

なんかすっごい好き^^

初めて走る道とかなんかワクワクしてしまいます。

この日の最終地点はわりと近めの ”りんくうアウトレット”。

急遽お買い物モードになったりしてしまい

気づいたら夕暮れ時でした。

1103012.jpg

海沿いの夕暮れ時って、それだけでロマンチックですよね~♪



帰り道にはまた、走った事のない道をダラダラ走ったりして^^

運転を旦那ちゃんにお任せの私は

ひたすらキョロキョロと景色を眺めていました☆



帰り道でね、私の大好きなラーメン屋さんを発見!!!

何を隠そう(隠すほどでもないんですが。。^^;)

私と旦那ちゃんは大のラーメン好き!

その中でもお互いのお気に入りがあるラーメン屋さん ”丸源ラーメン”。

もちろん食べて帰りました♪

1103013.jpg

私ね、ここの塩ラーメンが3本の指に入るくらいお気に入りなんです。

あおさがたっぷり入ってて、柚子胡椒が添えられてて。

かなり満足の一品^^


旦那ちゃんはというと。

1103014.jpg

この肉そばという名のラーメンがお気に入り。

スタミナ系かな~。

でも、この丸源さんは肉そばが一番押しのラーメンみたいです。

だって、店員の皆さんの制服には

『肉そば命』って書かれてるんです 笑

お肉に好き嫌いのある私は食べたことないんですけどね^^;



この日はまるまる一日、主婦業放棄^^v

こんな日も、週に一度は必要ですよね♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

何も考えずにドライブ、楽しいですよね^^
ダイヤ君はお留守番だったのかな??
それにしても、ラーメン美味しそうです~!
丸源っていうんですね、奈良市にもあるのですね。
近くに寄ったら是非食べに行ってみます★

No title

りんくうまでドライブー☆
いいですね♪

奈良からやと結構な距離ありませんか??
うちからやと高速で1時間くらいです^^☆

アウトレットに行くと、買い物モードになっちゃいますよね。
たまにはダイヤくんぬきで、デートもいいですよね♪
というか・・羨ましい♪♪
私も、将来結婚できたら、ゆきんこさん夫婦みたいになりたいです^^
憧れます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっかいいね~~~まったくぅぅ^^
10年以上、一緒に居ても
二人からは新鮮さが漂って見えるよ
ほんとに素敵なことやと思います☆

肉そば・・・
やばいなそれ・・・

ぴくみんも、ラーメン大好きっ子やで~~~
また教えたってぇ^^

No title

そーよそーよ必要よー(^◇^)
毎日でも放棄したくなる私・・・。

りんくう私も大好きです。
りんくう行く時は湾岸線をドライブするんだけど
好きな所が2カ所あるんですよ~。
堺の夜の工場地帯 今はやってるらしいけど
10年前から私のお気に入りスポットです。
もう1カ所は大和川の河口あたり夕日がさす時間はGOODです。
おすすめよ~(^v^)

コメントありがとうございます^^*

ビネさんへ*

ドライブって本当に好きです!
たま~に、自分で運転したくもなるんですけどね^^*
ダイヤはこの日はお留守番してもらいました。
夜は外食って決めてたので、車で待たせるのは可哀想かな~って。
丸源さん、私は本当にオススメです!
市内に行った際には一度試してみてくださいね☆




久美さんへ*

奈良からだと高速で一時間くらいだったかな~。
アウトレットに行くと、なんか特に欲しかった物でなくても
思わず買ってしまいますよね^^;
夫婦ともショッピング好きなので
こういう日はダイヤはお留守番してもらってます。
まだまだワンコは一緒に行けないところが多いですもんね。

なんか照れてしまうようなコメントありがとうございます^^*
久美さんの素敵な将来の相手に
早く出逢えるといいですね~♪
もしかしたら、もう出逢ってるのかな^^*




のんこへ*

ハハハ、改めて、そっか~10年以上一緒にいるんや~って思った^^
新鮮さか~。まだ残ってる?
いつまでもそんな風でいたいな~。

肉そば!かなり美味しいらしいよ!!
私は塩派なんだけど、ここの名物は肉そばらしい☆
ぴくみんもラーメン好きなんや~。
大阪にもけっこうあるみたいだし、
ぜひぜひオススメだよ~♪
のんこも落ち着いたらまた行こうね~☆




ゼロ子さんへ*

主婦放棄DAYは必要ですよね^^
。。。って私、週一どころかもっとサボッテるかも><;

りんくう、久々に行ったんですよ~。
湾岸線のドライブって気持ちイイですよね!
夜なんか、ちょっと夜景が見れたりしてうれしくなります。
堺の夜の工業地帯!どのあたりなんだろう。
また良かったら教えていただけますか?
あと、夕日スポットも知りたいです!!
ゼロ子さんご夫妻って、二人とも穏やかな雰囲気で
いつも一緒って感じのイメージです☆
素敵な関係ですね~^^*

No title

こんばんは(*^_^*)
仲良し旦那ちゃん・・・優しくていいですね~♪
ぶら~っと行き先決めずいいですね(*^_^*)

blogお引っ越ししたいんですけど・・・・なかなか分からずです。
今のところが調子悪くって・・・

No title

いいなぁードライブ(*´▼`*人)
実はですねぇ、我が家には
車という文明の力がないんですよ^^;
だから旦那様の運転で行き先決めずにドライブ♪
なんて、羨ましいなぁー^O^
あ。でもうちのオットはものっすごい方向音痴なんです。
私の実家まで自転車で行くんだけど
途中のある道にさしかかると、必ず
「この道、初めて通るなぁ」って・・・おいおい(@_@;)
この道、もう10回以上通ってるんですけどって
毎回同じツッコミ入れます(笑)
→こんな人の運転、怖くて乗れないわー┓( ̄∇ ̄;)┏

私もラーメン大好き!!!めちゃめちゃ美味しそうですね^m^

コメントありがとうございます^^*

hiroさんへ*

行き先のないドライブほど楽しかったりします♪
旦那ちゃんも運転するのが好きなので
二人の時は99.9%、旦那ちゃんが運転担当なんです☆


ブログのお引っ越しってまだした事ないんですが
始めは大変そうですよね~。
使い慣れてないってのもあるんでしょうけど。
お引っ越しが完了したら、リンクをそちらに変更しますね~^^*




いっしんさんへ*

いっしんさんとこは、車がなくても生活できる都会だからですよ~きっと!
奈良では車がないと、とっても不便なんです;;
ちなみにね。
私もすっごい方向音痴です!。。。って胸はって言う事でもありませんが(笑)
でも。ヤバいくらい苦手なんですよ~;;
同じように、この道初めて~とか言うと
旦那ちゃんから『いや。。。何度も走ってるけどね。。。』と言われます><
そんな私は、恐いもの知らずで、けっこうどこでも運転しちゃいます^^;
そして、道に迷う。。。
これもまた、ドライブの楽しみの一つというこで^^;

塩ラーメンにあおさってめっちゃ合います!!!
お家でたまに食べる塩ラーメンにもあおさを入れるようになりました^^b
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
