DIA☆ry 休日はブランチ☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

休日はブランチ☆

Category : ゆきんこ
          
旦那ちゃんの休日����

私にとっても、休日気分��

以前は休みがお互い違ったので

二人でゆっくり朝ご飯ってなかったな~��



今日はぽこしゃんに教えてもらったレシピでブランチにピザ�s�U


0907111.jpg


生地から作りま~す�j�R���


0907112.jpg


生地を少しの時間ねかせて。。。美味しくな~れ☆



私はピザはクリスピー派 ^^

好きな具材をいっぱいのせて。。。

0907113.jpg

後は焼くだけ~^^

0907114.jpg

美味しいよ~ 15�́`��





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

食べたいです

生地から作っちゃうんですね~
やっぱりぜんぜん違うんですか~?
ピザは大好物なんですが 生地からは・・・ 今度 挑戦してみたいです
1番目のお写真は 何の中に材料入れてるのですか? もしかしてミキサーですか?

No title

ラピさんはよく春雨の皮でもピザ焼きます
カリカリしてこのピザも好き!

わあああ

こんな時間にあかんの
見てしまった-!!


めっちゃおいしそうなピザ♪
大好きです

お休みの日の
朝食って
なんか特別な気分に
なっちゃいますよね

二人で食べるご飯は
何倍も
おいしかっただろうな-

ゆきぼさんへ☆

生地から作ってみちゃいました^^
でも、意外に簡単でした☆
味は、私的には好みの味でしたe-420
生地の塩味加減も自分で調節できるので
オススメですよ!

1番目の写真、生地をこねているところなんです。
フードプロセッサーを使っています。
フードプロセッサーの種類によっては
パンをこねる機能のついたものもあるので
もし持ってらっしゃったら
すごくラクチンだと思います^^
なくても、そんなに大変ではないですけどねe-284

今回はカリカリのピザにしたかったので
使用した材料は
強力粉と塩とオリーブオイルと水のみですe-265

ショーンさんへ☆

春巻きの皮!
確かにいけますね~。
材料的には変わらないですよね!
私も今度つくってみますv-22

カオリンへ☆

そやねん!
休みの日って朝昼ご飯に
ちょっとした気合いが入ってしまう!
今までなかったから特にかな。。。
一人だと、あんなにちゃんと作らないもんね。。。e-263

めっちゃ簡単だから
カオリンもつかさくんに作ってあげて~e-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いけださんへ☆

こんにちは~☆
このコメント、いつ見て下さるかなe-420

お仕事少しは落ち着きましたか?
シゲキさんから聞いていただけたんですねe-420
ウレシイですe-266
ありがとうございますe-343

元気にダイヤとべったりな生活を送ってます☆
ぜひぜひ、また覗きにきてくださいね^^

そのうち、遊びにいかせていただきたいですe-446

No title

いい休日だことv-238
ほんで、ええ奥さんやなぁ
何でも興味のあるもんには挑戦してなぁ
行動すんのが素晴らしいわ!!
毎回、ゆきんこの家に行って、手作り頂くのが、ほんま楽しみで仕方ないんよ。
次回も楽しみにしてます♪
ピザの簡単レシピ教えてな~♪

のんこへ☆

そんなん言ってもらえたら
料理するの楽しくなるわ~!
ありがとうe-328
来週何にしようか色々考えてたんだ~e-415
楽しみだ~e-446

ピザのレシピ用意しとくわね~e-265
急ぎならメールするよ~e-78

No title

おいしそ~~v-10
しかも私の大好物・なすび様じゃございませんかv-218
私も一回作ったことあるよ~。
小麦粉と水と塩で「できるはず!」と
(いつもの)根拠のない自信に満ち溢れて作ってみたら・・生地ゆるゆるで
持ち上げられへんかったーーv-399←スプーンで食べた・・(笑)
今度教えて~~v-411

かおりへ☆

やっぱりピザは、なすび様でしょ~e-266

根拠のない自信のまま作ってしますかおりが大好きやわe-446
そりゃ、、、小麦粉だけだったら、
生地ゆるゆるやったんやろねe-263
強力粉がいるみたいよ!
スプーンで食べて味はどうやったん?
またおしえて~^^

今度つくろ~e-420
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
