DIA☆ry 3歳になりました*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

3歳になりました*

Category : ごはん&おやつ
          
昨日、2月16日はダイヤの誕生日でした☆
1102161.jpg
お天気もとっても良く、ポカポカ日和^^

そして、昨日は旦那ちゃんも休日だったので

一緒にゆっくり奈良町散歩へ♪


3年前の2月16日。

ダイヤは友人のマンションで3wan兄弟の一番最初に生まれてきました。

ダイヤを私に譲ってくれた友人には、本当に本当に感謝***

そして。

私たちの家族になってくれたダイヤに、心から感謝してます^^*

大きなケガもなく元気いっぱいに成長してくれてアリガトウ☆
1102162.jpg
今年はケーキの変わりに、ダイヤの大好きなお芋さんを

クローバー型に並べてのおやつです。

3歳なので、四ツ葉じゃなく三つ葉♪

大好きなお散歩に大好きなおやつ。

そして、晩ご飯もダイヤの大好きなトマトと鶏肉でパスタを作りました☆
1102163.jpg
この日ばかりは少しくらい食べ過ぎてもいいよね♪

完食してくれたお皿を見て

とってもうれしくなりました^^*


大好きな事づくしの一日で、ダイヤも満足してくれたかな~^^
1102164.jpg
この歳もダイヤにとって、楽しいキラキラなハズムセカイになりますように☆

そして何より。

健康に過ごす事ができますように☆☆☆☆☆

ダイヤ!『 HAPPY BIRTHDAY !!! 』






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくん
お誕生日おめでとう(*^_^*)

可愛い優しいダイヤくん
パパ&ママにたっぷり愛されて
楽しい3歳・・・過ごしてね(*^_^*)

ダイヤ君 お誕生日 おめでとう~
この日 ばかりは食べすぎオッケーだよっ

記事読んでて ゆきぼもハッピーになりました
ありがとう

 
ダイヤくん お誕生日おめでとうi-189

愛情たっぷりの おやつとご飯i-184
ダイヤくんも幸せだねi-176
 

ダイヤくん、一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますv-308e-313

ダイヤ君にとって病気も怪我もなく又一年が良き年でありますようにv-354

ダイヤ君、お母さんに美味しいご飯作って貰って良かったねv-285

ダイヤくん、お誕生日おめでとう~e-420

ダイヤくんは3歳なんですね^O^
美味しそうなおやつ(→しかもとっても可愛い!!)に
うまうまご飯♪♪ダイヤくん嬉しそうですねー!
そして
何よりきっとダイヤくんは
パパ&ママと一緒にいるのが一番大好きなんだろうな♪

たくさんのキラキラな幸せが
ダイヤくんに降り注ぎますように☆(*´艸`*)

ダイヤおめでとう!!
三歳なんだね~色んな意味で先を越されていますが(笑)
今の髪型ドラゴンみたいでカッコウィーネv-274

ダイヤくんお誕生日おめでとう~
ダイヤくんがゆきんこさんのお家にいて、ティアラが我が家に来て・・・・・
ワン友さんになれた~
ご縁ですね~
ダイヤくんとの出会いのおかげ・・・・

3歳の一年も家族で素敵な時間すごしてくださいね~

おめでとう~

ダイヤくんお誕生日おめでとうございます~。
キラキラが伝わってきます~。

ダイヤくんお誕生日おめでとうございます.

遅くなりました。


しあわせそうなダイヤくんですね。
健康が一番ですよね。

ダイヤ 3歳のお誕生日おめでとう^^
お祝いは何回言うてもいいもんね~~
おめでとうっ!!!

すっごくいい写真いっぱい撮れたねぇ☆
パスタ越しのダイヤの表情かっわいい~~☆
しかしまぁ人間のごちそうみたいね・・・ すごい
この前見せてくれたパスタやんね、うまそう^^

この歳もダイヤに健康あれ!!!!!

コメントありがとうございます^^*

hiroさんへ*

ありがとうございます^^
もう3歳になっちゃいました!
アッという間ですね~。

また、チョコちゃんとチロルくんに会えるのを
楽しみにしていますね~♪




ゆきぼさんへ*

ありがとうございます^^*
ですよね^^こんな時くらい食べても!
普段、我が家はおやつが少なめなので
きっとダイヤには幸せな一日だったと思います☆

ゆきぼさんとちょこぼちゃんとお知り合いになれたのも
ワンコきっかけですもんね~。
なんだかんだと、けっこうネット上で長いお付き合いになりました^^
これからも、ダイヤとゆきんこと仲よくしてくださいね~☆




たかたかさんへ*

ありがとうございます^^*
この日くらいは、ダイヤの好きな物を
沢山食べさせてあげようと
好きなものでお料理しました!
お散歩で沢山歩いてこの日は満足な一日になってると思います☆




ぷーママさんへ*

ありがとうございます^^*
本当に、健康でいてくれるのが一番うれしいことでもあり
ダイヤにとっても、健康だと美味しい物も美味しく食べれるから
一番イイ事なんですよね^^
こんなに美味しそうに食べてくれたら
たまにはやっぱり手作り食もいいかな~って感じました☆




いっしんさんへ*

ありがとうございます^^*
ふふ、おやつに関しては
焼き芋にして方でくりぬいただけなんですが
この日は晩ご飯をしっかり作ろうと思ってたので
ケーキよりお芋とかの方が
少しでもカロリー低いかな。。とか思ったりもして^^
ゴハンとっても美味しそうに食べてくれたのが
私には一番うれしい事でした☆
ダイヤとの時間、これからも大切にしようと思います^^




とんびへ*

ありがと~^^*
そうなんよ、もう3歳なんよ~。
とんび、元気にしてそうだよね~。
ダイヤは、トリミングに行って一ヶ月くらい経ったので
またまた少しボサってきてます(笑)
とんびみたいなストレートロングに私もしたいよ~。
でも。。。。そこまで我慢できるかどうかが問題なんです><




アルパカのママさんへ*

ありがとうございます^^*
そうですよね!
ダイヤとティアラちゃんが居なかったら
アルパカのママさんともお知り合いになれてなかったですよね。
本当にワンコたちに感謝です^^

また一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね☆
楽しみにしています♪




aquaさんへ*

ありがとうございます^^*
キラキラ伝わってますか~?^^
ダイヤとの時間は私にとって
キラキラ以外の何者でもありません♪
ダイヤがいるだけで私の世界は変わります☆




えりさんへ*

ありがとうございます^^*
そうですよね!健康が一番ですよね☆
えりさんところ、新しいパピーちゃんが生まれたんでしょうか?
mixiで写真がアップされてたような気がしたので^^
また覗きに行かせていただきますね♪




のんこへ*

ありがと~^^
そうよね!お祝いのコトバって何度言ってもいいもんよね^^
なんか、自分の心も明るくなってくる気がします!

実はこの日はあまり写真を撮ってなかったから
どれを使おうか迷って大変やった~^^;
今回のおやつはもちろん、パスタも
人間が食べても大丈夫ものばかり^^
味は薄いだろうけどね☆
そうそう、こないだ見せたパスタよん。
色とりどりでキレイから買ったんだけど
まだまだ残ってます(笑)
なので、他にもまた違うパスタを作ってあげようかと!

3歳のダイヤもよろしくです~♪

遅くなってしまいましたが・・・、

おっ誕生日、おっめでとうございますっ!

ダイヤちゃんは、ホントにゆきんこ家の家族になって
幸せ者だねー。
我が家ではありえないご馳走です。

この1年も、間違いなく幸せだよ!

ダイヤ君、おめでとう~!
3歳・・・男盛りですね!!

ケーキからごはんまで手作りされて
すごいです!!
うちはまだドッグフードしか与えたことがなくて。
おなか壊したらどうしよう~とかいろいろ心配しちゃって。

わんこのいる生活を
まだ始めたばかりの私ですが
ゆきんこ家のように、愛情いっぱいの家族になれるといいなあ~って思ってます。

来年のリオンの誕生日は、結婚記念日でもあり、
旦那さんの誕生日でもあるので
トリプルでお祝いしないといけません!
今からサプライズを考えておかないと!!

なんかいいアイディアないかなあ。。。

おめでとう!!!

ダイヤ君 3歳おめでとう!!!
ほんと誕生日がくると もう ○歳!と驚きます。
そんなに早く 大きくならなくていいのにね。
ゆっくり 一緒にいたいから。

健康がなにより、また奈良に行ったら、
ガウガウ遊んでね。

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

ありがとうございますっ!^^
幸せにしてもらってるのは私たちです~^^
ダイヤのおかげで新しい色んな事に出逢えました☆

はなちゃんだって、はなhannaさんの家族で幸せですよ~!
ちゃんと縁があってやってきたんですもん^^

幸せいっぱいの歳にしたいです♪




SAKURA-MOCHIさんへ*

ありがとうございます^^*
手作りっていっても、手のこんだものではないんですが
お誕生日くらいは好きなものをと作ってみました^^
確かに、新しい物を食べさせるのって心配ですよね。
沢山与えず、少しずつから始めた方がいいですよ~^^

ダイヤはお腹が強いのか、初めての物でお腹を壊した事は
今のところはないんです。

リオンちゃんもすでに愛情いっぱいに包まれてると思いますよ~。
だって、すっごく大切にされてるのがブログからも感じます。
そっか、トリプルでお祝いが重なるんですね~!!!
それは何か特別な日にしたいですね♪
時間かけて、素敵なサプライズを考えてくださいね~^^*
楽しみにしています☆




コットンのパパさんへ*

ありがとうございます^^*
懐かしい景色でしょ^^
コットンのパパさんに会って以来の奈良町でした☆

そうですよね。。。
もっともっとゆっくり大きくなってほしいです。
一年一年が早すぎて寂しい感じです;;

本当に健康が何より一番ですよね☆
やんちゃなダイヤですが、またこちらに来られた際には
ぜひぜひ遊んでやって下さい!!!

ダイヤ君お誕生日おめでとうv-352

大変遅くなってごめんね

ダイヤ君にとってとっても素敵な1日だった事でしょうね
ママパパとお散歩そして大好きなママの手作り料理
ダイヤ君幸せですね

おめでとう

こんにちはー♪
ご無沙汰してます...^^* 

ダイヤくん3歳のお誕生日おめでとう゚☆。.:*:・'゚
誕生日に一緒に1日を過ごすことが出来るって幸せ☆
大好きなお散歩、おやつ、ご飯、
ダイヤくん良かったねー♪
これからの1年も元気に健康でhappyがいっぱい
ありますように☆

おいものクローバーとっても可愛いーi-260

遅くなっちゃってごめんね。
ダイヤ君 3歳のお誕生日おめでとう。
私もCOCO&JEANのお誕生日には、最初に出会った日のことをいつも思い出しては感謝をするんですよー。
ほんとに出会いって素晴らしいですよね。
そして、こうしてダイヤ君やゆきんこさんに出会えたことに感謝してます(^^)

ダイヤ君にとって健康で楽しい1年でありますように・・・(^^)

コメントありがとうございます^^*

yakkoさんへ*

ありがとうございます^^

楽しく美味しい一日になりました☆
幸せに思ってくれてるかな~。
言葉が話せたらいいのになぁって
こんな時いつも思います。

yakkoさんのところは2ワンいるから
こんな楽しい日が年に二度もあるんですよね~^^
いいないいな~♪




nushicocoさんへ*

ありがとうございます^^*
今年のダイヤのお誕生日は
家族で一日中べったり過ごせました♪
ダイヤもうれしく思ってくれたかあ~^^*

健康でいてくれるのが一番私たちにとってもウレシい事で
ダイヤにとっても、美味しくゴハンを食べれるから最高なんですよね☆
本当に、それだけで幸せです^^*




ゼロ子さんへ*

ありがとうございます^^*
わかります!
ダイヤが生まれた日のお昼過ぎに
友人から写メが送られてきて。
あ~、どの子が私の家族になるんだろうって♪
初めて会いに行った、まだどの子になるかも決まってない日も
ダイヤがシッポをブンブンふって
私たちのところに走ってきてくれたことも覚えてます。
大切な想い出ですね☆
cocoちゃん&JEANくんやダイヤのおかげで
ゼロ子さんとも出逢えて、
私もウレシく思っています。
これからも仲よくしてくださいね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
