DIA☆ry St. Valentine's Day*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

St. Valentine's Day*

Category : ゆきんこ
          
今年は雪がよく降るな~。。。

。。。寒がりの私はちょっとツライ><
1102141.jpg
そんな事言いながらも、

真っ白の雪を目の前にすると

はしゃいでしまうもんですね(笑)
1102145.jpg
雪が降ると作りたくなってしまいます^^*


そんな昨日はバレンタインデー☆
1102142.jpg
旦那ちゃんへ日頃の感謝の意味も込めて手作りしました。

ホールまるまるのケーキって

二人だと食べきれないのがモッタイナイ><

そんな訳で、お隣りさんにお裾分けしに行ったところ

お隣さんの可愛い3歳のお嬢ちゃんから

旦那ちゃんに手作りデコドーナツを頂いちゃいました♪
1102143.jpg
旦那ちゃん、ニマニマしながらウレシそうに食べてましたよん^^*

こんなチョコの香りが漂う昨日のゆきんこ家。

ダイヤにはちょっと可哀想だったね~^^;
1102144.jpg
ダイヤはチョコを食べちゃいけないからね~。

香りだけで我慢してください><








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

こんにちは☆
こっちも昨夜は雪がけっこう積もってたのに
今日の昼にはほとんど雪が残っていませんでした^^;
思いのほか、ぽかぽかした1日でしたよー♪

バレンタインケーキ、美味しそうですねぇ♪
そうそう!我が家も夫婦2人なので一緒です。
ホールケーキ作ると、食べるのが一仕事!
みたいになっちゃうんですよねぇ^^;
お隣のお譲ちゃんからのドーナツも可愛い(*´艸`*)
相手がいくつの女性であっても
男性陣は「手作り」という響きが嬉しいんでしょうね、きっと(笑)

ダイヤくんの不貞腐れた様子が何となく伝わってきました。

可愛いですねぇ横目で見ている姿が堪らなく可愛いですv-344

チョコケーキ、凄い上手ですねぇ

ドーナツのデコもv-350が一杯で可愛い~

 
本当i-201
私もホールケーキを作るんですが、
義父母にお裾分けで、残りは2~3日くらいかかって食べますi-179

今日はラーメン食べに行って、お腹がいっぱいで…
残りのケーキは 明日に持ち越しですi-203

作ってる時も、食べる時も、
チョコレート落とさないように…って
神経使いますi-229
 

ダイヤちゃんも食べたいよね^^
sebuは食べて大変なことになりましたが・・・@@;

私はチョコNGなので・・・辛い季節です(;;

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

同じく。。。
次の日にはほとんど雪はありませんでした!
けっこう溶けちゃうの早いもんですね~。

ケーキって、お誕生日とか記念日とか
やっぱりホールがイイじゃないですか~。
でも、二人って本当に食べきれないんですよね;;
5号くらいのケーキでさえ微妙にあまりますもんね!

お隣のお嬢ちゃん、きっとパパの為に
一生懸命デコってたんだと思います^^
おこぼれをもらった旦那ちゃんはラッキーでした~☆

来月は可愛いお返しをしなきゃいけないですね~♪




ぷーママさんへ*

チョコレートケーキ。
実は私は好きではないんです^^;
チョコ自体が苦手で
我が家でチョコレートケーキが出てくるのは
この日オンリーなんです^^

デコチョコドーナツ、とっても可愛く作れてました☆
ワンコはこういう時かわいそうですね;;




たかたかさんへ*

二人家族はこういう時さみしいですよね~^^
我が家も残りを二日かけて食べて、
それでもちょっと残ってしまい
ゴメンナサイしてしまいました><

たかたかさん、ラーメン好きなんですか?
私すっごい好きなんです!
どっかオススメとかあったら教えてくださいね~♪




cabuママさんへ*

sebuちゃん食べちゃったんですね~、チョコ!
大変な事って。。。。大丈夫でしたか?
実は私もチョコが好きじゃないんです。
全部が全部ってワケじゃないんですが
基本、チョコのかたまりはムリです;;
やっぱりケーキは生クリームに限ります!!!

そうそう、cabuママさん。
前回のお返事で、私の事も大切な友達って言ってくださって^^
すっごくウレシいです!
もちろん、私に取ってもcabuママさんは大切なお友達だと思わせて頂いてます☆

まぁ~た可愛いドーナツやなぁ^^♪
素敵な親子さんやねっ
そりゃ旦那ちゃん嬉しいやろにぃぃ

ガトーショコラでなくてチョコケーキなん?
しっとりしてて美味しそうやん^^☆
私も今年はフォンダショコラを作ったよ~
キットやけど・・・ やっぱめっちゃウマいねキットは☆

雪を見ると、いくつになっても心躍ります。

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

ね~!可愛いでしょ^^
お隣りさんがイイ人で本当にウレシい限りよん☆
なんか、来月のお返しを考えるのが楽しみで仕方ない♪

ガトーショコラ?チョコレートケーキ?
ん~。。。チョコ嫌いの私にはどちらなのか分からない^^;
とりあえず、レシピの本には『チョコレートケーキ』って書いてたから
チョコレートケーキ!!^^

そういうキットもあるんやね~!
来年はそれにしてみようかな~。
なんか、自分が食べれる物でもないから
作る楽しみはそんなにないんだよね~(笑)

雪っていいね~☆
でも、妊婦のんこはお腹を冷やさないように気をつけなあかんよ~!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
