DIA☆ry 日課*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

日課*

Category : Dia
          
毎朝、旦那ちゃんを駅まで送った後

お家に帰ってきて一息タイム。

IMG_3856.jpg

iittalaのTeemaマグがお気に入りで

このモスグリーンが美味しさを

一層ひきたててくれてるような気分になります☆




私が一息タイムにつく時に

ダイヤも同じく朝の一杯。

IMG_3738.jpg

この入れ物。

ドレッシングを作る容器なんだけど

ダイヤのミルクが粉末で

水とシェイクして作るのに最適!!!

だから最近ではほぼダイヤ用。




いい飲みっぷりでしょ^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ミルクダイヤくん美味しそうに飲んでますねぇ

家の子はオシッコのPH値が高くて飲むのを禁じられてしまいました。

大好きだったのでガッカリなんです。

落ち着いた時のお茶って最高ですよねv-354

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

オシッコのPH値で飲めないってことがあるんですね。
ダイヤはそういうの調べたことないんですが
何か特別に検査されたんですか?
大好きなのに飲めないって可哀想ですよね><


落ち着いて飲むお茶って最高です!
誰かが入れてくれるともっと最高なんですけどね~(笑)

ステキな時間が過ごせますねぇ♪
なんか、読んでるだけでほっこりしてしまいました(笑)
まぁ、現実は、仕事(サボリ中)なんですけどねぇ^^;

ダイヤくんもミルクが好きなんですね^^
うちも好きなんですが、飲みすぎたらトイレが近くなっちゃうので、普段は飲ませてないんです。。

これも、iphoneからですよね?
なんか、ポラっぽくて可愛いですね^^☆
ますますゆきんこさんのブログが楽しみになっちゃいます♪

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*

ほっこりしてもらえるとウレシいです^^*
お仕事サボり中???^^
それも、たまには^^b ね♪

わかります!
ミルク飲むとおトイレが近くなりますよね^^
だから、お留守番前には飲まさないようにしてます☆

i phoneにポラロイド加工できるソフトがあるので使ってます。
けっこうi phoneで遊べちゃってて楽しんでま~す♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
