DIA☆ry 久しぶりのお客さま*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

久しぶりのお客さま*

Category : ゆきんこ
          
大好きな友人が、大切な愛する人を連れて

そして、来月生まれてくる命を抱えて

春を我が家に持ち込んでくれました。

IMG_8980.jpg

自分でお花を買うと

ついつい好みの物ばかり買ってしまいがち。

スイトピーって今まで自分に買った事なかったかも。

でも、お部屋に飾るとすっごく可愛くて

ひらひらフリルがなんか女の子っぽく春っぽく。


友人が花言葉も教えてくれました。

『私を忘れないで』

うんうん!!!忘れないくらい大好きになっちゃったよ~!




愛する人を紹介してくれる友人が

なんだかとっても可愛くて。

そんな彼女の大切な人も

私たちにとっては、これから永いお付き合いになるわけで。

ほんわかした温かい空気を持ってる彼に会って

親のような気持ちで安心してしまった、私たち夫婦です☆

IMG_5852.jpg

ダイヤは彼女が大好き。

ダイヤを撫でてくれる彼女の手は

もうすでにママの手になってました^^*



早く来い来い! 春♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

Comment

お久しぶりに訪問させていただいたら・・・
素敵な幸せな記事を読ませてもらえたわ♪
とっても ホンワカ心になれました(^^

素敵なお友達の訪問、良かったですね。

ダイヤくんも安心して傍で寝ていますね。

スイトピー私も大好きです。

もう、春ですね~v-252

いい写真をありがとう^^
ちゃんとお腹の出てる写真なかったから
こんなに出てるのか!?  てびくりしたぁ☆

二人に会わせることができてホッとしたよ
いつも本当に嬉しく楽しいおもてなしを、ありがとう。
あれから彼は何度もゆきんこ夫妻のことを
『仲いいよなぁ 若いよなぁ』 て言うてたで
私たちも、そうなろうねぇって話してました^^

コメントありがとうございます^^*

cabuママさんへ*

ご無沙汰してます^^
ブログはちょくちょく読ませてもらってます♪
なんか、ブログを見てホンワカしてもらえてうれしいです^^*
お元気にされてますか?
また次に会えるのを楽しみにしていますね☆




ぷーママさんへ*

友達の旦那様を紹介してもらうのに
お家に来てもらったんですが
とっても楽しい時間を過ごせました。
ダイヤも友人の事が好きみたいで
私たちよりも友人の側でくつろいでました^^

スイトピーって可愛い花ですね!
私も好きになりました☆




のんこへ*

お腹の大きい写真なかったんやね~!
もっと撮っておけばよかったね~!!!
この写真で良ければ写メ送ります^^*

私たちも会えてウレシかったよ~!
それに、とっても温かい優しい人☆
仲よくできそうで良かった~!!!!!
仲だけは新婚のんこ達にも負けんくらいやで~(笑)
でも、これから末永くよろしくお願いしますと
旦那様にもお伝えください☆
次は私たちが会いに行くね♪

お友達が
一足早い春を運んでくれたんですね(*´▼`*人)
来月にはベビちゃん誕生なんですね!
おめでとうございます☆
大切な友達が、幸せそうな顔をしていると
自分のことのように嬉しくなりますよね☆

きっとお友達は素敵な人なんだろうな♪
って、
幸せそうなお腹のふくらみを見ながら想像しました^^

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

この間、妊娠したって聞いたばかりのようなのに
もう来月が出産予定日!
早いな~って思いました。
それに、近づくにしたがって楽しみも増して!

友人は、もともとは旦那ちゃんの友人だったんですが
すっごく魅力的な彼女を好きになるのに
時間は必要ありませんでした。
今では私の大切な友人です☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
