DIA☆ry new*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

new*

Category : ゆきんこ
          
今日の朝、5色のガーベラを買いました。
1101282.jpg
カラフルですっごい可愛い ^^*

見ていると疲れた体も癒されます☆




我が家のリビングに最近仲間入りしたモノ。
1101281.jpg
ソファの横のミニシェルフ。

そして、FLOSのMISS-K 。

このライトをリビングに置きたくて

急遽シェルフも探したんだけど

ものすごい好みのモノに出会えました。

脚の形とかめっちゃ可愛い^^*

FlosのMISS-Kはライトの明るさが調整できて

色んな表情を見せてくれます。

ライトのふもとを見ると、これまた可愛い物を発見!
1101284.jpg
クラゲみたい♪




そして。

リビングのカーテンも買い替えました。

実は、結婚した時に買ったレースカーテンは

ダイヤが窓際で立って外を覗いたりする事がよくあったので

引っ張られて破れてしまいました><

少しの間、間に合わせのカーテンを使ってましたが

やっぱり気に入らなくて。

新しいカーテンって真っ白で気持ちいいな~^^*
1101283.jpg
前の物より少し厚めの生地を選びました!

そんなカーテンの下で日差しを浴びながらお昼寝のダイヤ。

そのうち破られない事を祈りながら見つめる私です。








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

  

Comment

一番ノリ~☆
わぁいL(@^▽^@)」

とっても、ステキです♪
ゆきんこさん、オシャレさんですよね^^
いつも思います。。

私は実家やから、諦めてる部分が多々あります^^;
家を出たら、こんなん♪って理想も山ほど・・

部屋だけは自分好みにしているので、
バリ風にしていますが、今はもっと北欧系にしておけばよかったなぁと後悔中です(笑)

ライト、すごく綺麗な色ですね♪
ライトのふもと(?)、本当にクラゲみたいで、幻想的です!!
ひゃー綺麗だわぁi-80

ダイヤくんも、オシャレハウスに住めて幸せ者ですね♪

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*

わぁ^^一番のりコメントありがとうございます☆

オシャレに写ってますか?
成功成功^^v(笑)
バリ風なお部屋もいいですね~!
すっごく落ち着きそう!
私は実家に居るときは雑貨くらいしかいじってなかったですよ~。
実家ってやっぱり母親好みの家になりますもんね^^
北欧系、私もスキです。
家具も可愛いけど雑貨の色使いがとっても可愛いですよね☆

このライトは個人的にはオススメです。
明るさを調整できるので、寝室のライトにも合うと思います!
このクラゲみたいなの、なんか幻想的でしょ^^
見つけた時、なんかうれしくなってしまいました♪

ダイヤには自分の家がどんな風に映ってるんでしょうね~。
ワンコ目線で一度自分のお部屋を覗いてみたいです☆

はじめまして

「スキ」ある場所 久実さんの所から
飛んで来ました^^

ミニシェルフとランプが
あまりにも素敵で
思わずコメントさせてもらってます^^

凄いおしゃれなインテリアですね♪

うちもシルバーの男の子を飼ってますよ~
6.4キロもあるデカプーです^^;

また、遊びに来させて下さいね^^

ガーベラ綺麗ですね~そこだけ春がきたみたいですv-298

良い物が見つかって良かったですね。良い物に巡り合えると何か幸せな気分になりますよね。

ライト素敵ですね。ホントに下の所クラゲみたいに可愛い光を放っていて良いですねぇ

日差しに照らされ寝ているダイヤちゃんも可愛いv-344

コメントありがとうございます^^*

chikaさんへ*

ご訪問&コメントありがとうございます^^*
私も訪問者履歴からお邪魔させて頂いた事がありました☆
ぜひ、これからも遊びにきてくださいね^^
私ももちろん、ご訪問させてもらいますね~♪

シェルフとランプ、なんかいい感じでしょ~!
なんか、お部屋にまた一つお気に入りが増えた感じで
見ているだけでウレシくなります^^*

ぷーちゃん飼い主同士、ぜひこれからも仲よくしてくださいね☆




ぷーママさんへ*

ガーベラって、お花屋さんでは年中置いてるので
けっこう買う機会が多いんですよね^^
今回のカラーは本当に春って感じします☆
早く春が来て欲しいな~。
毎日寒くてツライです><

ライトの下のクラゲが明るさを調整すると
大きくなったり小さくなったりしてキレイです♪
証明一つで、お部屋の雰囲気が変わるもんですね~^^*

ダイヤはお昼寝はいつも、陽の当たる場所を選んでるみたいです☆

素敵なライトですねぇ♪
→思わず、ぐぐってしまいました(*´艸`*)
しかもミニシェルフがすごく素敵☆
ちなみにこのシェルフはどこのお店のものですか?
ゆきんこさんのセンス、すごく素敵だわ☆
うちはなんだか最近、ごちゃごちゃしてきたから
もう少し整理したいんだけど
どこをいじったらいいのかわからなくなってきてます^^;

カーテンの横で寝てるダイヤくん
すやすや気持ち良さそうですねー♪

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

照明ってお部屋の雰囲気をグっと変えてくれるので大好きなんです^^
ミニシェルフ、いいでしょ~!
見た目の割にお手頃価格でした☆
これは、どこのメーカーのものって訳でもなく
よく行く雑貨屋さんのオリジナルなんですよ~!
いっしんさん、どこにお住まいだったかな?
近ければ住所を送りましょうか?

お部屋のイメージを統一させるってけっこう難しいですよね!
我が家は、私と旦那ちゃんのお部屋の好みが一緒なので
その点ではお買い物しやすいです(笑)
でも、可愛いと思ってあとあと増えてきて困るのが
細かい雑貨。。。
最初はリビングにあった小物も
トイレの小物になったりしちゃう事があります^^;

この窓際はダイヤの指定席☆
ポカポカ気持ちいいんだと思います^^*

こんにちわー

また遊びに来ました~
前回の返信読みました。
ありがとうございます(。・ω・。)

家具とか照明、ゆきんこさん、オサレですよねー☆
いや、前から思ってましたけどね( ̄▽ ̄)b←
私も結婚したら、そんなすてきなお部屋にしたいな。
ダイヤくんもサッパリかっこよくなりましたね!
かわいいというか、かっこいいです。
うちもわんこいるのですが、室内犬だけど雑種の短毛なのでカットという楽しみはないです。
シャンプーも我が家でガシャガシャですし。
老犬なので最近はあまり洗ってないですけど(寒いですから。)

ブログは書いてないのですが、また遊びにきますね。

素敵な家具ですねー。
おしゃれー(^^)

今日、堀江の家具の町立花通りを歩いてきたのよー。
何も買わなかったんだけど・・・。

これだっ!って思える家具に出会えたら
めっちゃうれしいよね。

私は今年はシンプルな部屋を目指して
できるだけ物を減らすことを目標にしてるんだけど
なかなかだわっ。

ゆきんこさんちみたいにおしゃれなものだけ
置けたらいいなぁ。

すごい 素敵です~
癒されるお部屋ですね
ライト すごくいいですね~
くらげちゃんも神秘的です  


ガーベラ 大好きなんですよ
つい 最近 ちょこぼとガーベラのお写真も撮ったばっかりです

モダンなランプだけど
ナチュラル系のシェルフやインテリアとも
お似合いですね~。

なるほど、こういう組み合わせもあるんですね。

私も新居でお気に入りのランプ(ティアドロップ)をリビングに置いてみたけれど
最近、スイッチを入れてなくて
ただのオブジェ化してます。笑

お気に入りのものが家の中にちょっとずつ増えてくると
なんだか嬉しくなりますよね♪
私も何か欲しくなってきちゃいました♪

ガーベラ私も大スキですっ♪
素敵なお買い物☆
ゆきんこさんのセンスの良さが
バッチリ伺えます^^
ワタシはセンスゼロ子・・・なので
ホント、センスのイイ人に憧れちゃう~(><)

また素敵なものゲットしたら
教えてくださいねっ(^0-)☆

気持ち良さそ~うに窓際で寝るダイヤちゃん
今日も癒されたぁーーーっ(*^^*)fufu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
シェルフ素敵☆
ライトともすごく合っていますね(●^o^●)

カーテン、ウチもココに引っ張られて
けっこう破れてるんですよー。

そろそろ変えたいなぁ~。

コメントありがとうございます^^*

志さんへ*

わ^^覗きに来て下さってありがとうございます!

オサレに映ってますか?(笑)
実際はそんなこともないんですけどね^^;
私もずっと思ってました。
結婚したら自分の好きなイメージのお部屋にしよう!って。
実際、マンションは主人が独身時代に買ってしまってたので
お部屋は自分で選べなかったんですが
それなら中身は好きなものばかりにしようって♪

ダイヤさっぱりしてブラッシングがラクチンになりました^^v
カットしなくていいならそれにこしたことないですよ~。
だって、お金かかりますもん><
気に入ったカットでこのままのびなければいいのに。。。とも思いますよ!
志さんのところのワンちゃんは老犬なんですね。
どんなワンちゃんなんだろう^^*

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪




ゼロ子さんへ*

これね~。
ものすごいお買い得な一目惚れでした!
なかなかないんですよね~、即これにしよう!って思える家具。
例えばものすごい欲しい物が見つかっても
お値段に手が届かなかったり;;
形は可愛いけど素材が安っぽくて気に入らなかったり><
コレは両方の希望を叶えてくれました!

私は毎年年末になると旦那ちゃんから
もっとイラナイ物を捨てたら~って言われます。
でも、、、服とかってなかなか捨てれなくて。
本当に思うように物は減らすことができません><




ゆきぼさんへ*

このライトは旦那ちゃんが欲しくて買ったものなんですが
なかなか素敵な演出をしてくれてます☆
クラゲちゃんは、写真を撮る時になって初めて気づいたんです^^

ガーベラって元気なイメージですよね~。
真っ直ぐ上に伸びて真ん丸に花がひらいて!
いつも買う時に色を迷うんです^^
ちょこぼちゃんはお花を食べようとしませんか?
ダイヤは匂いをかいで、舌でペロっとしようとするので
届かないところに置いてます^^*




SAKURA-MOCHIさんへ*

MISS-Kちゃん、お部屋に馴染んでくれてます^^
最初は寝室にと迷いましたが
せっかくなのでまずはリビングに♪
あと。フローリングにそのまま置くことも考えましたが
部屋の場所的には高さのがあったほうが
お部屋も明るくなっていいかなぁと。

これアリですか?
こういうのって色んな人の意見聞いてみたいです。

わかります。
けっこうオブジェ化してしまうものありますよね 笑
我が家は新しい物が増えると
どんどん古株さん達は、トイレの小物になったり
人に見せる事のないお部屋の小物になったりしていきます^^;
でも、そうやって好みの物が家の中のあちらこちらに増えていく感じが
たまらなく楽しいですよね^^*




ちゃおねえさんへ*

センスって結局のところ好みなんですよね~。
だから、ちゃおねえさんなりのセンスが絶対にあるんですよ~!
ちゃおねえさんのお部屋も覗いてみたくなりました^^*
私も、インテリアのセンスに長けている人に憧れます☆

また、ちょこちょことお部屋にある
お気に入りの小物達を紹介していきたいと思います♪

ダイヤの寝顔にいっつも胸キュンしてしまい
どうしてもギュってしたくなって
ダイヤを起こしてしまう私です^^;




ゆみんぐさんへ*

ライトとあってますか?^^
実はこのライトを置くにあたって
どうやって置こうかとか
めっちゃ悩んだんです。
高さを出そうって決めたら、
今度はその高さを出す為の棚のようなものを
探すのに悩み出してしまって。
ようやく、納得いく形に収まりました!

ゆみんぐさんとこもカーテン破れましたか!
我が家もダイヤが窓越しに外を覗くのが好きなので
その時にカーテンが引っ張られて。。。。。;;
今回は丈夫そうなのを選んだので
長持ちしてくれる事を祈ります。。。。><;

ほぉ~~ 出会っちゃいましたかぁ^^
素敵やん♪ アンダーくらげ そこ好きやなぁ~
くらげ部屋で眺めるの夢やねん て関係ないけどっ

いい出会いがあるとめっちゃ満たされるよねー☆
うほうほやわ。
私もいつか旦那ちゃまの家に越したら
少しづつでも自分で好きなようにして
満たされたいなぁ
衣食住の住は大事やもんね^^

newなゆきんこ邸見れるの楽しみ~♪

コメントありがと~^^*

のんこへ*

そうなのよん^^
今度見てやってね!
。。。。ってそれほどのもんでもないんやけど 笑

くらげさ~、部屋で眺めるって贅沢やね~!
私もそんな部屋に住みたい~♪
のんこはお引っ越し楽しみやんな~!
私も何故か一緒に楽しみにしてるの♪
のんこ好みの部屋か~。
どんな感じになるんやろ。
イメージ、芸術的な感じ^^b

衣食住って大切。
特に、食べるって体を作るってことだから
すっごい大切よね。
それほどnewにもなってないけど
ぜひぜひ旦那様と来てね~♪
今月のメインイベントだよ☆

こんばんは。
本当にクラゲみたいですね♪
素敵~。

先日は、COCOのうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました(^^)
早いものでもう5年になっちゃったです。
思い出もたくさんできたけど
もっともっとたくさん作らなくっちゃ!

ゆっくり時間が過ぎていくといいのになぁって
つくづく思います(^^)

これからも一緒に想い出づくりさせてくださいね。
よろしくお願いしまーす(^^)

去年ダリヤの花の写真を見て、ダリヤが大好きになりました、
で、今回のガーベラ・・・・よく似てますよね・・・って私が思うだけ?!
花屋さんに並んでいたら区別するのが私には無理かも・・・2種類の写真を並べて比較したら区別できるようになるんでしょうか?

ミニシェルフとランプ素敵です。
アンティーク調の写真の仕上げがまた素敵♪
こんな風な間接照明を置きたいけれど、ニャンコ3匹が暴れ周り、かなり猫化の進んだNICOが一緒に上へ下への追いかけっこを繰り広げる我が家ではどうも無理がありそうです(笑)

コメントありがとうございます^^*

aquaさんへ*

ね~^^クラゲっぽいでしょ♪
ちょっと見つけ瞬間うれしくて写真撮っちゃいました^^
ゆらゆら揺れてくれたらもっと素敵なんですけどね☆




ゼロ子さんへ*

なんか、一年一年がアッという間ですよね><
うれしいような、淋しいような。。。
でも、せっかく出逢えた大切なパートナーですもんね!
沢山楽しい事しちゃいましょう♪

今年も一緒にお出かけしましょうね♪
もう少ししたら、テラスランチもできますね~☆




シッポさんへ*

ダリヤとガーベラ、確かに真ん丸に小さな花びらがついて
咲き方は似ていますね^^
好みでそういうのをえらんでるのかもしれません^^
ガーベラって年中、花屋さんにあるので
ついつい買ってしまうんですよ~ 笑

最近、写真をこんな感じでいじるのにハマってます^^
ニャンコがいると、棚の上に小物を置くのも難しそうですよね!
NICOちゃん、上にも追っかけるんですね^^
元気いっぱいですね~!
また会いに行きたいな~。
でも、ダイヤがNICOちゃんにワンワン言っちゃうのが気になってしまって^^;
でも、また行かせてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
