DIA☆ry little by little*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

little by little*

Category : トリミング&お手入れ
          
ようやくダイヤをトリミングに連れて行く時間ができました。

そして。

自分の時間もゆっくりしたものに。

ダイヤのトリミング中、以前から行ってみたかったカフェに

一人でランチに行ってきました♪
1101231.jpg
何も考えなくていい3時間。

本を読みながら、美味しいもの食べながら穏やかな時間。

キッシュランチと自家製ジンジャエール。

美味しかった^^*

LUSH LIFE】 これからちょこちょこ行ってそうです♪



そして。

お迎えに行くとなんともキュートなダイヤが待ってました☆
1101235.jpg

今回はコンパクトアフロのまま顔バリが伸びた風♪(6mmバリカン)
1101232.jpg
トリマーさんが、お願いした希望どおりのカットにしてくれました☆

次から同じようにお願いするためにも

いっぱい写真撮影しちゃいました^^
1101233.jpg
お散歩後にしっかり足洗いできるように

手足も隠れプー足でなく、しっかりプー足!

シッポはふわふわ真ん丸に。



『ダイヤは顔周りふわふわが一番可愛い!!』

と豪語していた旦那ちゃんの反応だけが心配でしたが

帰ってきて、こんな顔で迎えられ
1101234.jpg
『コレくらいの顔バリなら、全然いいな~!!!

 てか。むしろ可愛い~^^*』

と、かなり満足してました☆



よしよし!

この調子で徐々に短くしていけば

いつか顔バリもしていいよ~って

旦那ちゃんからGOサインが出るかもしれません^^b







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤちゃん めっちゃ可愛いよー。
とっても似合ってるし、ふんわり満丸尻尾もかわいー^m^
足は自然な感じのブーツカットのようね。
カッコいいし・・・。
立ち姿モデルさんみたいよー(^^)

COCO&JEANはいつも同じカットなのよ。
冒険がなかなかできなくって・・・(^_^;)
でも毎回超微妙に違うカットを楽しんでます。(伸びるといっしょですが・・・(^_^;)

ショーンです
ダイヤくん、カット変えたんですね
そっか、LUSH LIFEはカット待ちに
一人で行ったんですね

ダイヤくん、ゼロくんっぽいなぁ
顔バリへの布石なんですね
もうふぅはテディには戻れないよ
顔バリ、いいわぁ

こんにちは!
すっかり読み逃げ族になってしまっててすみません^^;

ダイヤくんとうちのこ
トリミングが同じ日だったみたいですね!!
ダイヤくんのカット、めちゃめちゃかわゆいです(*´艸`*)
うちのこと同じシルバートイプーちゃんなので
カットを参考にさせてもらってたんです☆
プチ顔バリ、とっても似合ってますね(●^o^●)
足元は、お揃いでーす♪
足先が見えるのが可愛いんですよねぇ(*´▼`*人)

リンクの件、ありがとうございました^O^
私もさっそくリンクさせていただいちゃいました!
これからも宜しくお願いします☆

 
きゃあ~i-178
尻尾がふあふあで 丸っこくて~
たんぽぽの綿毛みたいi-185
かわいぃi-175

無意味に吹いてみたくなるi-237
 

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

親ばかですが似合ってますよね^^*
体がすっきり短めなので
真ん丸のシッポが目立ちます^^
足はね、ダイヤは短めなので
いつも少しでも長く見えるようにと
ブーツカットにしてもらってます。
でも、広がりすぎると洗うのが大変なので
細めのブーツカットです☆

そうそう!
毎回少しずつカットは違うのに
伸びると同じになりますよね(笑)
cocoちゃんとJEANくんも
ぜひイメチェンにチャレンジしてみはどうですか~^^*




ショーンさんへ*

そうなんですよ~^^
一人でランチしてきました♪
カットの場所からわりと近いので
待つには最適かな~って^^
夜も確かに良さそうでした。
ジンジャエールが私好みに生姜がきいてて美味しかったんです☆
ワン連れでなくても、普通に行きたいカフェになりました!

ゼロくんっぽいですか?^^
ゼロくんとは本当に色目もにているので
見ていて親近感がわきます^^*
ショーンさんはもう顔バリの虜なんですね!
旦那ちゃんは肌が見えるのは嫌だ~っていうんです。
でも、この調子で行けばいつかできるかも^^
ふぅちゃん、顔バリがとっても似合ってますね。
お目目がしっかり見えていいですよね^^*




いっしんさんへ*

こちらこそです。
ちょくちょく覗いてるのに
そう言えばリンクさせてもらってなかったな~って。
私も早速リンクしますね!

プチ顔バリってネーミング、可愛い^^
これからはその呼び名で行きます!
足先見えるの可愛いですよね!
旦那ちゃんは、ちょっと鶏みたいやな~って言ってました(笑)

これからもよろしくお願いしま~す☆




たかたかさんへ*

シッポだけふわふわなんです~^^
もっと毛量が多いとボンボリみたいになるんだろうけど
ダイヤは綿毛っぽいんですよね~。

無意味に吹いてみたくなる。。。って^^
後でやってみます♪

一人ランチ いいですね~♪ お友達と一緒ももちろんたのしいですが
のんびり~ ぼーっと 優しい時間が流れそう~
キッシュ 大好きです~~

ダイヤ君 顔バリ似合うよ~ 絶対っっ
うちのパパもだけど~ ゆきんこさんのパパも顔バリ反対なんだぁ~? 

そうそう 我が家 今夜は 納豆スパにしたよっ

あ 私の好きなレッグウォーマーダイヤや^^
めちゃいい感じやねぇ
すごくボディのバランスが良く見えてきれい☆
その青いイチゴちゃん?のような首輪めちゃかわいいなぁ
ダイヤのブルーって新鮮な気がするぅ~ よかよか

自分ひとりの時間
とても大事な時間
補給時間 過ごせて良かったねv-22

ダイヤくん抜きで・・・行かれたんですね~

ダイヤくん かわいい~
毛質がしっかりしてるから 
ちいさなマズルでもちゃんと丸くなってていいですね

ダイヤくんも顔バリに似合いそう~

コメントありがとうございます^^*

ゆきぼさんへ*

一人ランチってあんまりしないんですが
この日は本を読みたいってこともあって
行ってきました!
キッシュが美味しかった~^^
何より、ジンジャエールが好みの味でした。

顔バリにあってますか?
きっと、ゆきぼさんとこの旦那さまも
可愛い!!!感じのカットが好みなんでしょうね^^
ちょこぼちゃんは顔バリ考えてるんですか~^^

納豆スパはしたことないんですよね~。
チャレンジしてみますね♪




のんこへ*

来月のんこが来るまで伸ばしとこうかと思ったんだけど
ちょっとブラッシングが大変になってきたので
カットしちゃったよ~^^
バランスよくなってるかな?
じつは。
個人的にブルーが好きだからもっとブルーを着せたいんだけど
思うようなブルーが見つからないんだよね。。。
この首飾りはトリミングのおまけでつけてくれてたの!

そやね。
ここのところ、続けて色々あって
自分だけの時間ってなかった。
しっかり補給してますよ^^b




アルパカのママさんへ*

そうなんですよ^^
一人で行ってきました!
南部にもワンコを連れて行ける
おしゃれなカフェがあるなんて
うれしいですよね!
次はダイヤとも行こうかなって思ってます☆

ダイヤの毛質ってしっかりしてるのかな~。。。
ダイヤのママがあまりにしっかりしてるので
それをみると少ないな。。。とか思ったりして^^;

ダイヤの顔バリ!いつか!!!と思ってますが
旦那ちゃん次第って感じです(笑)

いやーーーーん!!!
ダイヤくん、めちゃくちゃ、可愛いです!!

うちも、次は、マハロを顔バリしてみようかなぁ~って考え中なんです♪
目やにがひどくて、ケアが大変なので^^;

でも、本当に、可愛いです☆

ゆきんこさんも、ゆっくり自分の時間を過ごせているようで良かったです^^i-80

私も、長い間、してないなぁ・・
一人でまったりな時間も、いいですよね♪♪

ダイヤちゃん めっちゃ可愛~~♪

特にまん丸、ふわふわのシッポの上からショット。
あんなふうにまん丸になったらいいなぁ~。

昨日アウトドア活動で汚れに汚れたクリーム色のNICO
をお風呂に入れました。
地肌がピンクでガリガリ(笑)大きなネズミみたいでした。

ドライヤーでシッポの毛を広げてたんですけど・・・なかなか、まだ寂しいシッポです。

ちょうどマグもカットしたんですが、ダイヤくんと
カタチが似ちゃったかもしれないです!

ダイヤくんみたいにキレイには全然出来ていないけど
なんか真似ッ子しちゃったみたいでスミマセン~><
でもダイヤくんのがどう見ても大人っぽいんですよね♪

ところで、アップのお顔がなんだか
凄くせくしーな感じ……(≧m≦)
顔バリOK出るといいですね★

ダイヤくん、可愛いですねぇv-238

ゆきんこさんは顔張りが本当はお好みなんですかv-362

一人カフェ、少しゆっくり出来たようですね。次回はダイヤくんと一緒にねv-285

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*
 
久美さんとこも顔バリ検討中なんですね^^
確かに目元のケアとかしやすいですもんね!
私てきには、ダイヤも顔バリ似合うのではと思ってるんですが
旦那ちゃんは猛反対しています><

私も、悲しいことが続きましたが
ようやく元気になりました。
これからまた、自分の時間も大切にしていこうと思います☆




シッポさんへ*

今回けっこうまん丸なんですよ~^^
すっごい満足のいくカットにしてくださいました!!!

クリームちゃんや、ホワイトちゃんは汚れたら目立ちますもんね!
でも、分からないだけでみんな同じように汚れてるんですよね(笑)

ダイヤもパピーの頃はシッポがふにゃんふにゃんでしたよ^^;




ビネさんへ*

マグくんもカットしたてなんですね~^^
そんなん、全然真似っ子なんて思わないですよ~!
こちらこそ、似た感じになってたらスミマセン><
まぁ、同じシルバーだし、カットにも限界あるし仕方ないですよね(笑)
おそろいでいいじゃないですか~♪

ダイヤのが大人っぽいですか?
マグくんはおめめがパピーっぽさがのこってるのかなぁ^^
目を見て大人しさが伝わってきます!羨ましい!!!

顔バリの件、こにのブログを見た旦那ちゃんが
『顔バリをOKとは言わんよ~』ですって><




ぷーママさんへ*

ダイヤのママと妹がずっと顔バリで
いつかしたいなって思ってたんです。
あと、娘のあいすも顔バリ美人で^^*
ダイヤも似合うんじゃないかな~と
親ばかになってる私です^^;

一人カフェってなんかものすごく久しぶりでした。
読書に没頭したのも久しぶり^^
やっぱりこんな時間が好きだなって改めて感じました♪

ダイヤちゃん かわいくカットされて~。
だんだんと ゆきんこ計画により、だんなちゃんが
洗脳されていくのですね。
おもしろい~。v-397

うちも来週カットに行きます!
ヘタレのコットンは、外見だけでも ハードボイルド風にね。
おてんばシルクは、優しそうに。
なるかな~

コメントありがとうございます^^*

コットンのパパさんへ*

かなりスッキリしたでしょ~^^
ゆきんこ計画ですが。。。
旦那ちゃんがブログを見て
『顔バリOKは出えへんで~(笑)』と言われました><

コットンくんとシルクちゃんも今週カットなんですね^^
いつかシルクちゃんにも会いたいです♪
コットンくんはパパさんみたいに
ハードボイルド風になってくるんですね~☆
ダイヤは見た目だけでも大人しく見えるカットにしてもらってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
