DIA☆ry 時間はたっぷり。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

時間はたっぷり。

Category : ゆきんこ
          
こんなに時間があると不安になる事もある。。。

自分だけ置いてけぼりにされたような。。。


0907094.jpg


私の悪いところだ。。。って思った。。。


0907093.jpg


せっかくの今の時間。

もっと楽しまないとBrilliant


0907095.jpg


ダイヤも私の事誘ってるし。


0907092.jpg



無邪気なヤツめ~�s���N�n�[�g




土日にしか動いていないと思っていた噴水。


09070909.jpg


平日も動いてたんや~�L���L���i���F�j


09070910.jpg


私も水に足をつけたいな。。。


0907096.jpg


今日は私がダイヤにお散歩に連れてきてもらった感じです����



















スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

そうですよ~
時間を楽しみましょうよ~
あたしも1日1日大事に楽しくしていますよ~(不安になることもやっぱりあるかも?ですが)
明日はどこにお散歩行けるかなぁ~
ダイアちゃん♪

No title

んにゃ。今のその時間大事やでぇーっ
仕事があれば考えもしなかったこと。
働こうおもたらね、いつでも働けるんよ
だから、今の時間
いろいろ感じて過ごすことが、すんごく自分にプラス!!!
次に繋げるリレーパスやと思うべし!!!

ゆきぼさんへ☆

なんか、仕事していないと
時間がありすぎて色んな事を考えます。
旦那ちゃんの仕事から帰って来る時間も
仕事してる時は気にならないのに
家にいると気になって。
なんでも、考えすごてしまうの、
本当に私の悪いとこなんですよね。。。

よし!楽しもう♪楽しみましょう^^

のんこへ☆

今の時間も大切かぁ。
そやね!
確かに家にいるからこそ
考えたこともいっぱいあるしね^^

次につなげるためかぁe-420
今の時間も自分にプラスになるように
そんな気持ちで楽しみますe-343

羨ましいです♪

 
専業主婦の時は、お昼にモコと公園でまったりi-185
働いてる旦那サンには 申し訳なく思いつつも
"贅沢な時間だなぁ~"って、楽しんでましたv-410

今では 時間が全然なくって、気持ちの余裕さえ
なくなってきてるみたいでv-356

穏やかで幸せな時間を 存分に楽しんでくださいねv-353
 

たかたかさんへ☆

そうですね。。。
ないものねだりみたいな感じですよね。。。
なんだかんだと楽しんでるんですが
たま~に、置いてけぼり気分になっちゃいますe-330

お昼とか出かけすぎて遊びすぎると
申し訳ない気分になってきますよね。

時間がない時って気持ちの余裕も
確かにいっぱいいっぱいになりますe-282
たかたかさん、無理しすぎないようにしてくださいねe-420

No title

いい日記でした
ゆきんこさんの漠然とした憂鬱も
よく分かります

今日はダイヤににお散歩に連れて
きてもらった感じ
それもとってもよく分かります

私の状況と同じだもん

あの噴水、平日も動いてるんですね

私もその気持ち
すっごくわかります

退職してから
何だか時間がたくさん出来て
ふと気付くと
取り残されたみたいで不安で…

でもぱぴやダイヤちゃんと
すごせる時間が増えたのは
すっごく贅沢ですよね

いっぱい楽しまなきゃ


私も毎日
ぱぴこにお散歩
連れて行って貰ってます笑

ショーンさんへ☆

ありがとうございますe-265

なんか、色んな事を考える時間があります。
別に悩んでるとかじゃないんです。

ちょっと物思いにふけってみました^^

あの噴水。
この間みていると、4時ジャストに吹き出し
15分弱動いてました。
もしかしたら、時間がきまって動いているのかも!

夕方でも地面が熱いので
最近は芝生の上を歩かせてあげたくて
あの公園にしばしば出向いてますe-446

カオリンへ☆

そうそう。
取り残された感。
周りだけがどんどん進化していって
私は何も進化せず。。。みたいなe-441

ほんと、ダイヤと過ごす時間が増えたのは
この上ないウレシイ気持ちなんだけどねe-266

みんな自分が散歩連れてってるようで
自分が連れてってもらってるんだねe-420

No title

なんか!!今日の日記、自分と重なって感動したんやけどーーv-404
めっちゃわかるわぁ。。。「私って世捨て人!?」って思う時あるねんv-483
何か楽しみ見つけないとなぁ~~と思いつつ・・v-330
直近の楽しみとしては・・ドッグカフェ行こうねーv-468

かおりへ☆

『世捨て人』って(笑)
おもしろすぎよ!!!

でも。こうやって久しぶりにゆっくりした時間を過ごしてると
色んな事を考える時間がたっぷりあって。
たま~に、センチな気分にもなっちゃいますv-120
性格上、鬱になることはないと思ってるんやけどねe-264

ドッグカフェ、良さそうなところ探しておくからねe-343
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
