DIA☆ry 2011 【卯】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

2011 【卯】

Category : ゆきんこ
          
気づけばクリスマスも大晦日もお正月も終わり

アッという間の日々を過ごしていました。

ばぁばへの皆様の暖かいお言葉

本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。





昨日、旦那ちゃんが仕事関係で沢山の花束をいただいたみたいで

ここ何週間か花のなかったリビングが一度に明るくなりました。
1101071.jpg
花瓶に移すために生花を触り

元気を分けてもらった感じです。
1101072.jpg
生きている植物に触れるって

パワーがもらえたりするのかもと本気で思いました。



今年は私は年女。

笑顔で一年また過ごせるように

色んな意味で飛躍の年となるように

毎日を大切にしたいと思います!!!



ダイヤはというと。。。

少し退屈な日々を送ってます><
1101073.jpg
今日は久しぶりに一日中お家でゆっくりなので

ダイヤといっぱい遊んであげよう♪


こんな小さな体で、底知れない癒しをくれるダイヤが

今年も健康で幸せに暮らせるように

私と旦那ちゃんで、いっぱいいっぱい愛してあげよう☆
1101074.jpg
ご挨拶が遅くなりましたが

2011年も”ダイヤとゆきんこのハズムセカイ”と

沢山のお付き合いをお願いします

ウサギのようにピョンピョンと弾む

素晴らしい”ハズムセカイ”が広がりますように♪



『本年もよろしくお願いいたします^^*』

            by ゆきんこ&ダイヤ








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

こちらこそよろしくお願いしますv-237

おばあちゃまの具合の方は大丈夫ですかv-236

大事になさって下さいねv-237

お花って家の中にあると本当に癒してくれますよね、香りと共に明るくしてくれますね。

 
バタバタと忙しい日々
精神的にも弱くなってしまってる時
無垢なものの癒しって 大きいですよねi-184

私も、小さなプランターで 次々と咲くシクラメンと
キラキラな目で見つめてくるモコに癒され
ささやかでも 大きな幸せをもらってます!

穏やかで暖かな気持ちで また1年過ごせますようにi-189
 

ゆきんこさん^^♪

少し落ち着かれましたか??
バタバタで、大変やったと思いますが、
こんなときこそ、ダイヤちゃんの癒しパワーですよねi-80

うちは、母が犬嫌いだったんですが・・
エルがうちの子になってもうすぐ3年。
昨日「エルたちがいると癒されるよ~」とお友達に言ってるところを聞いて安心しましたi-189

今はまだ、気持ちの整理がつかないかと思いますが
ゆっくり、ゆきんこさんのペースで進んでくださいね^^i-185

ダイヤちゃんも、ゆきんこさんと旦那さまの笑顔が一番嬉しいはずですよ~☆

今年も、ゆきんこさんとダイヤちゃんの素敵な暮らしの切り取り、拝見させてもらうのが楽しみです♪♪

それにしても、毎日寒いですねi-241
風邪などに気をつけてくださいね^^

花のある生活って、ちょっと贅沢な気分になりますね。
『はな』のいる生活も、とっても楽しく過ごしています。

ダイヤちゃん、ゆきんこさん、旦那さんとで、
今年もオッサレーな、素敵な1年になるといいですね!

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます・・・・って言っていいのかな??
ことしもよろしくおねがいします

年女のゆきんこさん!!ことしも一緒にお出かけしてくださいね~
イケメン旦那ちゃんにもお会いできるかな??(笑)

おばあさま その後いかがですか?
不幸があると辛いですよね・・・
ウチは2年連続喪中です・・・
去年は会いたかったダイヤ君に会えて
願いの叶った年でした^^*
今年もまた遊んでくださいね♪
本年もよろしくお願いしま~す

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも気にかけてくれる、素敵女子なゆきんこさん。
ブログ楽しみにしてます!
あっ、でもマイペースでいきましょうねe-348

こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす♪

グリーンドッグさんの福箱は
事前に中身がわかっていたので購入しました♪
最近の福袋は、中身がわかるので安心ですよねー。
ドキドキ感は薄れちゃうけど(^_^;)

新年のブログ、嬉しく思っています。
色々なことがある日々ですが
今年も
ゆきんこファミリーとダイヤ
大切な人たちにとって
ひとつでも多くの笑顔が溢れますように。

そこに私も混ざります^^
今年もよろしく。

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

今年もよろしくお願いします^^
ぷーママさん、いつもコメントありがとうございます☆
私もぷーちゃんに会いに、どんどん日記に寄らせてもらいますね!

ばぁばの容態は、まだまだ分からない状況です。
ご心配ありがとうございました。

ここのところ、笑顔になろう!とか
元気になろう!とあえて心で思って
笑顔になる事があったんですが
お花やダイヤに触れていると
無条件に笑顔になれるんだなって感じました。

いただいた薔薇の香りや百合の香りにも癒されてます☆




たかたかさんへ*

そうなんですよね!
確かに、無垢な物に触れるってすごいパワーをもらえるんだと思います。

シクラメン、鮮やかな色で私も好きです。
この寒い中、沢山咲いてくれる貴重な花ですよね^^

モコちゃんもたかたかさんから沢山の幸せをもらってるんでしょうね☆
素敵な一年になりますように!!!




久美さんへ*

久美さん、ありがとうございます!
だいぶん、落ち着きましたよ。
病院に足を運ぶたびに辛い気持ちにはなりますが
帰ってくるとダイヤがそんな気持ちを癒してくれます。
犬嫌いだったお母様が、犬に癒されるって言われるなんて、
すっごいウレシいことですね^^
立派に家族なんですよね☆

私のペースで、無理する事なく
ブログも楽しもうって思います☆
恩師から先日メールをもらい
私のブログを楽しみにしてるって言ってくださって
なんか、うれしい気持ちになったばかりでした。

ほんと、寒いですよね;;
お互いに体調には気をつけましょうね^^




はなhannaさんへ*

今年もまたよろしくお願いいたします^^
【はな】ちゃんのいる生活、【花】のある生活を
はなhannaさんがものすごく楽しんでらっしゃるのを
ブログからもとても感じます^^
私もはなちゃんの癒し目を観るために
今年も沢山訪問させていただきますね^^
ありがとうございます☆




アルパカのママさんへ*

【明けましておめでとうございます!】
全然言って下さって大丈夫ですよ^^
喪中ではないので!

ティアラちゃんとママさんとのお出かけ
今年も楽しみにしていますね^^
今年はもっと南部で素敵なところを見つけましょう♪
きっと探せばある!!!。。。と信じてます(笑)

イケメンではない旦那ちゃんですが
ぜひぜひ会ってくださいね~♪




ゼロママさんへ*

ゼロママさん、私も昨年はようやくゼロくんに会えて
すっごくウレシかったんですよ~!
今年も、せっかくお近くなんだし
ぜひぜひ色んなところへご一緒してくださいね♪

二年続いて喪中だったんですね。
身内で不幸が続くと悲しいですよね。
でも、きっと私たちがそんな風に悲しみを引きずるのを
当人は絶対に望んでないですもんね。
その人の分も沢山笑顔のある一年にしていかないと^^b

ばぁばの容態は、変わりなく決して良いものではないんですが
いつまでも泣いてばかりいられません。
こんな時こそ、しっかりしなくてはと思ってます。
ご心配ありがとうございました!




しんちさんへ*

わ~!しんちさん^^
今年もよろしくお願いいたします。
今年は年賀状出せなくてすみませんでした><

同年代で共通点の多いしんちさん、
お互い素敵女子目指して毎日を楽しみましょうね~♪

そうそう、マイペースが一番です^^
でも、さっこちゃんのブログ、楽しみにしていますよ☆




ゆみんぐさんへ*

今年もよろしくお願いいたします^^

今日、ダイヤのおやつ購入でグリーンドッグさんを利用予定です☆
福袋って難しいですよね。
ムダになる物もけっこうあったりするし。
中身が分かっててお得って一番最高です^^





のんこへ*

今年もよろしくね~^^
私ものんこファミリーと家族のお付き合いが出来るのを
すっごく楽しみにしています♪
今年生まれてくる新しい家族も、めっちゃ心待ちにしてるんだよ^^*
昨年よりも、もっと笑顔の多い一年にしようね。
その笑顔を一緒に沢山共有できたらうれしいです☆

次に会うのを楽しみにしてるねん♪

今年もどうぞよろしくお願いしますねー。

ほんとだね。
ワンコたち 小さい身体なのに
癒しパワーをたっくさんもらってる私たち

ワンコたちが嬉しい事楽しい事を
たくさんしてあげたいですね。

また、ワンコ同士が楽しく遊べる機会をつくって
飼い主もいっしょに楽しんじゃおー♪

ゆきんこさんにとって、そしてご家族の皆様にとって
幸せな1年でありますように・・・。


遅くなりましたが、新年おめでとうございます。


元気ですか~~~!!(猪木風に読んで下さい)

今年も可愛らしいダイヤくんや風景、お花の写真楽しみにしてます。
年女さんなんですね、良い年になりますように♪

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

ゼロ子さ~ん^^
今年もよろしくお願いいたします☆

cocoちゃんとJEANくん、2ワンいたら
癒しも2倍ですね~^^
私も思うんですが、
ワンコから沢山の気持ちをもらってる分
ワンコが喜ぶことを沢山してあげたいです☆
だって、この子達には
私たちしかいないんですもんね^^

今年もまた、ワンコと飼い主が楽しめる機会
一緒に作れたらうれしいです。
今年は昨年よりもっと、ご一緒できる機会があるといいなって思ってます^^*

ゼロ子さんご家族にとっても、素敵な一年となりますように!




シッポさんへ*

シッポさ~ん^^
今年もよろしくお願いいたします!

元気ですよ~~~!(猪木風???笑)
nicoちゃんとシッポさんも、元気ですか~!!(猪木風で♪)

今月に入ってから、まだカメラを持ち歩いてのお出かけは
本当に数えるほど。。。^^;
でも、やっぱり触らないとダメだな~。。。と改めて思いました^^;
ヘタなのが、さらにヘタになってる><

年女なんです^^
なんか。。。想像していたこの年齢の私は
もっと大人な女性になってるはずだったんですが。。。
中身はまだまだオコチャマです(笑)


お互いに素敵な年になりますように!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
