DIA☆ry 近況報告+ご挨拶*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

近況報告+ご挨拶*

Category : ゆきんこ
          
先日、身内に不幸がありました。

続いてばぁば(おばあちゃん)が倒れてしまい

少しの間、実家に帰っています。


ブログを書ける心境にもまだなれず

忙しくしていることもあって

少しの間だけお休みしようと思います。


年末年始、ご挨拶できないのでこの場で。。。


今年お世話になった、ブログで仲よくしてくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。
1012281.jpg
2011年もダイヤと私達家族にとって、

そして、ブログを見て下さってる皆さんにとって

キラキラ輝くハズムセカイが広がりますように☆






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

 
年の瀬に大変でしたね。
どうかお体には気を付けてください。

こちらこそ 今年もお世話になりました!

来年からも末長く よろしくお願いしますi-176
 

心配ですね、ゆっくり看病してあげて下さい。

こちらこそ色々とありがとうございましたv-237

来年もよろしくお願いしますv-286

ゆきんこさん お身体にきをつけてね。

今年はたくさんのコメントありがとう。
そしてお世話になりました。

来年もどうぞよろしくね。

おばあちゃん心配ですね
ゆきんこさん無理して体壊さない様お気を付け下さいね

こちらこそいっぱい遊びに来て頂き有難うございました
又来年ダイヤちゃんの元気なお顔を見に来させて頂きますね
これからも宜しくお願いします

こんばんは。

どうしちゃったのかなぁ?と思っておりました。
そうか・・・、おばあさま早くよくなるといいね。
ゆきんこさんもお体気をつけてね。

いくつかご一緒させていただいて
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。

おばあちゃん、早く元気になるといいですね。
ゆきんこさんも、無理をしないで、
体に気をつけて下さいね。

今年は、たくさんコメントを頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。

こんばんは。

去年はなかよくしてくださり
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日はご挨拶&応援で失礼します。
またゆっくりおじゃましますねー☆

昨年は、お世話になりました。
ゆきんこさんが、私にコメントくれたことから、
私のブログは楽しいものになりました^^

今はゆっくり休んでくださいね。

今年も、仲良くしてもらえたら嬉しいですi-80

おばあちゃんが、早くよくなりますように・・
微力ながら、お祈りしています。

去年はいろいろお世話になりました。ブロともになってくれてありがとうございましたe-420                                                      おばあちゃん大丈夫ですか?!早く元気になってほしいです。今はブログのことなんて気にしないでおばあちゃんの看病してあげてください、ゆきんこさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。                                                           おばあちゃんが早く元気になるようにお祈りしています。

まとめてのお返事ゴメンナサイ。。。

*コメントを下さった皆様へ*

沢山の温かいお言葉、
本当に本当にありがとうございます。
おばあちゃんの容態は何も変わらず
決してよくない状況です。

でも、辛いばかりも言ってられません。
私が今してあげれる事を
おばあちゃんに、そして
気落ちしている母の力に少しでもなれればと思っています。

年末年始のご挨拶に
皆様のブログに伺ってコメントする時間もありませんでした。
携帯の方からは少し読ませていただいたりしてたんですが、
本当にスミマセン。。。

奈良に戻ってきて、時間も少し出来るようになったので
また少しずつご訪問させていただきます。

本当にありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
