DIA☆ry 慌てん坊のワンタクロース*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

慌てん坊のワンタクロース*

Category : Dia
          
お出かけの時間より、だいぶん早くお洋服を着せてしまいました。

というか、急遽、出発時間がずれたんですけどね。
1012142.jpg
ダイヤにとっては、お洋服を着る=お出かけ or お散歩♪

お洋服を来た後は、お出かけバッグに慌てて駆け込みます。

出発まではまだ3時間ほどあるんだ~。
1012143.jpg
我が家のワンタクロース(この日はサンタのお洋服だったので^^)はお出かけまでの間

置いて行かれまいと、ずっとバッグイン。

そのうち眠ってました(笑)




この日の夕方の空がとってもキレイだったので一枚。
1012141.jpg
奈良では山の向こうに夕日が沈んでいきます☆







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

 
やっぱりバッグインしてるの かわいぃなi-176

催促もしないで、眠っちゃうほど
静かに待ってるんですねi-185

モコはダメi-202
連れてって~ 置いてかないよね~と
キャンキャン クンクン言ってますi-230
 

ワンタクロースさんかわいい~
ティアラもお洋服選び出したとたん大暴れがはじまります

ずっとだっこをせがむので・・・・いつも用意はこそっとするんですけど・・・・気配でわかるのかな~??

ダイヤくんみたいに バッグインで寝てくれるとありがたいなぁ~

ダイヤ君、なんて可愛い♪ いじらしい♪

NICOは、お洋服=ストリップショーの小道具と思っているふしがあります。

キャミソール    楽脱ぎ
タンクトップ    楽脱ぎ
ワンピース袖あり  楽脱ぎ
ハイネックセーター  ちょい苦労
Tシャツ      楽脱ぎ
マジック留めのワンタクロースセーター   ストリップ不可
マジック留めのウサギのきぐるみアウター  ストリップ不可

リードとお散歩バッグだけなら飛んでくるのに、ウエアを手に持つとビュ~ンと逃げちゃいます。

何度 「NICOちゃん脱いでますよ~」 と笑われていることか(笑)

ダイヤくん、待ちくたびれて寝てしまったんですね、かわいい~v-238

お出掛け=バッグだなんて良い子ですね。

我が家のワンはジッとしてバッグの中には入ってくれませんv-388

ダイヤサンタさんが見たいなv-344

すっぽり入ってますね!
ダイヤくんはお出かけ大好きなんだね~♪

梨音は、洋服着るのも嫌いみたいで
留守中に裏返しに脱いでいることも度々。笑

お散歩するのも嫌いみたいで
特に最近は寒いので
外に出て地面の降ろした瞬間、踏ん張りポーズで全く動かなくなっちゃうんですよ~。
でも、バッグは好きみたいです。たぶん安全だと思っているのかと。笑


ゆきんこさんのキャリーバッグ、可愛いですね。
私も自分ひとりで梨音と出かける用のバッグが欲しい~。

ダイヤくん・・
もう、可愛いすぎますーー!!i-233

すっぽり入って、寝ちゃってる姿・・
やられますね^^i-80

しかも、サンタさんのお洋服着られたんですね。
とっても可愛い♪

癒し犬、ダイヤくんですね(笑)

ほっこりした気持ちになりました。
ありがとうざいますi-176

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

うんともすんとも言わずに
黙ってこのカバンの中にいます。
さすがに一時間近くなった頃に一度
ク~ンって悲しげな声で私の事を呼んでました。

お外でもこれくらい大人しくしてくれると助かるんだけど(笑)




アルパカのママさんへ*

みんなちゃんと分かってるっんですよね!
かしこいな~って思います☆

ダイヤも私がお化粧をするのも合図になってるみたいで
鏡台前にいる私を覗きこんできます^^

ダイヤはお外でティアラちゃんみたいに
大人しくしてくれてるとありがたいな~^^




シッポさんへ*

NICOちゃんはお洋服があんまり好きじゃないんですね^^
ダイヤもお散歩デビューの頃は
お洋服を着せると固まってることが多々ありましたよ!
NICOちゃんもそのうち慣れてくるといいですね~^^
でも、リードとバッグで反応するなんて
やっぱりお散歩が大好きなんですね☆




ぷーママさんへ*

バッグに入れば置いて行かれないと思ってるみたいです。
ちなみに、私が用意をしていてキャリーバッグが出ていないと
私のバッグに無理矢理入ろうとしたり
入れなければ上に乗っかかってます(笑)
教えたわけじゃないのにパピーの頃からそうでした。

ダイヤサンタ、ここのとこ忙しくて
あんまり連れてってあげれてなくて
ちょっと可哀想かな~^^;




SAKURA-MOCHIさんへ*

お出かけが大好きというよりは
置いて行かれるのがいやなのかもです^^;

留守中もお洋服を着せてあげてるんですね。
昔は服を着るのを嫌がってそうでしたが
いつの頃からか大丈夫になりました。

このバッグ、ダイヤを飼い始めたころに
買ったんですが、
ツイード生地で、持ち手や底部分が本革で出来ていて
かなりしっかりしています。
定価はけっこうするらしいんですが
ショップをされてたかたが閉店されるということで
在庫を置いておけないのでと
かなり格安で購入できたんです^^*
ちなみに、バッグとカフェマットとコートの3点セットでした☆
でも、ツイードなんで冬しか使えないんですよね~。
夏バッグ、いいのが欲しいです!




久美さんへ*

こんな時だけ大人しいダイヤです(笑)
2年前に母に買ってもらったサンタの洋服で
この時期限定でたまに着ています^^

でも、ダイヤのこんな仕草にすっごい本当に癒されてます。
見ているだけで暖かい気持ちになれて
自然に笑顔になれて☆
私にとっては年中サンタのような存在です♪

あれぇ~ このバッグは初めて見る気がするけど
結構前から持ってたんやぁ^^
かわいいやん♪
ダイヤの毛色と馴染んでるっ

こんなすっぽりはまる感じ癒されるなぁ
持ち手のジャマさ加減なんて気にしないっ!って感が
いいねぇ~~^^
かわいかぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイヤちゃん
お出かけ楽しみにしてるんだねー。
バッグに入ってそのまま寝ちゃうなんて・・・かわいいなぁ。
COCOにはありえへん(^_^;)

きれいな夕陽
大阪よりずっと早く日が沈んで
ちょっとさびしい感じがしてたんですが、
こうして見ると
山に沈む夕日も素敵ですねー。
これからは奈良の夕陽も楽しめそうです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイヤくん、おりこうさんだなぁ。
ココなんて、服着せたらハイテンションになって
収集がつきません・・・。

どこにおでかけしたのかな(*^_^*)??

コメントありがとうございます^^*

お返事が遅くなりました。。。スミマセン;;


のんこへ*

ツイード生地だから冬場しか使えなくて
登場は少ないんだ~。
でも、今年はけっこう使ってるかも。

ここのところ色々あって忙しいんだけど
ダイヤに沢山の癒しをもらってます☆




ゼロ子さんへ*

ダイヤはお出かけに置いていかれるのがイヤだから
毎回こんな感じなんですよ。

確かにならは大阪に比べて日が沈むのも早いですもんね。
でも、大阪と比べて空が広く見えるので
夕日がとってもキレイに見えますよ~!




ゆみんぐさんへ*

お友達の家にプレゼントを運びに行きました。
ココちゃんはハイテンションになるんですね~。
ダイヤもカバンに入るまでの間は
なんだかソワソワしてシッポがブンブン状態です^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
