DIA☆ry 楽しい週末*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

楽しい週末*

Category : お散歩&お出かけ
          
もう一週間も経っちゃいましたが

先週末、鹿児島から【コットンの居る風景】のブログを書かれている

パパさんとコットンくんが、鹿児島から奈良に来られるということで

私もご一緒させていただき奈良の二日間を満喫してきました♪
1012111.jpg
一日目はお天気も悪く、夜の宴会の席で初めましてとなったんですが

お店が暗かった。。。とかお酒がはいってた。。。って事もあって(イイワケです><)

私ぜんぜん写真を撮ってなくて。。。^^;

コットンのパパさんは鹿児島の指宿でペットと泊まれる宿を経営されてて

さすが看板犬のコットンくん、大人しい~!!!

パパさんから離れずお利口さんにしてました!



二日目が前日とは大違いの晴天☆

気持ち良くならまちを散策できました♪

この日はもう一家族の初めましてがありました^^

ププ家】のパパ男さん&ママ子さん&ププちゃん&クリスちゃん☆
1012112.jpg
ブログでのイメージそのまま、仲良しな楽しいププ家さんでした♪

ププクリちゃんのカットは完全にパパ男さんがされてるってことで

お家カット好きな私は興味津々!

バリカンやハサミとかいいのが欲しくなっちゃいました。。。


1012113.jpg
二度目のコンニチハだった【COCOとJEAN】のココちゃんとジャンくん。

ダイヤの事覚えてくれてたかな~?

2ワンとも真ん丸お目目がとっても印象的です。


1012114.jpg
こちらも二度目のコンニチハ☆

シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々】のゼロくんと

少し前にランチをご一緒したこうさんところのモコちゃん。

相変わらず子顔なゼロくん、私のグーの大きさくらいしかなさそう!

モコちゃんはママのお膝の上から離れません^^*


1012115.jpg
そして、ショーンさんところの【魔女っ子ふぅのトイプードルブログ】でおなじみ

ふぅちゃん&テンくん。

今回のお出かけのセッティングをしてくださったショーンさん

ありがとうございました^^*



1012116.jpg
最後に、我が家のダイヤと【Fuwa*moco】のkaor!ちゃん家のあいすです☆

実は。。。あいすの写真を撮ってなくて

kaor!ちゃんとこからあいすの写真をお借りしました~^^;

身内の写真って、いつでも撮れると思って

ついつい後回しにしちゃうんですよね~><(これまたイイワケです><)



午前中に集合し、奈良公園をお散歩した後、ランチで楽しくワイワイ♪
1012117.jpg
ランチの後は、ならまちをブ~ラブラ♪
1012118.jpg
奈良に住んでいても、ならまちってあんまり行く事がないので

すっごく楽しめました~♪

コットンくんは長旅で疲れてたんじゃないかな~。
1012119.jpg
パパの抱っこバッグの中でまったりしてました☆

今度はコットンくんに会いに

私たちが鹿児島に会いに行かなきゃ~♪


11ワン+11人で奈良町を歩いてると

周りの皆さんは『何かあったの~?』って不思議顔^^*

この日は人もwanも沢山歩いて、いい運動になりました☆



そうそう!コットンのパパさんに

DIA☆ryは嘘つきだったね~って><

ダイヤってブログの写真ではそんなに大人しく見えるのかな?

それくらい、ソワソワ+ワンワンしてたダイヤでした^^;



ワンコって一緒に暮らしてると飼い主に似てくるのかな~。

というのも、周りを見てるとけっこう似てる確率が高い気がします。

。。。。。ってことは。。。

ダイヤは私に似たのかな?

そういえば。子供の頃は両親によく

チャカチャカしてるって言われてたな~私(笑)

大人になった今もそうかな^^;



今回楽しい時間をご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました^^

コットンのパパさん、コットンくん、遠くからありがとうございました☆

こんなダイヤとゆきんこですが

これからも仲良くしてくださいね~♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ほんとに楽しい一日でしたよねー(^^)
もっともっとたくさんお話したら良かった―!
もっともっとたくさん写真を撮れば良かった―!って
いつも思うんですよー。

おもしろいワンコたちの行動を目で追ってばっかでお話をしなかったり、写真を撮るの忘れたり・・・。
まだまだ慣れない私です(^_^;)

またお会いできる日を楽しみにしていまーす。

やっぱ飼い主に似てくるのねー。
あーーーっ!
COCOが「それなーに!」っておやつねだってる姿!!!
私に似てるのかもーーー!
恥ずかしーーー(*^_^*)

ゆきんこさん&ダイヤくんに会えて
嬉しかった一日でした。
でも確かに・・・ブログのイメージは
ポチバナーのほんわかした物だったから
実物とは異なったかも?!

だって、パパ男も真似すれば
ほんわかな写真になっちゃうんだもんね。

またハーバーでお会い出来る偶然を
期待して待ってます!!

こんばんは。

先日はどうもありがとうございました。

たくさんのワンちゃんとご一緒できて
ワクワク楽しかったですね。
コットン君は、まだまだ旅の
途中かな・・・。今頃はどちらにいらしゃるのかな!?
また、おいしいお店の情報や
宇宙のお話しも聞かせて下さいね。

”ぽち”の画面、やっぱりピースしてるように見えるんだけどなっ。



楽しそうですね11人11匹で歩いているとビックリですよね。

皆で仲良く出来て羨ましいです。

可愛いワンちゃんばかりでダイヤくんはお友達一杯で大喜びだったんでしょうねv-354

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

一緒です。もっともっとお話したかったし
もっと写真を撮っておけばよかった~^^
みんなそれぞれ個性あって、まずはコミュニケーションをとるのに時間がかかって
あっというまにサヨウナラ。。。
時間が足りないですよね~><
ほんと、また一緒にお出かけしましょうね!

飼い主に似てくるってなんか面白いですよね。
実家の父親には性格だけでなく
ダイヤの顔が私に見えて仕方がないそうです(笑)




ププ家のママ子さんへ*

私もですよ~☆
いつも楽しくブログを見させていただいてて
しかも尼崎の方!
尼崎大好きっ子の私としては
勝手に親近感わいたりなんかしてしまってました^^
会えて本当にウレシかったです^^
これからも仲良くしてくださいね♪

ポチバナーの写真。
そっか~。ホンワカに見えてるんですね^^
家ではダイヤはホンワカなんですよ~!これ本当に^^
でも、お外にでると興奮しちゃうのかソワソワとヤンチャになります;;

寒くなってくるとハーバーに行く機会がめっきり減っちゃうんですが
大好きな場所なのでまた遊びに行きます~!
土日の方が会える可能性が高そうですね~☆




こうさんへ*

こうさん^^先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですよね~^^
コットンくん、まだ旅の途中なんですかね~。
宇宙話はともかく(笑)美味しいとこまた一緒しましょ~♪
きっと、こうさんの方が沢山知ってそう!
こちらこそ教えてくださいね!

ポチ写真。よく見るとほんと、ピースに見えます!
新たな発見です☆




ぷーママさんへ*

周りの人はきっと、何かの撮影?とかイベント?って思ったかもです^^
ダイヤもみんながみんな、仲良くできるタイプでないので
慣れてない子にはワン!って言ってましたよ~^^;
ピピリなくせに、とりあえず吠えてみる。。。みたいな感じで
これって直せるのかな~。。。とアイデア募集中です!

コットンくん今頃何処にいるんですかね~?
12日に関東勢集合って聞いたのに
なかなか記事 目にしません!!!

飼い主に似るのかな~
ゼロはどうだろ~!!!
家族の中で似てるタイプが飼い主ってこと?
もしかして私は認められてない?かも?!^^;

いろんな方のブログで
ダイヤくんとゆきんこさんを拝見しましたよー♪

コットンパパさんとコットン君って似てる気がしますが
真相はどうですか(笑)??

あいすちゃん、相変わらず
美人さんですね。うっとりしちゃいます・・

いろんな方のブログで拝見しました~♪♪
とっても、楽しそうで、ニコニコしながら読んでました^^

ダイヤくん、そんなにお友達いていいねぇ♪
エルとマハロが羨ましがります~☆

みんなかわいくて、ドキドキしちゃいました(笑)
みんな、写真かわいく写ってますね☆

いつかご一緒させてもらえたら、うれしいな♪
ただ、マハロ、溶け込めなさそう・・(笑)

コメントありがとうございます^^*

ゼロママさんへ*

コットンくん、関東でも沢山の人に会うんですね~♪
旅行たのしんでるかな~☆

ゼロくんは家族のみんなとの共通点ないですか?
実はママさんだったりして^^
ママの足元にいつもいるゼロくん、
ママの事、一番の家族だと思ってる思いますよ~!




ゆみんぐさんへ*

コットンのパパさんとコットンくん、
すぐにその場に馴染んでいるってところ
似てましたよ~^^

あいす、身内が言うのもなんですが
本当に美人なんですよね~。
kaor!ちゃんのおかげですっごくお利口さんで
手のかからない子に成長していて
一緒にいて飽きないです♪
ありがとうございます^^*




久美さんへ*

見て頂けましたか^^
エルちゃんもマハロくんも
きっと何度も会えば仲よくなれると思います^^
ダイヤも、初めての子とはなかなか一緒に遊んでくれませんが
何度も会ってるお友達には仲よくできるので^^b
ほんと、ご一緒しましょうね!!!

翌日も行きたかったなぁ~
みなさんのブログ とってもたのしそうで・・・

飼い主に似る???
確かに~
ティアラ 犬見知りで大人しい・・・ママそっくり(笑)

なんて・・・ ほんとは

ティアラ 下の娘そっくりなんです
わがままで人見知り~
育てた母(私ともいう)が、甘やかしたから らしいです(^^ゞ

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

前日の写真もアップできたらよかったんですけど
ぜんぜん写真がありませんでした;;
ほんと、この日もご一緒できたらヨカッタですね~!

ティアラちゃんは娘さんと似てるんですね☆
わがままですか~?
全然そんな風じゃないですよ、ティアラちゃん^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
