DIA☆ry 休日の朝*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

休日の朝*

Category : ゆきんこ
          
お休みの日、少しゆっくりめに起きて

パジャマのままブランチして

食後にちょっとダラダラしながら

今日はどうする~?っていう相談。

同じように仲間に入って来るダイヤ^^*
101208.jpg
一緒の事をしたいんだね~♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

がーん!!
めちゃくちゃ可愛いi-80

同じことしたいんだよね~、うんうんi-233
旦那さんの横に、ぴとって、ほんと、可愛いですねぇ^^*

この顔、ちょっとエルに似てます(笑)
あ~可愛い♪

いいなぁ・・・iPhone
私も一緒の電話が欲しい!!
(聞いてない??)

我が家、食べる事大好きだから
美味しい物を探して、あちこち出掛けてますよ。
ぜひ困った時にはご一報を。
iPhoneより役立つかも。

良いですねぇ~そんなまったりした時間e-343

ダイヤくんも何時も一緒に行動しているんですものね。

可愛いe-266

ダイヤくんも いっしょに・・今日は何しますか~

とっても かわいい~

まったり~いいですね~

これこそ お休みですね~

すんごくやわらかい光景やなぁ
休日の今日はどうする~?感がめちゃ伝わってくるわぁ^^

ダイヤのその目ぇよ^^
どうする~? みたいな感じ☆ かっわいっ

いい休日になったかな^^?

なにげない休日のひと時。
せっかくの休日だから・・・と言う事なかれ。
愛犬はそのひと時でも一緒に居てるだけで
幸せを感じているはず。

なんかどこも連れて行ってあげてない
自分に言い聞かせてるみたいなコメントで
失礼しました。

今日は、わたくしサボリ休暇です。
オススメスポットを是非とも~~~。

朝の陽射しが気持ち良さそ~。
ダイヤちゃんちょっと斜め目線がかわいいなぁ。
この朝の陽ざしに
シルバーの毛色がとってもよく似うよねー(^^)

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*

エルちゃんに似てますか~^^
この横目、けっこうよくするんですよ!

ダイヤは何でも同じ事をしようとします。
ゴハンを食べてたら同じようにイスに座りたがるし
寝てたら同じように枕を使いにくるし。
真似をしてるのかと思うくらい^^




ププ家のママ子さんへ*

あ^^iPhone!!!
実は私も欲しいな~と思って
パンフ見てたんです。
旦那ちゃんは仕事用にiPhoneを持ってるんです。
私も、ソフトバンクの友人に電話する事も多いから
欲しいな~と。
でも、親はauなので、auと使い分けようかと考え中です。

我が家も食べる事大好きです~^^
今度、何食べよ~ってなった時はママ子さんに相談しよう♪
iPhoneより役立つなんて!!!
ママ子さん、ぜひよろしくお願いします(笑)




ぷーママさんへ*

休日のこんな時間って最高です☆
ダイヤは自分も置いて行かれまいと
仲間に入ってきてるのかもです^^
自分の事を犬と思ってないよね~って
旦那ちゃんとよく話してます^^
そんなところが、また可愛いって思っちゃう親ばかです☆




アルパカのママさんへ*

ほんと、THE休日って感じですよね^^
けっこう休みの日には予定を詰め込む方なんですが
たまにはこんな何もない日があるのも
ゆっくりできていいですね♪

外でははしゃぎすぎるダイヤも
お家ではいつもまったりしてます^^*




のんこへ*

携帯で撮った写真なんだけど
わりとイイ感じだったので^^
ダイヤの表情がまたそれっぽいでしょ^^b

ダイヤさぁ、私と旦那ちゃんから両方に話しかけられてると
この横目をよくするんだ~。
白目が見えてなんか好きやねん☆

結局この日は本気で何にもしなかったよ^^




リンパパさんへ*

そうですよね^^
きっとワンコ達は一緒にいてるっていうのが
幸せな感じなんでしょうね☆
私もダイヤと一緒にいれるだけで幸せな時間を過ごせます♪

最近、何処へも行ってないんですか?
忙しくされてるんでしょうか。

サボリ休暇なんですね~(笑)
お天気がイマイチだから
ワンコ連れはちょっと今日は厳しい感じですよね。
最近、私が雨の日に気に入ってるのが
雨の中の露天風呂です。
で、よく行くのが赤目温泉♪
お食事もけっこう美味しいのでオススメです!
そんなに遠くもないし、先週あたりは紅葉も楽しめましたよ!




ゼロ子さんへ*

確かに朝にリビングで写真を撮る時に
陽がさしてシルバーの毛がキラキラした感じになるの
すっごい好きです!
めっちゃ光ってますよね☆
夕方以降は、リビングの灯りが暖色系を使ってるので
シルバー色が写真にはでないです。

この日差しを浴びながらほぼ毎朝ダイヤは二度寝してます^^*

 
ほんとi-189
仲間入りしてますねi-185
かわいぃi-176

”どこどこへ行きたいi-194”なんて
ダイヤくんが喋れたら、
きっとダイヤくんメインのお出掛けばかりにしちゃいますねi-229
 

お久しぶりです(o^―^o)

モザイクかかってても、
ダイヤくんと見つめ合ってるのがわかる
とってもいい一枚、ですねー(^◇^)
そうそう、うちも私がTV見てると
となりにちょこんと座って一緒にTV見てくれます(笑)

※うちは今、アフロカットを目指してるんですが
髪型がダイヤくんとそっくりになってきましたー^m^

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

ワンコと本当に話すことが出来たらいいですよね^^
毎日そう思います。
ダイヤが一番好きな場所って、一番行きたいところって
どこなんだろう♪
すっごく知りたいです☆
モコちゃんはどこに行きたいでしょうね^^




いっしんさんへ*

カメラを取りに動いたら
ダイヤも動いちゃうだろうな~と
手元にあった携帯で撮影しました^^

みんな一緒ですね~。
側にいたいのか同じことがしたいのか。
枕で寝てると同じように同じ格好で寝てくるし^^

アフロに移行中なんですね~。
ダイヤの頭の毛が、伸びすぎると分かれちゃうので
ギリギリのとこでいつもお家カットしてるんです。
なかなか真ん丸んはならないんですけど;;
フランくんと並んで写真撮ってみたいです^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
