DIA☆ry 1歳おめでとう!!!!!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

1歳おめでとう!!!!!

Category : Dia
          
ICEBD.jpg

病気もケガもなく元気に成長してくれてアリガトウ☆



pi.jpg



これからも近くで見守ってるよ^^*







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

Diaくん、ゆきんこさん♪

いつもいっぱいありがとう^^*
あいす、すくすく元気に1歳を迎える事が出来ました*

ママが大好き、パパが大好きなあいちゅ
また一緒にいっぱいいっぱい遊びに行こうね!

思い出たっくさん作りに行こう♪

本当に本当にありがとう!

Diaくん♪
パパ1年生おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
これからも素敵なファミリーのきらきらな時間
ずっとずっと楽しみにしてます ❤

あいすちゃんお誕生日おめでとう♪
あいすちゃんの色っぽさ見てたら今一歳???
ってびっくりです!!!
実物もペッピンさん^^
今後の成長が楽しみですね~

あいすちん♪
1歳のお誕生日本当におめでとうっっ!!!!!

本当に大きくなって感動しています。
ママともパパとも、また違うプリチィさがあって
どこのパーツがパパのどこに似て
ママのパーツに似てるかなぁ~♪ なんて
顔を綻ばせながら、見させてもらっています^^

これからも元気いっぱいで
ケガもなく病気もなく
すくすく大きくな~れ!!!!!

お誕生日おめでとうございます。

早いなぁ~ついこないだ産まれたばかりだと記憶しているのに
私も歳をとるはずだわ(笑

うわぁ~!

あいすちゃん、今日お誕生日なんですね^^♪
おめでとうございます~☆

1歳、無事に迎えれて嬉しいですね♪
ダイヤパパも、嬉しいね♪

これからも、ダイヤくん、ぱぴちゃん、あいすちゃん、
仲良しファミリーでいてくださいねi-80

 
あいすちゃん 初めてのお誕生日おめでとうi-176

もう1歳なんですねーi-184

表情はパパに似てきたかなぁi-185
 

前回の記事でも思ったのですが
ダイアくんが、既にパパであることにびっくり~!!です。笑

そっかあ。。。パパなんだあ。。。
近くに、ファミリーが居るのっていいですね♪
ダイアくんがおじいちゃんになるのもあっという間なのかしら??

梨音は、生まれた時からヘルニアを持っているので
子供を産むのは危険だと言われました。
私は万一、子供が出来てしまうと怖いので避妊手術をすることには賛成ですが、旦那さんはちっちゃな梨音に手術するのに反対みたいです。

うちは叶わないけれど・・・
梨音の子供、みてみたいなあ~ってこちらの記事を見て思いました。

遅ればせながら・・・アイスちゃん、お誕生日おめでとう♪

あいすちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308

もう1歳になったんですねv-315早いですねv-344

あいすちゃんとうちのノアはお誕生日が近いんですね。
という事は、ダイヤくんはノアのパパ世代…!?
こんなに可愛いのに信じられない☆

あいすちゃんお誕生日おめでとう

ダイヤくんパパ ぱぴこママと同じくらいまで
元気にすくすく成長して~
 あの小さな子が~って感動!!!

ファミリーで かけっこしてる写真みると・・・
いいなぁ~って思います
ティアラもだんなさん 探そうかな???
どこかにイケメンの男子(レッドかアプリ)いないかな~(笑)

あいすちゃん 1歳のお誕生日おめでとー!
ダイヤちゃんもパパ1年生なんだねー(^^)

この間もあいすちゃんダイヤちゃんが着いた途端
とっても元気になって
頼れるパパちゃんなんだなー。

今回の奈良ツアー
ダイヤちゃんのお顔アップ写真がなくって
小さい横顔の写真しか載せれてないの。
ごめんなさいねー。
次お会いできたらたっくさん写真撮って
可愛いお顔いっぱい載せますねー(^^)

あいすちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます!

これからの1年も、元気に楽しく過ごせるように!!!

ダイヤパパにそっくりですよねー。

あら~♪♪
アイスちゃん1歳誕生日なんですね。
でダイヤちゃんはパパ記念日。
って事は・・・・おばあちゃん記念日???(笑)

あまりの迫力美人なのでまだ1歳なの?って思わずにはいられません。
可愛らしいフワフワ・ファミリー、私も一緒にPCから見守ってま~す。

あいすにお祝いのコメントありがとうございます☆

kaor!ちゃん^^
みんながこんなに沢山、お祝いのコメントをくれました。
あいすに届いてるかな~☆
後日ゆっくりお祝いしましょうね♪



ミルキーのおかーちゃんゼロママさんのんこみぃみぃさん久美さん
たかたかさんSAKURA-MOCHIさんぷーママさんイチカさんアルパカのママさん
ゼロ子さんはなhannaさんシッポさんへ

皆さん、まとめてお礼のお返事ですみません。
今回はあいすへのお祝いの日記だったので
まとめて皆さんにお礼のコメントをさせていただきます^^
お祝いのコメント、ぜ~んぶ、あいすに届けたいと思います☆

あいすがこうやって今元気に存在するのも
ママのぱぴこちゃんが一年前の12月7日に
頑張って出産してくれたおかげです。
出産までには、交配、出産の大変さや命の大切さも
ぱぴたんから沢山教えてもらいました。
男の子側の私たち家族としては見守ることしかできず
あいすが生まれた喜びはもちろんのこと
何より、ぱぴたん自身が無事に出産をしてくれたことが
何よりもウレシいことでした。

あいすとは一緒には暮らしていませんが
ゆきんこ家にとってもkaori!ちゃん家にとっても
大切な可愛いあいすです。
これからも、一緒に見守ってください^^

本当に沢山のオメデトウをありがとうございます^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
