DIA☆ry 女子会+wan in Autumn*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

女子会+wan in Autumn*

Category : お散歩&お出かけ
          
今月の女子会+wan*は、寒くて行けなくなる前にと舞洲に行きました♪
1011261.jpg
お天気もすっごく良くて、思っていたより暖かい日で最高!

コンビニでお昼ゴハンなんか買ったりして

レジャーシート広げたりなんかして

楽しい時間を満喫です☆
1011263.jpg
お馴染みの* Little Peach * diaryのaiさん&こももくん&ひめちゃん。

小ちゃな体で大きな癒しをまき散らしてくれます^^
1011262.jpg
こちらもお馴染み、Fuwa*mocoのかおりん&あいす&ぱぴこちゃん。

ダイヤの一人娘と愛する妻です^^
1011265.jpg
まずはみんなでクンクン隊。

一つの木をみんなで囲んで何やら相談でもしてるのかな~。

遊び方は5wanそれぞれ違います。

これも個性ですね^^
1011267.jpg
舞洲の芝生広場で女子は話に花を咲かせ

5wanは落ち葉の上をかけまわります♪
1011268.jpg
きっと、人間にもwanにも最高に楽しい時間でしたよ^^*
1011269.jpg
この日のお気に入り写真。

あいすとダイヤの2ショット!

ダイヤに見える事もあれば、ぱぴたんに見えることもあるあいす。

元気に成長してくれてウレシいな~。

もうすぐ1歳になります☆
1011266.jpg
集合写真もこれまた5wanそれぞれ見つめる方向が違うようで^^;

沢山のwanに同じ方向を見つめさせるgoodアイデアがあれば教えてほしいです!
1011264.jpg
舞洲を堪能した後は女子のお腹を満たす為に

美味しいお店に移動して

アッというまの午後9時前。

この日は主婦放棄DAYです^^v

たまにはね^^*


そうそう!移動したお店で店員さんに撮っていただいた一枚。

aiさん&かおりんから評判?良くて笑えたので載せときます(笑)
1011210.jpg
DIA『風邪ひくなよ~!』






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

こ、ここで出るとは(笑
もしかして8時だよ全員集合?(^m^*

ほんと楽しい一日やったねー♪
みんなみんなキラキラ笑顔で駆け回って!

終わりはおいしいご飯!
いっぱい笑って最高の一日!

ありがとうね♪


それにしてもDiaちゃんとあいすはそっくりや!

一日あっという間の時間だったみたいで、楽しい時間を過ごせて良かったですねぇv-238

一緒に遊べるワンコ友達がいると良いですねv-286

アイスちゃんはすっかり可愛くなって・・・ダイヤお父さんも頑張れv-344

舞洲 まだ行った事ないんです、綺麗ですねぇ~。
WANsがとっても楽しそう・・・・ってことはママ達もですよね♪

アイスちゃん、シルバーになるものと思っていたのに、独特のカラーリングになってきて綺麗なお嬢さんがさらに迫力~!!
顔バリが似合ってますよね。

コメントありがとうございます^^*

kaor!んへ*

(笑)出すとこ間違えた?^^;
悩んでどう使おうかと思ってたの^^
手が、8時だよ全員集合のばばんばばんばんばん♪っぽいかと思って
ここで出してみた^^

みんな楽しそうに走ってたよね^^
ワンコは自然の中が一番楽しいんだろうね☆
しかも、最後のゴハンが美味しかった~!
あそこ使えるね!また行こうよ^^b

この2ショット写真を見ると
ぱぴたんや~!とも思えるの。
どっちにも似てくれて良かった~☆




ぷーママさんへ*

楽しい日でした^^
ダイヤは慣れてない子とは全然遊べないんだけど
よく会う子達とは遊んでくれます。
あいす、可愛いでしょ~!
ダイヤも最初は隣りにすら並べなかったけど
今は一緒に遊べるようになりました。
パパっぽくないですけどね~^^




シッポさんへ*

舞洲は私は3度目でした。
お天気のいい日なら最高にゆっくり出来るところです^^
NICOちゃんもまたご一緒できるといいですね~!
でも、冬はちょっと寒いかな~><

あいすの色は何色とも言えない優しい色になりました。
可愛いというより、ほんとキレイ!
顔バリすることで更に大人っぽさが出てます☆
もうダイヤより成長して立派なレディです^^*

今日のお気に入り写真!
秋を感じさせるショットですね。
紅葉の中で少しの寒さと、ワンコと洋服とそのまなざしと・・・

同じ方向を見つめさせるgoodアイデアですが、
この前うちの母が、アルミホイルを手に持って
くしゃくしゃすると、音と光で興味を示すらしいですよ。
なんかテレビでやってたみたいです。

ダイアくんとあいすちゃんの2ショット
お鼻がダイアくん??
お目目がぱぴこちゃん?? って思いました~

女子会たのしそうですね~
元女子会って言うのないかしら??アラ50以上で・・(笑)

舞洲 行きたい~っと思いながら 
また季節を逃しました^^;
残念~

ドリフだーっ。
なつかしい(^^ゞ

ダイヤくんの着てるお洋服
ココも持ってまーす♪
大人気のaiさん♪
ポチっとしたら売り切れで
最近は全然買えずにいまーす(>_<)

舞洲、行きたいな~って思うんだけど、ちょっと遠いですよね><
でも行った事もないのになんか懐かしい感じがします♪

この日の撮影はcx4ですか??
光が多いと割と周辺減光が強めなのかなぁ~?
すごく好みな雰囲気です★

舞洲いいですねぇ^^
平日に行けたら一番なんですけど、お仕事で断念・・・!

とっても、楽しそうな女子会で羨ましいです♪♪
みんなすっごく可愛いです(>_<)

ダイヤくんは、他のわんちゃんに吠えちゃうって言ってたけど、
このメンバーだと大丈夫なんですかぁ?
エルの吠え癖はだいぶなおったんですけど、
他のわんちゃんに対しては、まだダメみたいで苦労してます(>_<)汗

ほんとに、ダイヤくんに会ってみたいなぁ♪♪
ぱぴこちゃん・あいすちゃん・こももくん・ひめちゃん・・・
みんな会いたい(笑)

そうそう、土曜日に、ずっと気になっていた西宮ヨットハーバー行きました♪
またUPするので、見てください^^
いつか、ヨットハーバーもご一緒できたら嬉しいなぁ♪

ドリフがわかってしまうお年です~♪
しかもDVD6枚ほど持ってま~す♪
確かに似てるかも~手が~^^

あいすちゃん まだ1歳になってなかったことに
ビックリ~~~!!!
妖艶すぎて~ 色気がありすぎです!!!
パピーにはみえない!!! 美人過ぎ^^

楽しそうな女子会いいですね~

コメントありがとうございます^^*

リンパパさんへ*

秋とか春っていいですよね。
年中そうだったら。。。と思いますが
四季があるのも日本のいいところですもんね^^*

アルミホイルですか~!
今度試してみます^^b
テレビでやってたならかなり有力かも☆
リンちゃんも反応しますか?^^
ダイヤはさっき試したら反応してました!




アルパカのママさんへ*

そうなんです^^両親の色んなところが混ざってます。
ダイヤの妹のチャロにもソックリなんですよね~!

女子会に年齢制限なしですよ~^^
いくつになっても女子は女子。
どんな年齢層が混ざっても話は尽きないと思います♪

舞洲、冬は寒いですもんね~。
日中ならまだ行けない事もないですよ~^^v




ゆみんぐさんへ*

ドリフ懐かしいですよね!
小さい頃は家族そろってよく見てたな~。

昨年の冬に購入したものです^^
今年はノルディック柄が流行ってますよね~!
なので、今年もフル活用予定です^^
aiさんのお洋服、すぐ完売ですもんね;;
次はどんなのがでるのかな~♪




ビネさんへ*

舞洲、確かに電車でだと遠いですね。
車だと意外に近かったりしますよ!
懐かしい感じがするのはビネさんが過去にいてはったところと
少し似た雰囲気があるんでしょうか☆

この日の撮影もCX4です^^
周辺が暗くなってるのは全てトイカメラ機能で撮影したもので
このトイカメラ機能で撮ると四隅が暗~くなります。
色目も少しビビッドな感じになるんですが
私もこの色目が気に入ってて
けっこうな確率でこの機能を使ってます^^
ビネさんと好みが似てるのかな~^^*




久美さんへ*

ダイヤは、始めてのワンちゃんや、
あまりまだ慣れてないワンちゃんには吠えますが
何度かあった事のあるワンちゃんには吠えないんです。
ちゃんと覚えてるみたいで、一緒に遊ぶことができるんです。
始めてのワンちゃんは恐いみたいなんですよね~。

みんな可愛いこばかりでしょ!
あったらどの子もそれぞれ個性があって
虜になってしまいますよ^^
みんなで会いましょうね♪

ヨットハーバーに行かれたんですね~!
もうUPされてるのかな?
この後、見に行きますね~☆




ゼロママさんへ*

ドリフが分かるお歳^^
きっと同じくらいなんですよね☆
aiさん&かおりんがこの写真にオオウケで
ブログにもアップすることにしました(笑)

あいす、来月の7日に1歳になります。
ね!そんなふうには見えないですよね^^

ゼロママさんもぜひ一緒に遊びましょう♪

ババンババンバンバーン♪
ダイヤちゃん
歯磨きしてる?
お風呂入ってるかい?・・・って

ゆきんこさん これは知らないでしょー?
ドリフの大爆笑!ではないのよ。
私は「8時だよ全員集合♪知ってますからね」。おっほん。
えらそに言えませんが・・・トホホ(^_^;)

ダイヤちゃん最高よー(笑)

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

私も知ってますよ~!8時だよ全員集合☆
子供の頃、土曜の夜の楽しみでした~♪
うる覚えなんですが、お家の前の急な坂をのぼるコントがあったと思うんですが
あれが好きで、すっごい笑ってたのを覚えてます!

店員さんがチェキで撮ってくれたんですが
眩しかったのか取り直しとなり
この写真はもらって帰ってきました^^
けっこうお気に入りの写真になりそうです^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
