DIA☆ry 早く来い来い夏休み♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

早く来い来い夏休み♪

Category : ゆきんこ
          
この春に、私の大切なお友達が

旦那様の転勤で、埼玉に引っ越してしまいました。。。��

最近の出来事の中では

私の中で、こころにポッカリ穴のあいてしまうような

ツライお引っ越しでした。。。��


その友人が、娘ちゃんのここちゃんの夏休みを利用して

帰省することになりました~����

しかも。。。

埼玉に引っ越した先で

新しい家族になった、チワワのナッツちゃんを連れて来るそうです�΂��B


0907073.jpg


ここちゃんは、ワンチャンを飼いたがっていたので

本当にうれしそうな顔kao03



我が家にも何泊かしてもらう予定なんです~^^

0907072.jpg

ふふふ^^パピーって可愛い☆

0907071.jpg

ここちゃん!ナッツちゃん^^

待ってるからね~♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

ナッツりん、めっちゃプリチィv-238
ゆきんこのブログのぞくたんびに、ワンコロ飼いたくなっちゃうよ。。。
かわいいワンちゃん登場しすぎ~~~~~
楽しい夏休みになるね!!!

No title

ここちゃん&ナッツだ~e-415
夏休み、ゆきんこ家で大盛り上がり大会だね!いいな~、一緒に行きたいよ~e-443
またみんなで集まれる日を夢見て東京で仕事します…e-263e-263

のんこへ☆

ナッツちゃんかわいいでしょ~e-266
小さいねんて~!チワワやもんねe-349
そういえば、ふぅちゃんにものんこ反応してたもんね~e-420
かわいいで~^^
飼ったら楽しいで~e-415

ゆみQへ☆

一緒においで~!!!って感じやわぁv-119
でも、次のプチ会は東京でやね~e-343
なかなか3人で会われへんもんね。。。e-330
なんか今ふっと『道楽カフェ』の事思い出したわ~e-420
懐かしいねe-315

わ-!私とおんなじ!

私も大親友が
仕事の転勤で
大阪を離れちゃって
めちゃめちゃ寂しくて
ショックでした

その子もわんこを飼い始めて
一緒に来てくれるのが
楽しみで楽しみで

わくわくしますね-
それにしても
ナッツちゃん
可愛いすぎる-

くりくりおめめに
やられちゃいますね!

カオリンへ☆

カオリンもそうやったんや~e-444
春ってお別れの季節よね。。。

引っ越しを機にワンコを飼い始めたのも一緒だね!
本当に楽しみよね!
友達のワンコって、自分と事同じように
成長が楽しみで仕方なくてe-420

ナッツちゃん、おめめクリクリでしょ~e-265
ワクワクしてますe-343

No title

きゃあ~~e-266載せてくれてありがとうe-347
掃除中丸出しショットで(笑)何だか恥かしいわ・・・e-352

夏休み、まだかまだかと指折り数えてるね~んv-308
ダイヤ君との初顔合わせが楽しみで仕方ないよ~v-413

かおりへ☆

お掃除中なんて、言われな気づかなかったわ~e-77
いつも、お家キレイにしてるもんね~。
我が家もかおりが来るまでに大掃除しとかなくてはe-282

ここちゃんに会えるのも本当に楽しみで
ナッツちゃんはダイヤと仲良しさんになれたらな~って楽しみe-265

待ってるからね~e-343
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
