DIA☆ry 春の京都


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

春の京都

Category : お散歩&お出かけ
          
お友達のションーンさん&ラピさん&ぱぴこさんと春の京都へ行った。

この日はショーンさんが予定を組んでくださいましたぁ��

ダイヤのお友達、同じシルバーのトイプーふぅちゃんと

ダイヤが現在、恋をしているぱぴこちゃんも一緒。



ランチに連れて行ってもらったお店は烏丸御池にある『蒼 AO』さん。
雰囲気ある素敵なお店�L���L��
Page_2_convert_20090517135405.jpg

京都って感じ����@�p�`�p�`

Page_1_convert_20090517135740.jpg

ココはワンコたちも入っていいのかな。。。ってくらい素敵����

Page_4_convert_20090517140019.jpg

DIA:もちろんボクらもOKやったよ~�L���L���i�I�����W�j
Page_3_convert_20090517135944.jpg
ゆきんこ:お昼からシャンパン�A�b�v���[�h�t�@�C��めちゃ幸せ~�΂��B


食後に京都を散策����

インクラインに
Page_5_convert_20090517140524.jpg
Page_6_convert_20090517140125.jpg

南禅寺に
Page_7_convert_20090517140149.jpg
Page_8_convert_20090517140210.jpg

最後は哲学の道
Page_9_convert_20090517140240.jpg
Page_10_convert_20090517140257.jpg


めっちゃ歩いたよ~�E�E�E


とっても晴れたある一日でした���z
Page_11_convert_20090517140320.jpg
ゆきんこ:楽しかったぁBrilliant.よく寝れる。。。。。������
DIA:足が疲れたよ~。。。�������ボクも眠い。。。。。������







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

おつかれ~
上手いこと写真アップしてるなぁ
すごいぞ!
私のブログ、改行スペースまだ出来んくて。。。
ホンマ機械音痴やわ。
京都ええなぁ~v-238

ダイちゃん あの日はウチのとこへも
くんくんしに来てくれてんな

なんかちょっとうれしかってんで
照れくさいけど…

でも肉球 もう治った?
ウチ 歩くの好きやから
気ぃつかへんかったわ

今度はおとん どこへ行くつもりやろ
ウチも京都3回めやけど 好きやわ

>のんこ☆

おつかれ~v-238
ようやくMacで写真を編集できるソフトが
若干使えるようになってきたv-218
まだまだ時間がかかってるけどv-246

改行スペースができない???
それが分からない(^^;)
綺麗な文章の日記に出来あがってて
うらやましいけど☆

京都はやはりイイね♪
今度よければ一緒に行こう(^ー^)

>ふぅちゃん☆

DIA:
こないだは、ふぅちゃんにウーッって言われなくて
   ボクもちょっと安心したよ(^^)
   ボクは京都は二度目やってんけど
   歩き慣れてないとこ歩いたから
   ちょっと疲れたみたい。。。
   でも全然大丈夫やで~!!!
   
   また次に会えるの楽しみにしてるね~♪

非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
