DIA☆ry ブランケット*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ブランケット*

Category : Dia
          
少し前にホットカーペットを出した我が家ですが

夜は寒いので、すでにフル活用してます。

最近は日中お家の中にいても

だいぶと寒くなってきましたね~。

でも、ダイヤのおかげでまだ大丈夫かな~☆
1011251.jpg
PCに向かってる時は座ったままなので

少し寒い~って感じですが

ダイヤがブランケット代わりになってくれてます。
1011252.jpg
ダイヤもきっと寒いからくっつきたいんだよね^^*

保温性+癒し効果アリの

私には最高級のブランケットだな~♪
1011253.jpg
でも、そろそろ本格的に冬支度が必要ですね~。






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ワンコって暖かいですよねぇv-286

マフラー代わりにしたい位です。きっと一緒に寝たら夜暖かいんだろうなと思うこの頃です。

我が家では私がPCをしている時にはキーを押して困りますv-395

ダイヤちゃんは良い子ですねv-344

 
わんこブランケットは暖かいですねi-176

でも、嬉しい反面、身動きとれなくなっちゃうし…
お出掛け前は 余計に、
どかすのが可哀そうになっちゃいますi-229
 

たかたかさんの仰るとおり!!

毛玉ちゃんが膝に乗ったら最後、動きたくなくなりますよね。

炬燵と毛玉ちゃん、同じ魔力があって困っちゃいます。

ダイヤくん癒し系ですねぇ♪♪
ステキなブランケット^^

ダイヤくん、ほんとに、アイスちゃんとしっかり親子ですよね♪
めちゃくちゃ似てる~☆
kaor!さんのとこで、ダイヤくんかと思ってしまいました♪

うちのエルは、アルパカのママさんとこのてぃちゃんと似てる気がします(笑)

そうなのよね~
動物の温もりってほんと優しい~温度やねんなぁ
熱くもないし寒くもない
幸せなあったかさ☆
きっとダイヤも暖かいんやろねぇ
ふたつの体温が重なる幸せ~^^
ひざ掛けでは感じれないわぁ・・

ショーンです
ゆきんこさんもひざの上にダイヤくんなんだ
それでPCさわるの辛くない?
我が家もテンが足元にきてジィッと見つめるから
1日の半分は私のひざの上です
暖かいんやけどね・・・腰がぁ・・・

そうそう、ぬくぬくなんですよねー。
JEANは体温も高いし、ふにゃふにゃなので
気持ちいーーです。
癒し系カイロですよね(^^)

PCしてるとすぐそばによってきて
PC用のソファは半分COCOで占められます。
私のお尻は半分しか乗ってないの・・・(-_-;)
あったかいしいいか~って、あまあまですよねー。

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

車に乗るとダイヤがマフラーにもなってくれます^^
夜はくっついて寝てたら暑くなってくるくらいです!
でも、くっつきたくなるんですよね~^^

ぷーちゃん、キーが押せるんですね^^
ダイヤもたまにパソコンの台に手をつこうとするんですが
その時には強制的に手を下ろさせてます(笑)




たかたかさんへ*

確かに!
熟睡されると起こすのが可哀想で
身動きできなくなります。
寝てるときって本当に気持ち良さそうですもんね☆
私は可哀想と思いつつ
けっこう起こして動いてます^^;




シッポさんへ*

皆さん優しいな~^^
私は動きたくないけど動いてダイヤを起こしてます。
でも、動きたくない気持ちはありありです^^

炬燵が我が家にはないんですが
あったらたぶんヤバイです。
一日中入ってる自信があります^^;
実家が掘り炬燵なんですが
学生時代によく、試験勉強とか炬燵でしてて
そのまま寝てしまったことが多々ありました(笑)
あ~!なんか炬燵が欲しくなってきました!




久美さんへ*

ダイヤは我が家の癒し系担当ですよ~!
エルちゃん&マハロちゃんでダブルブランケットも
羨ましいですけどね~^^*

ダイヤとあいす、似てるでしょ^^
でも、ぱぴたんにもちゃんと似てるんです!
本当に遺伝子のスゴさを感じます。
人間だけじゃないんだなぁって☆

ティアラちゃんと似てるんですね^^
じゃあ、お会いする時にはティアラちゃんも呼ばなきゃですね♪




のんこへ*

うんうん^^めっちゃ優しい温度!
妊娠中って同じような温かさとかあるんかな~?
来年の冬は赤ちゃんカイロでポッカポカだね~♪
膝掛けでは感じれない暖かさと癒しのおかげで
寒いのが苦手な私はまだストーブを出してません^^v
でも。。。そろそろいるかな~。。。




ショーンさんへ*

PCの台には手を乗せさせないようにはしてるので
滅多にダイヤが動く事がないんです。
なので、心地よくPCを触ってます^^
え~!!!一日の半分その体勢はツライかも!!!
腰が確かに痛くなりそうですね!
PC用に楽なイスが必要かも^^
痛くなるけど、膝の上に乗せたくなっちゃうんでしょ?ショーンさん^^
なんか、頬を緩めながらPCに向かってるショーンさんが想像できます^^*




ゼロ子さんへ*

JEANくんとcocoちゃんでは
また抱き心地が違うんですか?
今度、抱っこさせてくださ~い^^

わかります!
たまに一つの椅子をダイヤと共有しますが
お尻が半分しか乗ってなくて
だんだんしんどくなりますよね^^;
なぜそんな狭いとこに!!!と思うんですが
けっこう狭いとこが好きみたいですよね☆
我が家もあまままで~す^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
