DIA☆ry レッドカーペット*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

レッドカーペット*

Category : お散歩&お出かけ
          
いざ、お散歩へ♪
1011201.jpg
今日は思いがけなく暖かい日で

3時頃から暗くなるまで

ゆっくりお散歩してきました♪
1011202.jpg
紅く染まった葉はどんどん降り落ちて

この時期限定のレッドカーペットです^^*
1011203.jpg
紅葉の季節はアッという間ですよね。
1011204.jpg
一週間もしたら葉のない淋しい木を目にするんだろうな~。
1011205.jpg
青空に伸びる葉のない木も哀愁があって好きなんですけどね^^
1011206.jpg
紅色と黄色と緑が混ざり合って

目の保養にもなるお散歩です♪




そして、こちらもキレイな赤色

秋恒例のボジョレーヌーヴォー☆
1011207.jpg
手元にはあるものの、まだ飲めてません。

なぜなら、旦那ちゃんと一緒にあけるため☆

でも、旦那ちゃんは休日くらいしかお酒を飲まないので

一緒に飲むには休日まで待たなくては行けません;;

ちなみに。

休みは土日ではなく週中あたり。

我が家のボジョレー解禁日は

まだ少し先のようです。。。><






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

くぉーっ
ボジョレー(>_<)
街中で目にしては横目でチラ見しながら
我慢のスルー
でも、ちょと私も買ってみよっかなぁ☆

おっと
ごめん先にお酒に反応してもた
一枚目のダイヤ好きやなぁ^^
2011年度のカレンダー作ったら!?
たまらんやろなぁ~♪

んで相変わらず仲の良い夫婦(めおと)だこと^^
ボジョレでいい時間を・・・☆

秋が駆け足で行っちゃいそうな落ち葉ですね。

大好きな季節・・・今年はどうも短いように思います。

ボジョレーのボトル写真、我が家は買ってないなぁ~と思っていたら、妙に接近する黒い鼻が左から(笑)

ダイアくん、いい仕事してますよ♪

凄く綺麗な紅葉 葉の色が赤で染まり綺麗に映っています。

落ち葉の上をサクサクと音を立てながら歩くのも良いものですよねv-34

タマにダイヤくんも葉っぱ付けて歩いたりしていませんかv-290

ボジョレーの解禁が楽しみですね。

家なんか一人で解禁してしまいましたけどねv-290

奇麗な紅葉ですね~
紅葉の時期ってタイミングが難しく、
毎年楽しむことを逃しているような気がします。
この時期、旦那さんが忙しくて一緒に出かけられないっていうのもありますが。

ゆきんこさん家は夫婦とっても仲良しなのが
ブログから伝わってきますね♪

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

いや。。、きっとそこに反応してくれると思ってたよ^^b
私ね、そんなにボジョレーが好きな訳でもないんだ。
でも、なんとなく新物って飲んどこうかな~みたいな^^
旦那ちゃんも新物に興味はあるタイプなので
仕方なく待ってあげることにしました(笑)

2011年カレンダー作ったら
のんこの家にも飾ってくれる?^^
のんこのベビーとコラボで来年はつくろうか♪




シッポさんへ*

いい仕事してくれてるでしょ、ダイヤ^^
机の上に何かを置くと気になるみたいで
まずは確認しにきます。
ボジョレーって沢山の会社から出ていて
どれが美味しいのか知識ないので
とりあえず近くで売ってた物を買ってみました。
美味しいといいな~☆




ぷーママさんへ*

ダイヤも足に葉をつけて歩いてます^^
写真撮ろうと思うととれてしまったりして。
お散歩する私たちはキレイな~でイイ感じですが
お掃除される(たぶん)市の方は大変でしょうね。

ボジョレーの解禁予定日は水曜日。
後少しさきです^^




SAKURA-MOCHIさんへ*

紅葉ってちょっとタイミングを逃すと
気づいたら終わってますよね。
私も働いてる時は特にそんな感じでした。
旦那様はこの時期が忙しいんですね。
たまの休日、一緒にお出かけできるといいですね~。

旦那ちゃんとはケンカをしないのだけが
我が家の自慢です(笑)

ほんとに、レッドカーペットみたいですねぇ♪
近場でそんなに綺麗だといいですね^^
うちはまだらすぎて、もう少し先になりそうです(>_<)

ダイヤくん、長いお散歩良かったね~♪
きっと、嬉しかったですね☆

私も、次の休みはゆっくり一緒にいようかな♪♪

コメントありがとうございます^^*

久美さんへ*

真っ赤な落ち葉ってキレイですよね^^
ここはいつものお散歩道で
なんとなく気持ちのやすらぐ道です。
トイカメラ機能で撮ってるので
余計に紅く写ってるってこともありますが
それでも、紅く染まった木は大阪と比べるとけっこうあるのかな?
昨日、実家に行ってましたが
紅い木より、黄色い木の方が沢山目にした気がします。

お天気よくて少しでも暖かい日は
ゆっくりお散歩してますよ^^
寒いのが私は苦手なので
すっごい寒い日は極端に短い散歩だったりします(笑)

お久しぶりです♪

お写真のカラー・・・加工ですか?
とってもおしゃれー!ステキですー!!
トイカメラ・・・?とも思ったんですが違いますよね?
トイカメラが欲しい私です。(笑)

ボジョレー解禁しましたか?(*^ー ^*)

コメントありがとうございます^^*

そら子さんへ*

この写真は、リコーのCX4カメラのトイカメラ機能で撮りました^^
CX4はトイカメラではなく普通のデジカメなんですが
トイカメラ機能ってのがついてるんです。
私もトイカメラが欲しいなって思ってたので
このカメラを選んだ理由の一つでもあるんです^^

ボジョレーは早ければ今日、
遅ければ明後日に解禁予定です^^
ふふ^^楽しみ♪

ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします

コメントありがとうございます^^*

ショーンさんへ*

お疲れなのにありがとうございます^^
たらふくカニか~!
いいですね♪
我が家は先日、お家でカニすきしました☆
でも、舞鶴とかで食べるカニは美味しいだろうな~!

今日はお疲れさまでした^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
